

花ざかりの君たちへがドラマ化らしいですよ奥さん!!

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/prepre/cast.html

ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁあ!!!!

しっ、、知ってましたか奥さん!!!
(超動揺)

花ざかりの君たちへ が ドラマ化ーー!!!!!

しかもっ
キャストがすごーーーい!!

<フジテレビより抜粋>
芦屋 瑞稀  ……  堀北 真希
佐野 泉  ……  小栗 旬
中津 秀一  ……  生田 斗真

難波 南  ……  水嶋 ヒロ
萱島 大樹  ……  山本 裕典
関目 京悟  ……  岡田 将生
中央 千里  ……  木村 了

原 秋葉  ……  紺野 まひる
梅田 北斗  ……  上川 隆也 

個人的にゎ
生田斗馬クン、水嶋ヒロクン、山本裕典クンvvv
が気になりまっす!!
…みんなイメージとは違うけど;

もう今から楽しみでたまらんです★☆
副題がイヤンな感じですが;;でもそのとおりかも

イケメンパラダイス!!!(爆)

セクシーボイスアンドロボのナレーション…

昨日、「鬼嫁日記」を見ようとテレビをつけたら
「セクシーボイスアンドロボ」というドラマがしていました☆

これもちょこっと気になってたんだよな~
と、思って見ているとOPの映像とともにナレーションが、、

ちょっ…
これっ…

池田秀一さんでは!!?

亜島のなけなしのセンサーが反応!!しかし最初しかナレは聞けず、
気のせいだろう、って思ってて。

今日、グーグルで
セクシーボイスアンドロボ ナレーション
って検索してみました。

やっぱり池田秀一さんじゃぁ!!!(爆)
キャッハーvv(*`∀´*)vvv
自分が改めてすごいなーと思いました。
…いや、イケシュウボイスがすごいんだろうvvv

ライアーゲームが面白いぃ!!

途中から見てるんでちゃんと説明できないんですが…
ライアーゲーム面白いですね!!
GW実家で見て知ったんですが1回見てハマりそうだった。。
先週見逃しておきながらまた見てます、、
30分なのにとっても濃い内容の気がします!!うおー続きが気になる!!

5/15 ネプ理科

理科騒ぎのコーナーでは深海生物についてでした★

個人的にツボだったのは ジュウモンジダコ と呼ばれる生き物。
象のダンボに似た耳を持ってることからあだ名はダンボだとか♪
http://www.godac.jp/top/rdi/recom002.html
私は見れなかったんですが、動画が見れる人は見てみてください。
オンエアされてたダンボのタコはすっっごく可愛かったですvvv
ふわんふわんした動きと耳の生えた不思議な容姿に癒されますvv

先生がお話ししたかった「歩く魚」も面白かった☆☆
漫画にあるようなキモい足の生えた魚人、っていうよりは
細い足で か さ か さ 歩いてるのがなんかかわいいですね♪

ネプ的感想としては、
両性具有のウミウシを泰造さんがめっちゃうらやましがってた
のが衝撃でした。
しょーぉげきーーたーろーーぉーー(ネプラジオのコーナー懐かしいね。) 

王様のブランチに山本裕典クンvv

来週の「王様のブランチ」に山本裕典クンがでるようですvvv

来月からのお昼ドラマ
マイフェアボーイで主役なのです(^v^)

昼ドラだけどドロドロじゃないようです★
マイフェアレディーの日本版男の子版 という感じらしいです。
…有名らしいんですが、私マイフェアレディー知らないm(_ _;)m

きっと裕典クンの好感たっぷりな青年vvvっぷりが生かされるドラマなんじゃないでしょうかっ!?
鬼嫁日記の裕典クンもいいですしねー(^v^*)♪

ゲキレンじゃぁーーvvvv

知ってる人は知ってますが、
亜島美智にはダイスキな声優さんがおりますvv
なかなかどうして超ベテランさんなんですが
もー…ステキですよ…vvv

こないだケロロ軍曹をぼやーっと見てたら
ぎゃ!!この声は…!!
桃華ちゃん?のお父さんのお声でしたvvvドキドキドキドキ

そんでもって、
今週のゲキレンジャーを見てまして(メレ好きv)
こうもりの師匠が出てきたんですが…

ちょっ…

池田秀一さんじゃないっっ!!!
ぎゃはーーぁぁvvvv

久々にお聞きしたイケシュウボイスが連発だったので
もうどしたの今週はイケシュウ祭りか!?
って感じにハイテンションになりました。
ハイテンションになりました。(2回目)
超ドキドキドキドキドkヂオkヂdvvvvv

来週のゲキレンは要チェキです★★ニヤリ

ゲキレン メレと理央サマv

昨日メッセで遊んでいただいた月太さんとの合作vvv
メッセで合作って出来るんですねー(*^皿^*)

gekiren_mere_rio

←㊧のメレは私・亜島が
→㊨の理央サマは月太さんが描いてくれましたvvv
初書きメレだけで嬉しかったのにっ
理央サマステキです~(>∀<)

すごく嬉しかったので思わずのせちゃいました☆

幸せってなんだっけ 今日は苦手なニラ

今日の幸せのレシピは
 ニラと桜えびのさっと煮込み
ニラおいしそ~vvと見ていたら

あれ?なんかホリケンの後ろに隠れてるおじちゃん…
徳さん、、ニラも苦手だったんやね(爆)
スゴイ顔です。キライな食べ物を嫌がる子どもです。

ってかこっそりホリケンの後ろに隠れて…w
幸せのレシピのときの徳さんとホリケンは仲良しさんですね~♪♪
ま、3兄弟のほうが本命ですが☆
3兄弟の要クンは細木センセにお手伝いをいっぱい頼まれますが
最近潤ちゃんと泰造はコメント係に徹してる気が;

そして料理が完成★★
徳さんなかなか箸をつけません。。
が、、意を決して一口。

徳さん…今回も寝返りおったなwww
美味しかったみたいでなにより(*^皿^*)
ニラ食べたくなってきた…。

細貝数の子タンはニラが歯に挟まってダメだし大変そうでした。カワユィ。

5/8 ネプ理科

この死体は自殺か他殺か!?
死体を検視して謎を解こう!!というもの。

死斑とか、顔色が赤か青かとか、痣とかいろいろ。
  死体は語る  んです。

三人で推理中、
名倉さんの冴え渡る観察眼に思わず

潤ちゃん潤ちゃん潤ちゃん!!!

どしたん泰造さん!?連呼しすぎvvvv

リアルなお話にちょっと気持ち悪くなってしまいましたが(ニガテなので;;)
真実はひとつ
ってことですね。生命の不思議。。。

鬼嫁日記 4話?(コラ)

そろそろ野球中継に惑わされる季節になりましたー(*`へ´*)
あんま野球好きでない私としては
好きなテレビが邪魔されてしまうのでたまらんです!

今回一馬が調子にのっちゃう回でした★

が、

やっぱり習慣には逆らえないのね(゜Д゜)

鬼嫁こわいス。めちゃくちゃだけど愛はあるんだよね。でも怖いス。
主婦としては完璧なのね…
ただ、いろいろあるけど
いい家族だってのは分かるよ。。。
まどかちゃんみたいないい子どもが育ってほしいね(^v^)

それにしても山本裕典クンがやっぱりステキvvv
ユリユリの次にアイドルだ。
バッチリ竜乃湯に馴染んでるよー(>_<)vvv
裕典クンの話とかないかなーニヤニヤv

5/7 ネプリーグv

ファイナルジャケッツ!!

今日のネプリーグ、ネプチームはデヴィ婦人とTIMレッド吉田さんvv
昔子どもだった私は同人の毒に犯され、
罪無きTIM(ってかよっさん)が超ニガテだった…(なんてこと)

でも今は
ファイナルジャケッッツ!!って感じに好きだなーよっさんvvv
潤ちゃんが超エガヲvなのでジェラシー燃やしつつ、レッドさんステキv

相手チームはゲゲゲの鬼太郎チーム★
キャvウエンツポン♪♪
↑昔ゴーゴゴーでウエンツ君がレギュラーだった頃、レッドさんのギャグ「ウエスポン!」とかけたあだ名だったなぁ☆
天才テレビくんの頃(懐かしい!!)のウエンツ君はもーカッコよかったのに今じゃダチョウ倶楽部さんを尊敬する子に…シクシク
と、思っていたんですが、
やっぱり彼カッコイイね(>v<*)/
お目目がキラキラです。ドキドキ。ホリケンの短パンくらいドキドキ(笑)

今日は泰造さんが名言を残しました。

「ライオンはねずみでも本気で倒すからね」

な、なんかカッコイイ。

ファイナルジャケット!が流行ってたかと思えば
「デヴィーックス!」と「こーら あーた やーだ」(ホリケンが始めたデビ婦人の真似)
が流行ってて笑えましたwハラホリーナ仲良しめ。

ファイブボンバーがサドンデスになったのと
ファイブツアーズに一反もめんが出てきたのが感動でしたvv


追記にまーたネプでラクガキをやっとりますので
勇気ある方は是非vvv
今回ゲゲゲの鬼太郎チームだったから…
ネプで…
そりゃコスプレパロディやるに決まってるよね!!!(えぇぇ)
ホンマラクガキです(^v^;)

続きを読む»

プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
