スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田秀一さんパワー☆

↑私のパソコンでは 注目度NO,1 のワードを表示する機能があるようなんですが…

あっ

  池 田 秀 一

ってかいてあった!!!;;;;;
なんで今??とか思いつつ、池田さんすっげぇ☆☆☆


今日は「わたしたちの教科書」最終回でした。

このドラマは見てよかったって思います。。。
話が重いけど、その重さが訴えてくるものがありました。
立場が変われば見方も変わるというか、
何が正しいんだろう 何が間違ってるんだろう
そんなことを考えさせてくれるドラマでした。
あーよかったな!!ってスッキリした後味がなくて、このもやもやした気持ちこそ、このドラマで感じて欲しかったことなのだろうなと。

それとはちょっと違って
「マイフェアボーイ」も、もちろんいいです♪

主人公あおいさんの家族はホント理想です!!
奥さんはいつも元気でチッチ(子ども)やパパのことを信頼してるし、
パパも奥さんを信頼してるしチッチも大事にしてるし、
チッチもお母さんみたいになりたいって言ってみたり♪
家族でご飯食べてるシーンが微笑ましいんですvvv
あおいさんトコの家族は全員お笑い系らしいけどwそこがまたいい家族だなーーって(>_<)グランマもいい感じ♪

そして優一君の成長っぷりは見ていて感動しますよ。。
「他人のために涙を流せる男」…素晴らしいことですよね。
次は「余裕のある男」を目指しなさいとのこと★
人のことを考えることは余裕のある心が大切ですよね、それが余裕のある男なのかも
↑って優一君の発言にハッとさせられました。
ウン、今日余裕なんて微塵も無くて会社でまーたイライラカリカリしまくってましたm(_ _;)m

マイフェアボーイ見て優一君とともに私も成長しないとなぁ(>_<。)

スポンサーサイト

逆転裁判4はじめました

↑そろそろ冷やし中華の時期ですねーw

こないだまで 逆転裁判2キャハキャハvvv っていってましたが、
逆裁2貸してくれた方が4も貸してくれてたのですvvv

逆裁1を買おうか迷って…
手元にあるからと4からやる。。私らしいね。(いつか1は買うと思う)

前作でのナルホド君を知っていないと4の楽しみが減っちゃうね!!
ってかどうしたのナルホド君!!!??;;;
 ※ 亜島はまだ2話入ったばかり。
えーーん、
あんなからかい気味の雰囲気はナルホド君じゃないよぉぉぉ(ToT)


みぬきちゃんを脳内でむりやり春美ちゃん似としてみようとする煩悩全開亜島です。ドン
まだまだ謎が多すぎるなぁ…(;_;)頑張れオドロキ君!!!vv

はなまるカフェに山本裕典クン☆

出てましたv
録画してみましたvvv

ヤッパリ裕典くんはいい青年だ。。。

細っこいのに腹筋割れてるスゴーイ!!
細っこいのがコンプレックスらしい…いいじゃん細っこいのカワイイvvv
いや、裕典クンはカワイイだけじゃないよ。カッコイイし、なによりいい子!!

カブト時代のこと聞かれてましたね(^v^)
あだなが「おぼっちゃま」だったらしい。ぼっちゃまでゎないのね。
白いフリフリばっか着てたのがイヤで
プライベートでは黒着てたらしい。

なんか切ないね(;_;)

マイフェアボーイのおかげで奥様がたのファンも増えてるそうな♪
うんうん、彼の魅力はスゴイです☆

リンカーンでホリケン大暴走

リンカーン

ホ リ ケ ンがぁぁvvv

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ホリケンマジかわいいvvvvvvvvv
ぎゃあぁぁぁぁうはぁぁぁ
ホリケン 超 自 由 !!
いやはぁーーんvvvvvvvvvvvvvvv
 ↑たかなし霧香サン的テンションでどうぞ。

シャンプー聞いたり
DSやったり
ポリネシアン健だったり
ももあげさせても無視したり
宮迫さんに苦手とか言われたり
緊張で口が臭いとか言われてるし;;;

アタシも滑ったときの救済が欲しいスvvv
ギャグ被ってるダメ加減がカワイスvvv

昨日のラクガキ受けて。

昨日ケータイ持った男の子を描きましたが、
その流れでどーでもいい漫画も描いたので載せときます★(ヲイ)
ネタも画力も気力も無いくせに、
なんか漫画描きたいなぁーーーー(>_<)

あ、一応ネプチューンサンが元なのです;
あんまオチとか聞かないで下さいm(_ _;)m
20070619nep4koma

もいっちょ↓
20070619nep4koma2


いかにも同人的なノリの漫画が描ーきたーいw

お絵かきしたい。

keitai_ken

ちょっとでかくてゴメンナサイ★久しぶりにちゃんと色塗った気がします♪
昔のホリケンみたいな人をいかにも漫画っぽくした感じ☆

ずっと気がついてたけどね、、、
もう自分の描くネプはオリキャラだと思う。
前載せたポスターも、
ネプチューン狙ったわけじゃなくて、描きやすかったっていうのがホントのトコです(・ω・)

お絵かき楽しいなぁーー…
こないだ久しぶりに「自分のための楽しーい漫画」を描きました。
気の向くままに、オチがなくてもいいの♪
そうだね、自分に最近足りなかったのはお絵かきだ
って思ってみたり(*^^*)

逆転裁判2ラクガキ その3

今日は はみちゃん こと 春美ちゃんです。
はみちゃん って略し方がめっちゃおもしろいと思うのですがvvv
gyakuten_rakugaki_hami.

しかし、なんだろうこのラクガキw

恋バナになるとめっちゃ食いつくはみちゃんvvvv
顔を赤らめてるのが超カワユイっす!!!!!!!

逆転裁判2ラクガキ その2

今日は 狩魔 冥 ちゃんです。↓
gyakuten_rakugaki083_karimamei

狩魔検事…
ムチをビシバシ法廷で振り回すやんちゃな姿がかわいいですな(ぇ
彼女のムチギャグが気になりますw
あと「バカはバカなりにー」的な発言は難しくて亜島にはよくわかんないww
笑顔から八重歯がのぞいてるわけじゃないんだけど、
優越感たっぷりにはにかんだ(???;)顔が好きvv
イトノコ刑事とのコンビがスキなのは私だけですか???w

マイフェアボーイ<2週目>

優一クン…

変 わ り ま し た ね !!!!!
見た目が!!

正直ずっともさーーい格好なのかと心配してましたが、
あおいさんにちゃんとした自分を見て欲しかったからと
髪型を変えて一歩を踏み出してたところがよかった!

そして、
祐典クン…さすがジュノンボーイ。本当にカッコイイ子だ…マブシイ。

ただ、見た目はいくらよくても中身は全然変わってません。
暗いし、笑わないし、挨拶もまともにできなくて…
そして彼を支配する強烈な劣等感。。。
あおいさんとの出会いで、彼がもっとステキになっていくのだろう…
と、期待して見ておりますvvv

優一クン、すっごい泣き虫の役です…そんな泣き虫をちゃんと演じてる山本裕典クンがまたいいですね…v
正直、顔が固いとこがあるので、今の役にいい感じに馴染んでます。
あんまり褒めるとうそ臭いかもしれませんが…
彼のまっすぐで頑張ってるって感じが伝わってきます。
剣ぼっちゃま(仮面ライダーカブト)のときもそれを感じたよ。。
でも、ただの頑張ってる子ってわけじゃない。
演技も頑張って成長してるんだなって思います、、、なんだか尊敬しますよ(^v^)

逆転裁判2ラクガキ 1

逆転裁判2クリアですー(^v^)

……欲望に負けて攻略サイトを見てエンディングを迎えてしまったダメっこ。
さらにダメな感じなのは、
それを会社でもまーーだ引きずっていたorz

ま、ダメ話はさておいて、
すっごくおもしろかったですvvvv逆裁vvv
クリアしてから絵が描きたくてしかたない感じなので暫くラクガキ投下していくことにします♪
絵自体久々だなぁ…(*^皿^*)
gyakuten_rakugaki_mayoi

今日は真宵ちゃん♪
彼女のにやっとした顔がいいですね★★
くいしんぼさんなとこややんちゃ?なとこもいいキャラですヮvvv

いいともでホリケンが言ってたのに!!

あ、
衝撃すぎて書くの忘れてたね…

名倉さん、妊娠おめでとうございまっす!!!

あ、間違えた、
満里奈さん妊娠おめでとうです!!(確信犯)

えーえーえーーーー!!!!
そっそりゃもう結婚して2年だっけ??(イイカゲン)
ラブラブ夫婦のようですから
お子さんを授かってもあたりまえ、、メチャリマエや!!
ウン…
名倉さんの子どもハァハァ(゜д゜;;)

よかったね泰造さん、
「潤ちゃんに子どもができたらね、その子のおしりにチューする」
という過去の意味不明な発言が遂に現実になるんやね!!(怖)

笑っていいともホリケーーーーンっvvvvvvvvvvv

奇跡的に情報をゲッチュ☆

今日のテレフォンショッキングに堀内健さんが出ておりましたっ!!!

ホリケンが入ってくる前タモさんが一言
「一人で大丈夫か?」
確かにホリケンちゃんは大丈夫じゃなかったですwwww

しかしっ
うーーーーっ
 カ ワ ユ イ vvvv
いきなりわけわからんコトするなぁって思うけど…
ホリケンワールドにハマッたが最後、

ぐは…

『某田舎の中心でホリケンラブを叫ぶ』

あの嵐のような可愛さが好きvvvv

マイフェアボーイ <1週目>

今週から始まったお昼のドラマ「愛の劇場」より

  マイフェアボーイ

毎日13:00から30分録画しておりますvvv
前にも書きましたが、
山本裕典クンが出ています(^v^)

裕典クン扮する桜井優一くん。
彼は生まれて3ヶ月で母親を亡くしているのです、、、。
母の愛を受けて育ってないのが原因か、
いつももじもじして暗くてろくに挨拶もできない子のようです。
髪の毛もなんだかだらしなく伸びてて格好もダサい。

そんな優一くんのお母さん「さゆり」と
学生時代とても仲良しだった葵さん。
明るく元気なお母さん、そしてとってもおせっかい。
偶然、運命的に出会った優一くんを自分のバイト先で働いてもらうことになりました。
大親友の子ども…ほおっておけません。

バイト先でも相変わらずもじもじして、万引きを注意する勇気すら無い優一くん…
これから先、葵さんとの出会いで
優一くんがどう変わっていくのかが楽しみです。

「運命を変えられるのは
  特別な才能がある人だけだと思ってた…」

優一くんの運命はどうなるのでしょうか。。。

6/3 ネプリーグ!!

  1、2、3、4、 アールソッック!!!!
↑(笑)
アナウンサーはいやんな感じでしたが、負けじとネプチームも好調でした♪

なんか今日はネプがラブラブだったなぁ…vvv(ぇ

セロ弾きのゴーシュ の問題のときは
フローレンス(堀っちょ&タイゾ)が肩くんでみんなを問い詰める。
でも、 ギタ弾きの(by泰造)とか言ってて可愛いv
いしだいらさん(スミマセン本読まない子だから知らない…)のときは
泰造さんと潤ちゃんが肩くんでましたvvvvvvvv
みんなをバカにしてアッハッハと笑うお二人。
いいよっこの二人になら罵倒されてもさっ、(マゾっ子)

ファイブツアーズでは冒頭の掛け声が大流行www
 補填ホテンを答えちゃう健チャンに胸キュンvvv
 虫酸ムシズを答えたのに 捌くサバく で混乱しまくるタイゾさんwキモw
 ナグラックは残念だったなぁーー
 いつものように健チャが最後3秒前でナググにキレてたね★
 ホリケンさん、、恍けるトボケるまで答えてて感動じゃ…vvv今日はホリケントキメキ祭り☆
↑ ↑ ※ 漢字の読みは文字を反転させると見えやすいです 。
そういや泰造さんがいきなり
「潤ちゃんここ好きだよな、タイムマシーン」と振るwwww
いや、そんなこと言うたこと無いがな(笑)

ファイブボンバーも頑張ったのになぁー
「重い」 は英語で 
 メガトン(by健
 ゥオモイ  タイジュー ゾウ、ゾウ(by泰造
ダメ、、、泰造さん可愛すぎvvvv
「重い は heavy だ!!!」と分かりイエーイ!!ってハイタッチするハラホリw微笑まスvv

そんな亜島美智、今日一番のポイントは、
泰造さんのパーカー姿です。
黒い深めのVネックのインナー&グレーの長袖パーカー……
首筋チラチラが爽やかセクシーでたまらんですvvvフェチかい(笑)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。