スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/26 ネプリーグ



ござ。

名倉さんカッコイイィィーーVVV

名倉さんのステキ漢字パワーを再認識。
頼れる…頼れるオッサンだよ名倉さんーーーvvv
思わずホリケンも泰造もビビる大木ちゃんもほしーの☆も
みんなで潤ちゃんをあがめますよ!!
「いつもありがとうー」ってなんなの泰造!!いつもはツンデレのくせに素直じゃないか☆☆(笑)

とにかく潤ちゃんがステキでたまらんかったです。
ほしのあきのおっぱいに魅了されてる泰造とホリケンとは大違いです(爆)

スポンサーサイト

2/25 仮面ライダー電王

カブトが終わってからなんだかんだで毎回見てますv
なんだか楽しい感じで見れていいですね♪

今回は良太郎クンが新たなイマジンに取りつかれてましたが…
一人に2体ものイマジンが憑くなんて、
良太郎はなんて運が悪いの
とハナちゃんが心配してました。
が、
しかし、

ウラタロス良太郎君ステキーーーvvvv

モモタロスバージョンも
普段の良太郎クンもステキなんだけど…
インテリよいです。釣られていいんじゃないかなぁ(笑)
ただし、ウラタロスはなんだか黒い子みたいですが…
モモタロスはおバカキャラなので喧嘩になりそう★

も少し感想↓↓

続きを読む»

チドリ

ペルソナ3プレイ記。11月中ごろ?

順平とチドリのイベントを最後まで見終わりました。
ずっと前にこのイベント見てたんですけど…
もう…
ただボロ泣きでした。

順平のセリフが頼りがいのある感じに変わっていていいですね!

続きは<READ MORE>へ

続きを読む»

2/19 ネプリーグ!!!

5リーグの問題で、

「武器のひとつで
 ひし形で真ん中に穴が開いていて
 忍者が使うものってなに??」

syuruken


というのがありました。実際には映像つきだからもっと分かりやすいです。


ネプチューンチームの回答


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


し ゅ  け ん

真ん中の席は、

ホーリーケーンーーー!!!!ww
大爆笑でした。
杉田かおるさんの「レタス(※白菜の写真)」も面白かったけど
ぐぐーっと抜いちゃったね(*^皿^*)
ケンタガンバレ

ヒミツの花園見てますよ♪

ヒミツの花園★毎回見てますよーvvv
月山ちゃんは…なぜだろう、あまり好きになれない;;
編集長は真矢さんは美しいけど役がウザすぎます…;;
やっぱり4兄弟がいいですネ!!

長男は、最初は表情がぎこちない人だなぁって思ってたけど、
だんだんお兄ちゃんらしいとこが見えて最近スキですvv
他にも、騒いでるとき外で冷静なポジションとか、
ケンカで弾き飛ばされるとことかw
今回のサイン会の話で土下座してるとこが感動した。
月山ちゃんの気持ちを分かってあげてる大人なとこが、他の3人とちがっていいですv

次男はバッチリムードメーカー♪
ノリノリだったりヲタクなとこがちょっとかわいかったりvv
3男とのケンカが面白いですー!
男兄弟のケンカって激しいね…今時こんなケンカするのかな…
微笑ましいvv

3男はスキ!要クンが好き(笑)←幸せって~でお世話になってますw
一人才能がないことをコンプレックスに思ってるけど、
誰よりも花園ゆり子を愛している
そんな3男がいいよ!
女遊びが激しいけど、頭下げたりみんなの家事の世話したりしてて
頑張ってるんだなぁって感じます!

4男は容姿がステキ!!漫画のキャラみたい!
しかし声は声変わりしてるあたりがドキドキですよw
気難しい子なんだけど、幼くて考えが甘いとこがときどき見えるのがキャラとしていいね。
長男&4男 と 次男&3男 みたいな組み合わせになってるのがまた面白いw

ちなみに山本裕典クン演じるタクミくんは、
なんかカン違い君ですねー;;
またへたれた役ですが彼だから許せてしまうよね★(’v’)
彼女に振られても超カン違いなのが心配ですw

演歌の女王 4話

長いですが、思わず感想しっかり書いてしまいました!!!
演歌の女王面白いよ…ヒトシが正直胸キュンだ…vvv
ネタバレしますがあえて隠しませんでした!!どうぞ!

↓↓
<4話>
ヒトシと一夜の過ちを過ごしてしまうひまわりさん…自己嫌悪に陥りながらホテルを出ようとするとそこには自分の母が!!
しかも若い男と一緒!!この男はホストらしく、弟いわく貢いでいるらしい…
弟に話を聞きに行くがやっぱりヘマをして怒らせる。

悩んでいるとヒトシ登場。お母ちゃんの様子がおかしいので来て欲しいとのこと。
ヒトシのお母さんのアルツハイマーは着実に進行…ひまわりにも思わず当り散らすお母様…。ヒトシたちにはウソを付いてしまいます。
帰り際、まさみさんから協力瞬間接着剤の洗礼をうけるひまわりが痛々しい…

自分のゲスト出演イベントのリハーサルの途中、例のホストを見かけます。
どうやらお母ちゃんは自分のタコヤキ屋を売り払ってまで貢いでいるらしい!!そして、あのババアはどうでもいいと吐き捨てるホスト。
自分の家族をやっぱりほおっておけないひまわりは、昔の自分の誘いを断り厳しい女の分かれ道を進みました…!!

弟のところへ行くと、母が金を借りに来ていました。
母を止めようとするひまわり、しかし
「お前がいるとみんなが不幸になる、家族の厄病神だ」
とまで言われます。

そこでひまわりはブチ切れ。
「親」と言う字は木の上に立って見ると書く!お前はアタシのこと見てたのか!?お前が親らしいことをしたことがあるのか!?
弟にも、その稼いだ金で誰かを幸せにしたことがあるのか!?などと言いつけます。
パソコンは無くても生きていけるが家族はいないといけないだろう!!!

↑↑と、妄想のようには言えなかったけど、それでもなんとか伝えようとします。
「一人は寂しいよぉ…」

他人がヒトシに見える病のひまわりさん。
そして本物のヒトシは登場するなり
「チョコちょうだいv今日はバレンタインデーだろぉ!?」
可愛すぎるヒトシ…あたしがチョコあげたい(ホンキ)
ちなみに貞ちゃんチョコ渡すも振られます。品定めされててマジかわいそう。
そんな貞ちゃんの尾行のおかげでお母ちゃんがホストに振られヤケになってると聞きます!!

威勢よくホストクラブに乗り込むヒトシ、が、途中でひまわりにバトンタッチ(酷)
包丁を持っていたお母ちゃんはホストに襲い掛かるが近くにいたひまわりは…!!

そして今回も病院。今回こそは…と思っても奇跡的に助かります☆
今回はちょっぴり報われるひまわり。
お母さんから輸血してもらって、弟さんからは病院費払ってもらえて…!!
ひまわりはもっともっと辛い思いをしてきたと思うけど、
本当に、よかった。

報復にホストの写真に眉毛を書きに行くヒトシw
やることちっちゃい男ー…ってまたホテルに逃げ込んだのかよ!!;
悩んで辛かったひまわり、自分の気持ちを混乱しながら話し、そしてヒトシのお母さんが病気だとも話します…!!

次回もますます見逃せません!!
いままでのほほんとしてきたけどヒトシはどう動くのだろう…

演歌の女王 3話

<3話>
まさみさん黒っっ!!!
彼女は彼女なりにやさぐれながらも苦労してるみたいなんだけど…
いや、ヒトシと結婚して彼女的には幸せになれるんかしら;
ひまわりなら振り回されながらも幸せになりそうだけどさぁ…
他の金持ち探したほうがいいと思うけどなぁ…

ひまわりさん、まさみさんと今後バトルがありそうですな!!
そして無頓着?なヒトシ。
なんでこんな男モテてるんやろうか(爆)


そしてひまわりさん過ち………
正直かなりドキドキしてしまいましたが(ぅあ)
ああぁ 女 の 別 れ 道。

日常生活とペルソナ3

今無性にアイスが食べたいです…
スーパー○ップのチョコミントが食べたくてしかたありませんー(>皿<)
ってことで銭金見ながらラクガキしました♪
オシャレな絵が描きたいですねー。
chokomint

今からペルソナ3します☆(笑)
話が特に面白くなってきたのでやりたくてうずうずしてます(>_<)
仕事がなんだー!ペルソナのために休日を楽しみに頑張ります…!!

ネタバレありで、も少し語ってます☆ ↓↓
話自体は真面目で感じがいのあることなので、ペルソナ知らなくてもネタバレ平気だという方は読んでもらえたら(*^^*)

続きを読む»

かわいいひと

最近○プチューンのホリ○ンがかわいいと感じる…
(あえて伏字)
かと思いきや、
演歌の女王のヒトシがたまらんことキュンキュンしたり、
でもやっぱり
ネ○゜理科での潤ちゃんがビューティーだったりね…


ふと思うのは
「ネプの何がいいんだろう」(笑)


人のトキメキに理由はないと言ってしまえば簡単だけど、
何がいいのかを論理立てて説明って出来ないんだろうなぁ…。

本当にスキなのか?
不安になることもしばしばなんですよ実は。
でも、
笑顔を見てしまったらそんな悩みも吹き飛んでしまう。
そんな単純なことでいいのかな?
でもそれでいいんだろうなぁ。


なんか、ポエムっぽいことを書いてみたくなったので★(*^皿^*)

カワズ君の検索生活にホリケンが!!!

偶然その日の新聞で見つけ、コレはゼッタイREC★
と思って、昼からもう予約録画して待ちわびていたのに、

いたのに、
放送時間中すっかり忘れており、

あれ?
予約録画解除になってる…そっか、演歌の女王の後思わず切ったんだったねぇ。


カワズ君録画失敗!!!

ホーリーケーンーがぁぁぁぁぁっ!!!!(号泣)

…最後のほうで気が付いて少しだけ録画できましたが、立ち直れません。
ホリケンギャグ500連発??見たかったよ…(T皿T))
シクシク…(自業自得)

仮面ライダー電王 2話

こっそりカテゴリを「電王・カブト」に変えてみたりw

ボウケンを見ようと思っていたのに、
(たぶんペルソナ3のやりすぎで疲れて)
うっかり気絶したように眠っていてショックでした…(__;)
いいとこなのに!!最後ちょこっと見れたけど話が分からないよ!!(泣)

そゆわけで、電王は無事見れてます★みんながいいと言うのが分かってきた気がします(*^皿^*)
やっぱり関俊彦さんのボイスの力は感じるなぁ…ステキvv
しかしハナちゃんにはたかれてどつかれてるダメな感じが笑えるvv

ハナちゃんは素晴らしい美脚…長い、長すぎる!!何度見ても慣れません;;今日は別の服のときがありましたがなんか安心。脚に目が行かないから…(オッサンか私)

良太郎クンはヘタレてるときと取り憑かれてる?ときの両方がそれぞれいい味ですね!!
「ダメぇ~!」 とか 契約の話 とか、
肝心なとこでイマジンに勝ってるとこもよいw

コーヒーのお姉さんは好きですv
歴代ライダーのヒロインだったそうですが……
スミマセン、クピドの悪戯見てましたm(_ _;)m ので好きv

設定がまだ分からないけど、なんか見やすいですv
最後にちょこっと過去を変えちゃったりした心温まる話もあってよい♪
カブトみたいなハマリ方はしないかもしれないけどこれから見ていきそうです(^v^)♪

荒垣先輩と天田君

久しぶりのイラです。ラクガキみっつーvv
美鶴は描きたくなりますね~vvv

mitsuru_boushi

ただいま9月ごろであります!!
天田クンと荒垣センパイのイベントが……!!!
二人についていろいろ話してます。

以下ネタバレありなので<READ MORE>へどうぞ!

続きを読む»

演歌の女王 3話

演歌の女王!!
毎回見てます☆面白い!!(*`∀´*)無邪気なヒトシにやられてます★
1話遅れ;の感想行きますー!↓↓

<3話>
貞子という不幸な女子中学生(高校生?;)が登場。
前回、ヒトシがラブホから出てきたときの一緒にいた少女です;;
貞子は家族で一人ないがしろにされており、カツアゲにあったときのお金を家族に黙って盗んでしまっているという…。
ヒトシいわく、↑の話や悩みとかを一晩中ラブホの中で聞いていただけだそうな…。よかったよヒトシ;;デモ奥さんいるのに出会い系には手をだすなよ!;

ひまわりさんは、いつものおせっかいで貞子の学校へ乗り込みます。
黒板をバン!とたたきつけてイキオイよく啖呵を切る!!!!
…のはいつもの妄想で(泣)

余計傷ついた貞子は学校の屋上で自殺しようと図ります。
止めにいくひまわりに、貞子は「自分は不幸すぎる」と話します。
そこでひまわりは必死に自分のほうが不幸だ!と張り合います。
不幸話対決はシンちゃんによるとどっちも不幸。;;
最後はじゃんけんをすることに!!

…必死のじゃんけんの末ひまわりが負けます(;_;)
貞子を助けようとしたそのとき!
フェンスが外れ、ひまわりが落下!!病院行き!!
…もしかしてひまわりさんは毎回病院送りなのかしら…;;

なんとか無事だったひまわり。
が、家には持ち物が消えうせてる……。
どうやらヒトシが貞子のお金を作るために売り払ったらしい!!!;;
貞子は親にお金を返せるようになり、
ようやく彼女の笑顔が見れましたv(ひまわりはどうなるんだ…)

そして貞子はひまわりの弟子になりたいと懇願します!!(笑)
が、がんがれひまわり…!!!(>_<。)


4話予告で、ひまわりとヒトシがベ、ベッドにいたんですけど!!??;;;

仮面ライダー 電王

カブトが終わって残念ですが、新番組
仮面ライダー電王みました☆
(ボウケンが見たかったので流れで見たとか★)

ネットで感想とか見てるとかなり好評みたいですね!
私はハマるキャラが出るまではなかなか熱くなれないんですが(>_<)

関俊彦さんのお声にファンが集まってるようですね☆☆
主人公の子は三輪車に引かれるほど情けない子でビックリしましたー!;
しかし変身??したときの変わりようがカッコイイ!!
今後変身したバージョンに期待です(*^皿^*)

名前のモモタロス衝撃でした…
ペルソナ3やってるから「タルタロスみたい」と感想(笑)

今後は「クライマックスだぜ!!」
が流行語間違いなしですね☆
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。