

ワンダ飲まなきゃ!!(笑)

wanda_taizo

8月30日から泰造さんがワンダ(缶コーヒー)のCMに出てますvvv(情報ありがとう!)
早速CM見れましたvvステキなことに「心配さん」の最後にありましたー☆やったーハラナグ祭★(ぇー;)
ワンダのサイトも見てきました☆泰造さん、つよしって役名らしいです。現代の忙しさに疲れて落ち込んでるサラリーマン。ベンチに座ってる、というかだれてるのがなんともvvちょっと元気が出ないって感じが伝わってきました(^v^)最後にワンダ飲んでから気合の「押忍」ってポーズしてるのがいい感じでした♪
そんなステキCMの記念にイラスト描きました!!ネプは心配さんのイラとあわせて久々にちゃんと描けたかも。結構気に入ってますっ(*^皿^*)

心配さんの名倉さん

0830jun_shinpaisan

心配さんですー。
名倉さんはっちゃけてます★番組特性根性焼きマシーンにノリノリ~♪日ごろ堀内さんや泰造さんのお世話に疲れて(?)いる分この番組でははじけてます!(でも個人的には名倉さんはネプのオカン的ポジションが好きですvv)「心配さん」は名倉潤コスプレ祭でびっくりです(笑)ベッキーの格好のときはかなーりウケました!なんか似合ってる(爆)
びっくりといえば、名倉さんのマシュマロキャッチ!!
これはもう名人技です。一見の価値アリ!って言っても過言じゃないくらいすごいですvv
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
