

ネプリトルリーグ25.11.18

ネプリトルリーグだけ見てます(´∀`;)

スリーチョイス
踊るおじさん3人かわゆすぎるww

名倉さんがまちがえてましたが
どんくさい感がwwかわゆいっすww

先週の
潤ちゃんローリング

ゆっくりすぎる

タイムアウトーー

は和みすぎましたwおじいちゃんかわいいっすww

ゼクシィのCMにネプチューン!

名倉さん
http://www.youtube.com/watch?v=I25fGHE5KMM
泰造さん
http://www.youtube.com/watch?v=MUYgMAUTdeo
ホリケンさん
http://www.youtube.com/watch?v=tK18tdl5leI

こんな素敵なのあったんですね…
いつあったのか知らなかったんですが…(*_*)

3人ともらしいかんじでよいですねーvv泰造さんは役者入ってますがw
プロポーズはホリケンちゃんのがらしくていいですv
本読んでるとこは名倉さんが好きです。
カッコイイのは泰造さんです。
結局どれもよいとw

ネプリーグのTシャツ10th?

先週のネプリトルリーグを見ましたー
いやぁ久しぶり(´∀`;;;)

3人のオッサンがノリノリでかわいいでっすv

最近見てないせいで元ネタがわかんないんですが
「ゴメンナサーーイ」(変な高い声で)
ってのが…wwナニww

名倉さんまで最後やらされてて
 ああ、ネプだなぁ
と思いました。(なんだこの感想は)

3人が着ていたTシャツがいいなー!!
10thって描いてあった気が…もう10年ネプリーグやってるってことなんですかね?!(^ω^)
フジテレビのショップを見てみたのですが
見つけることができませんでした…販売されてないのかな?

名倉さんがタイ料理広報大使にっ!ww

http://newslounge.net/archives/100936

潤ちゃんにタイの広報大使キターー!!ww
おめでとうございます!!!

記事にもありましたが、
確かに長年タイ人ネタ使ってましたもんねw
しゃべくり007のタイのアイサツネタとか(´∀`*)

食の細い(らしい)名倉さんがしっかりご飯を食べているとこが見れて
個人的によかったなーと思ってしまったw
タイ料理、元々気になってましたがますます興味が出てきましたっ!
名倉広報大使の効果を受けてる人がここにいますw

ごちそうさん第一話。泰造さんのオムライス!!


見れた!

でっかいフワフワオムライス!!

泰造さん作!

食べたい(´∀`)じゅるり


いいなお父ちゃん。
大らかでヘラヘラしてるー
似合うー


ドラマ自体はまだ未知数ですなぁ。
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
