

別ジャンルの好きなキャラ3人ほどあげて自分の好みをアピールする

260810らくがき別ジャンル3人

アークザラッドⅡのシャンテさん
東方の八坂神奈子様
口先番長の宝船天女さん

並べるとやっぱり似ていた…。
好きですこういうお姉さん(´`*)

口先番長 イラスト宝船天女・鳴神和奏(上げ直し)

260809口先番長-宝船天女tougou
260808kt-わかな-tougou-直し

宝船天女ちゃんも描いた!!
そして鳴神和奏ちゃんは画質が悪いのでうpしなおし!

公式絵が少ないかつ二次創作絵もなかなか見かけない…!!
うぉぉ口先番長のイラストください!!!(真剣)

…自分で描いといてなんですが天女ちゃんかわいい。天女さん好きすき。剣天ください。

J-POP番長鳴神和奏♪イラスト

260808口先番長-鳴神和奏

鳴神和奏ちゃん描きました!

線画が上手じゃないけど…塗りは頑張った!
上手な方を参考にしながら勉強勉強。
昔よりは塗りが上達したのではないかなぁ…(´`*)

口先番長 宝船天女、続剣悟のカットイン



ネットで画像を探してもうまく見つからないので
宝船天女姉さんと続番長のカットインを置いておきます。
目が光るの怖いけどかっこいいー(*´∀`)
カットインとか演出がかっこよくて、しりとりが格闘ゲームとして魅力的になってるなっておもいます!!

口先番長 最終章(まだまだレベル不足)!


ラスボス前まできた!!!
つよすぎ!

ステッカー集めにいそしみます…。

14-3 やってからもー私の中で天女姉さんが最高ッス!!!
画像のとか男前過ぎて…//////
過激で素直なねーさん。
続番長もこのあと、つい「うん」って言っちまいそうになったぜ…って。おぅ、じゃなくて、うん、ですよ!番長うんとか言うキャラじゃないのに!
うぉぉ剣悟×天女ありだな!!!
そしてそれを横で「昭和のくせに!昭和のくせにぃぃ!!」って鳴神和奏が言ってるといいと思います(´ρ`)

天女ちゃん、剣悟さんを
下僕に加える!
って言ってたけど…加える…既にいるんだ下僕…
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
