

ブログ過去記事の整理をおこないました

ごぶさたしておりました。
このたび、過去の記事を整理いたしました。

若いテンションの記事を片っ端から整理しようとしたんですけど、
ネプチューンさんの関連はそのまま残します。
恥ずかしいものも多数ありますが、貴重な資料でもあるので///

オリジナルの漫画を掲載していきます。
どうぞよろしくお願いします!
メモ:カウンタ34791

自己紹介など

運営者:あしま Pixiv ID : 1548623
pixivに投稿しています!
ジャンルなど↓
・ネプチューン(お笑い)→過去記事ですが主で運営してました
・逆転検事・逆転シリーズ→今25.9時点推しです!(遅れてる)検事と刑事と大ドロボウのトリオが最強。
・東方project、特に守矢一家(八坂神奈子、洩矢諏訪子、東風谷早苗)→東方4コマを描いてます!!(pixivやニコ動)  
◎4コマブログ リンク→http://blog.goo.ne.jp/mochiproject
・手がきぶろぐ→リンク 「手書きブログ あしまみち のページ」
<参加イベント> →東方紅楼夢7 し-30b 「もちプロジェクト」で参加してました!!
こちらのブログでも詳細あり。
※過去参加 コミトレ16、17(笹緑茶)、東方紅楼夢(M-23b)

<他に好きなもの>
よゐこ(有野さん)も好きv課長オーーン!無人島ちねりーー!
ジョジョも最近覚えてきましたァン!
あとは過去記事のカテゴリも参考に…w特撮も好きです。
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
