

1位おめでとうーーー!!!!!

山本裕典 堂々の1位!
オールスター感謝祭の赤坂5丁目マラソンお疲れ様でした!!
もーーーゴールした瞬間思わず涙が…
かっこいい、かっこいいよ山本君…vvv
ナレーションで、仮面ライダーサソードで子ども達の期待を裏切ることは出来ませんとコメントしていましたというようなことを聞きましたが、山本君なんていい子なんだ…vvv

今ビデオに録画が出来てたかを確認してます。頑張ってる姿が素敵です…。惚れるよぼっちゃま、いや、山本裕典君!!素敵な18歳★☆
まだまだ興奮冷めませんーーvvv(*´∀`*)

オールスター感謝祭!山本裕典クンvvv

今赤坂5丁目マラソン中です!!
ただいま2位!!!ハンデつけられるほど凄いんですねー(>∀<)
あと少しで1位になりそう!!!
きゃーーーー抜いた!!

もーーーすっごく興奮してます!
ぼっちゃま、山本クン!頑張ってーーー!!!
ビデオも録画してるよ!(バカ)

芸能ニュースで杉田かおるさんが…

朝ニュースを見ていて、芸能ニュースになったところで女優の杉田かおるさんの話題がありました。

ニュースによると、酔った杉田さんがある男性と路上で口論になり、最後はホテルへいったとか…
酔うと自己管理が出来なくなるそうで、自分で自分が危ないことも分かっておられるそうです;;

そんな中、杉田さんが爆弾発言を、

「私こないだネプチューンのホリケン君をホテルに連れ込もうとしたみたいで…」

ホーリーケーンーがぁぁぁーーーっっ!!!!!

実際どうだったんですかと聞く記者。行ってたら言わないよ!;あと堀内さんの写真古すぎ!;可愛いからいいけど(見方がマニアック)
朝から大ピンチでした。
昨日のニュースだったんですけどね…。
nep0928

↑私の心境こんな感じです。
いい嫁が見つかるまでぜひ泰造さんと名倉さんにホリケンちゃんを守ってほしいです。(何それ)

9/24 仮面ライダーカブト

テレビの調子が悪くて時々画像がおかしくなりながらも何とか見ました!(ボウケンジャーはなぜか白黒だった…(;_;))
前回予告の気になる神代ぼっちゃまはトキメキでしたよーーvvv
その格好のぼっちゃま描きました!(笑)
↓↓

続きを読む»

亜島的カブト夢のペア(笑)

↓↓落書きしました…出来心ですvvv
蒼さんがイラリクして下さったのでまたしっかりしたものを描かせていただきますねーv(*^v^*)
turugi_misaki

余談ですが、剣ぼっちゃま役の山本裕典さんのHP見てみました☆
ぼっちゃまとは違って(当たり前)、フットサルやったり小池鉄平さんとスパーリングやったりしててかっこよかったですvオールスター感謝祭のマラソンに出るそうなので家で応援しようと思いますvv

マザー3プレイ日記0919

名古屋の友達の家で描いたクマトラヒメですvv

kumatora1


名古屋旅行の移動時間にマザー3をチョコチョコやってました♪今5章に入りました☆レベル上げが好きな私はひたすらウシヘビに背後から迫って経験地稼ぎ★攻略本とかには危険だから逃げよう!とか書いてあるけどウシヘビ倒しやすいけどなぁ…

もう少し語りますvvv(*^∀^*)

続きを読む»

0917仮面ライダーカブト

私はカブトを途中から見だしたので(偶然ぼっちゃま登場の回)、知らないキャラが出てきてしまいました;あいかわらずぼっちゃまだけが一人おバカですね…(苦笑)

本編も気になりますが、私が衝撃を受けたのは次回予告!

ぼっちゃまの格好何ゴトーーーー!!!?;



続きを読む»

ダスクマすきv

落書きですが気に入ったのでv
dasukuma1

「なあダスター、オレもカベホチやってみたい」

無邪気に手をかける姫に、私がダスタだったらドキドキです(笑)

ダスターとクマトラのコンビは大好きです!カップルでもいいvv(年がめちゃ離れてそうだけど;)5章くらいからダスクマ好きを自覚したものの、「このカップルとか考えるのは私くらいか」と思ってたんですが…
めっっっっちゃメジャーですね★
珍しい…基本的にマイナー嗜好の私が…て感じでビックリでした!!
とにかくこの二人が好きですvv(*^∀^*)

…ああ実はマザーオンリにいけなくなってしまいました;泥ヒメ本は買いあさりたかったなぁ(泣)

海魂 第九十三訓「困ったらとりあえず自己紹介ソング歌っとけ」

ネプチューンでやっちゃいました。 ↓

kaitama

元ネタは今アニメもやっているジャンプの漫画です。
(ファンの方、気分悪くされたらごめんなさい!)
実は前からあっためてきたネタだったりします。もし詳しい設定とか見て下さる方がいたら<READ MORE>でどうぞ★

続きを読む»

9/13銭形金太郎

久々にリアルタイムで銭金見れました♪
有田さんと大家族ビンボーさんのこどもたちとの東京観光が楽しかった!(*^∀^*)
しりとりで何でも最後に「ありた」ってつけるのが面白かった★
「東京」→「うるさいありた」 (笑) 
「田植えをするありた」とかね。
新しく生まれるお子さんに有田さんの字をとるそうで(^v^)
泰造さんが「よく考え直したほうがいいですよー!」って言ったのは納得だけど(苦笑)、よかったですね有田さんvv
土田さんの行ってた自給自足一年生ビンボーさんも楽しそうでよかった☆お米が美味しそうでしたよツッチー★

9/10 仮面ライダーカブト

今回はめっちゃシリアス!!普通にドキドキして見てました!
ひよりどうなっちゃうのー(;_;)
<READ MORE>へ! ↓

続きを読む»

タメキチとエオリア

マザー3のステキなイラストを描いておられる大っっ好きなサイトがありますvvそこで書き込みをさせてもらったところ、すてきなお返事が返ってきたので調子に乗って描きました★

「タメキチとエオリアはアフロがおそろい。じゃあタメキチがエオリアの格好をしたら…」というシロモノです。勇気ある方は<READ MORE>でどうぞ!!

調子にのってゴメンなさい!;Mさん大好きですーーーvvvvvvv

続きを読む»

テレフォンショッキングー★☆

名倉さん出ましたねーvvv
ネプからお花が見あたらな…あれ気のせい?;

3年ぶりだったそうで、そのときのことを思い出したら懐かしかったです。あのときは久しぶりのネプ単独ライブの宣伝していたなぁ…東京に行けない私はビデオをすっっっごく楽しみにしていたのに何故出なかったんだフルーツパフェ連合!!!!(ToT)
最近日本人よりの顔になってきた名倉さん、女の子に「テレビで言ってるほどタイ人じゃないじゃーん」って言われて「そっちのほうが面白いやろ」と説得したらしい(笑)
ナグラマリナさんのお話もありましたね♪確かにカッコイイ名前だと思っていたら当人も思っていたとは。電気代の請求書が「ナグラジョン」で来ていたという話はタモリさんがナグラジョンって言った時点で思い出していました…。ちょっと自分に驚きました★それにしても名倉さんが買い込み魔だとは…うちも電球のストック気にしよう!

0907iitomo_jun


あ、いいとも特製ストラップおめでとうございますーー!!
ぜひタモリさんを持って帰ってネ★(何か変な空気で笑えた)

タモリさんが名倉さんに絡むのが楽しそうでしたー(^v^)泰造さんがヒットパレードで出たときもイタズラしてたし!←その後泰造さんがしゃがみこんでビックリ;ぎっくり腰だったらしい(笑。って失礼します;)

いつかネプで出てくれたら最高なのになー(*´v`*)vv

9/7の「笑っていいとも」に名倉さん…!?

ステキ情報いただきましたーvvv

9/7(木)笑っていいとものテレフォンショッキングに名倉さんが出るそうです!(蒼さんありがとう!!(>_<))

仕事中なのでもちろんREC★うふふっテンションあがる~♪↑↑↑(*`∀´*)

マザー3プレイ中♪

ヨシコシです。久々に4章やりました♪

yoshikoshi

クラブ・チチブーで出会ったステキなお姉さんかと思えば…★お風呂を断り続けると面白かったです(*^皿^*)

↓おまけのタ・メ・キ・チーー!

tamekichi

アメトークにホリケンが★

9/3のアメトークの話です。
ワタナベプロ代表で出てました★青木さやかさんにめちゃくちゃやってホリケン節サクレツでした(やりすぎ;)
堀内さんがカミカミでネプチューンを「メチューン」と呼んでいたのが謎です(笑)
下のイラストは、ワタナベプロの社長に呼ばれたネプチューンが、社長による「今年のネプチューンの方向性」を教えてもらっているところです(爆)社長さん面白すぎ!!たぶん昔の話だと思うのでイラストにも反映★ホリケンちゃんのは「マシーン」じゃなくて「マスィーン」と発音良くよろしく!!
ame-talk

9・4 ネプリーグ!!

9.4 nep_league

5ツアーズで久々にやってくれました!われらがナグナグーー!!っはぁ!名倉さんカッコイイ!!!漢字の出来る男っていいですね☆(笑)
「○○ドル」という言葉を挙げろ、というクイズにおいて、泰造さんの「フランドル」は驚きでした。(フランドルは広辞苑に載っている実在する地名)泰造さんのテキトウはすごすぎる…。5ツアーズの乗り物に酔いそうな荒俣先生に「遠くを見たほうがいいですよ!」とアドバイスする優しさもステキ☆
知花くららさんにいきなり「立ってもらえませんか?」と聞く堀内さん。何だろうと思って席を立つと、
「クララが立ったーー!!」
このホリケンさんの発言に大爆笑でした☆

続きを読む»

ピーナッツ(映画・内Pメンバー総出演☆)

やっと見ました!映画「ピーナッツ」vvv

p-nutu.red


「ホリケンでてるよ~」きっかけで、お友達に内Pにハマらせてもらってから(笑)映画をめっっっっさ楽しみにしてたんですが、こっちのほうでは上映されてなかったんです(;_;)やっとこさ見れました!
※感想は<read more>へ!
見た方いたらよろしければメールフォームか何かで感想下さい!!語り合いたいんです~vvよかったですよね~警官のたいz(コラ★)

あと、この主題歌が大好きです。久しぶりにCD聴いて泣きそうでした…。歌詞がまっすぐでじんときます。映画見た後は2番の歌詞の印象が変わりました

続きを読む»

9・3 仮面ライダーカブト

カブト見ましたーvvシリアスな展開というか、ひよりが!!!続きが気になります(>_<)
しかし私の本命はぼっちゃま!!!!;私は剣ぼっちゃま大好きなのでそんなノリの感想ですvvネタバレありなので続きは<read more>からどうぞ!

続きを読む»

プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
