

ホテリアー 2話

佐藤祐基クンが出ているということで
ホテリアー身ておりますv
でも佐藤クンの役はダメなぼっちゃまの役です…
今回の話でもいけない子でした…

でも怒り方が佐藤クンってか加賀美だなーって(*^皿^*)

田辺誠一さんをドラマで拝見するのが久しぶりで楽しみvvv
サエコさんが美人でいいなぁvvv
全体的に役者陣が豪華ですねー☆★
でも、一番いいのはやっぱり
みっちー!!
及川光博さんがカッコイイーーーvvvv(>皿<)vvv
最終的に味方にならないかなっ!?
佐藤クン扮する良介の成長にも期待です!

鬼嫁日記 2話

毎回こっそりユリユリのエクササイズを楽しみにしてます☆

鬼嫁日記の祐介クン(笑)
↑名前の読み方が実は一緒な山本裕典クン♪
お兄ちゃんな裕典クンがいいですねー(*^∀^*)vvv

たい焼き屋さん?の娘さんに片思いv
妹に余計なことすんなよっ///って言ってみたり
妹を看板娘にしようとしたり

「家賃払えなかったらどうするんだよー」

裕典くんが看板息子?になればいいじゃない☆☆


ちょろちょろと名言が出てくるんですよねこの番組(・ω・)
なんか考えさせられるっていうか、、、
なんか感じますね。うん。

今日はペルソナ日和

aegis001

今日は一日雨でした。

ってことで一日ペルソナ3してました;
ご飯作って食べるか、
ペルソナ3フェスするか
って感じです。早く終わらせて返さなきゃ!!ってあせってたり;;

でもずっとしてると疲れてきます…パソもですが。
やってる間は集中してるからいいんですが、
あとになってどっっっと疲れが(ToT)

エリザベスから依頼を受けて、
夕方の中学校の校舎で
「黒ひげ危機一髪」みたいなかんじの
イヌ(ブルドッグ)の歯を抜いていくおもちゃをやって、
そのイヌに噛まれないよう必死になっている
  ↑ ↑
をみました。

エリザベスったら★(アナタの意識だよ。)

鬼嫁日記 いい湯だな♪

始まりました♪鬼嫁日記。
どうやらお目当ての彼は銭湯で働くバイトクンのようです、、

あっあれは!
山本裕典クンだぁーーーvvvv(*^∀^*)

水色のTシャツが似合う今どきの爽やかな男の子★
学生のバイトって感じで
ネットでスグ調べようとしたり
でも嫌な感じじゃなく、なんだか純粋なよい子って感じで
ちょっぴり片思いなんかしちゃったりしてて

いいよっこの役☆期待大vvv
お話自体も、コメディながら考えさせられたりじんとくるとこもあってなかなかいい感じです(^v^)
エビちゃん扮するユリユリがかわゆいvvv
エビちゃんのエクササイズコーナーは毎回あるっぽいのでこっちもチェックです(笑)

4/17 ネプ理科

前回に引き続き、
超・肥満と人体の不思議にせまりますー☆

ロボットで考えたらそんな重さで二本足歩行や片足立ちは不可能だとか言われた前回。
今回はレントゲンを取ってみたり食生活をチェックしてました!

超巨漢なのでレントゲンはベッドに寝転がることが出来ない…(制限200Kg)
出来上がったレントゲンは、
 脂肪が邪魔して写らないとこ と
 脂肪がついていない とことがありました。
例えば肘や膝なんかは脂肪がつきにくいみたい。
膝はちょっと探しにくかったみたいでネプで膝こぞう探しゲームになってましたw

食生活チェックでは、、
思ったよりはいい食生活してますねぇ(・ω・)
その後の腸年齢チェックでは素晴らしい成績だったし…うらやましい!!
腸年齢チェックでは、便のベン野先生(笑)が作った質問文にホリケンが大爆笑でした。
『おならが臭い 臭いと言われる』
↑を川田アナが読んでるのを聞いて、「何で2回も臭いって言われるんですか?」と面白がるホリケンw
1回言われただけならセーフだって、よかったねホリケンさん★
潤ちゃんはコーラ2杯と軽くなにか食べただけでおなかいっぱいになるそうです(カワユイ。小鳥のようだと昔自分で言ってた)
あと、潤ちゃんは便のキレがわるいときがあるそうです。仲間。。(ワヲ)

腸年齢チェックの結果…

泰造さんと亜島は実年齢より20歳も老化してます!!!



泰造さん、天王星人同士頑張ろう…(;_;)
早速今日からヨーグルトを一日200g食べようとする亜島美智でした。ヤバいス;

4/16 ネプリーグ♪

春ですね。
薄着も次第にOKです。
ほしのあきちゃんの三十路に見えない素敵胸★もいいですが、
亜島的にはホリケンちゃんのロンT姿がかわゆいです(ネプヲタEYE)

名倉キュンーーーvvvv
やっぱり頼れる漢字兄貴!!(笑)
最後はみんなに祭り上げられてましたvvv
元祖天才漢字少年は、
最終的に元祖トロッコアドベンチャーベイビーになってましたwww
1問目から問題が分からなくて思わず
「ノーベイビー!」
って叫んだ邦正さんがおもろかった★

ファイブボンバーのとき
泰造さんの「木更津キャッツアイ」って答えがすごかった!!他局をさりげなく気にする泰造さんw
うん、なんか泰造さんもかわゆいよ。

あ、やたらネプにコメントしてくれる湯浅先生も個人的にはオケ★
しーーんとなったときの名倉スンのフォローがまたw

ハイ、
最近なんでもかわいいです。
ゲキレンのメレも可愛くてしかたない。(めっちゃ好き!!)

春だからかなぁ。
そう、春だからだよ。(謎)

じんぶつが

baito_2

じんぶつが

baito_3

じんぶつが

baito_1

泰造さん祭り☆④

taizo_maturi_3

なんだか
「カッコイイ泰造さんを描きたい!!!」
という願望のもと生まれたイラスト……↓
カッコイイっていうか、
泰造さんが思ってる間違ったかっこよさ
みたいな絵になりました(爆)
バスローブ(見えない)あたりがチープなカッコよさを演出です★;

今回の記事で泰造さん祭りはひとまず終了。
おつかれさまでしたー自分!(笑

泰造さん祭り☆③

今日はホリケンと泰造さん♪♪



ってやりたかったんですが時間切れm(_ _;)m
ちょっと寂しいので文字のみでも★


泰造さんとホリケンちゃんはもー本当仲良しですよね!!
泰造さんは、まぁ個人的にはみんなにベタベタすると思います;
でも、ホリケンにとって泰造さんは特別……

って感じにみえるから世の中ハラホリが横行するんだ!!!;
まぁあんなに仲良しされたらそう見えて仕方ないけどw

私的には
 泰造さんとホリケンちゃんが名倉さんにイタズラっ子★
な感じがすきvちょっとイタズラがすぎることもあるけど…
フローレンス時々黒いよね(ヲイ)

まとめると、
私がわざわざ書くまでもなく最強の仲良しペア
ってことですヨ(*`∀´*)

泰造さん祭り☆②

予告どおり、今日も泰造さんと名倉さんです。

taizo_maturi_2

はい、今現在(笑)
もー泰造さんが「潤ちゃーーんっ」って絡むのが大好きvv
いたずらっ子みたくちょっかいかけたりするのも大好きvv

ちょこっとこの二人について追記ありです。
こんな子もいるんだ、ははん。
↑ぐらいのお気持ちの方なら読んでいただきたいかと(>_<)

続きを読む»

泰造さん祭り☆①

今日の泰造さん祭りは「昔の泰造さん」ってことです☆
ネプチューンゲリマンダーというビデオの泰造さんを描くのがなんかスキなんですw
ちょこっと髪が長いのね♪

taizo_maturi_1


背が高ーい後輩と普通な身長の先輩☆
↑という構図がなかなか好きかもしれない亜島的には、
後輩モード全開の泰造さんになかなかメローvだったりして。

昔は「名倉さん」と呼び続けて、なかなか名前で呼べなかったらしい…
(ホリケンちゃんはスグに名倉と呼べたとか;)
泰造さんってシャイっていうか、一匹狼的なところがありますよね。
勝手なイメージですが、なかなか心を開かないっぽい…
しかし、一度心許せばどこまでもはっちゃけそう☆☆
そう、相方にセクハラしまくる感じです!!!(爆)

明日は↑を受けた今の泰造さんでも描きますw
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
