

「ネプ理科」本ー♪♪♪

20070730211242
ネプ理科本でっす(^o^)/ワォ♪

番組見てない人は「へぇーすごいな!」と、
番組見てる人は「コレあったー!面白かったぁ」と

理科好きもネプ好きもそうでない人も(笑)
楽しい理科を一緒に楽しんでみませんかっ(*^∀^*)

こっちもラクガキ☆

070726minuki

美人な女性がかきたかったのです、、、
みぬきちゃん年とっちゃってます★;

ラクガキ絵です。

070726jun

ときにはラクガキしてみないとね☆
美化いれたっていいじゃなーい☆☆(*^皿^*)

ネプ理科の本がでますvvvv

  ネ プ 理 科 本
7/27(金) 発売ーーーーー(*^皿^*)vvvvvvvv

昨日のネプ理科にて宣伝ちょこっとあって
今から金曜が待ち遠しいです☆☆

あ、まちどおしいといえば今週末!!
27時間テレビにてネプリーグのコーナーがありますvvvv
時間は土曜の21時あたりとか。。
用事があるのですが、頑張ってリアルタイムで見たいです(^w^)vvウハウハvv

花ざかりの君たちへ☆4話

今日は用事+ビデヲ録画しなくて帰ってこれるだろー
という誤算のもと、
途中から見ましたorz カワユイ萱島を見逃しましたlllorz

合コンからみました☆
フーン萱島クンは人気11位なのか…彼の解説役なポジションがよいと思うよ(褒めスギ)
目立たない関目がシャア・アズナブルの格好してきたときはビックリでした。
いや、野江がのっけからアムロ・レイの格好してた時点でどんだけぇ~でしたが!!;
あい○り風に途中で日記の一文が出てくるのに笑えたww

夜ヒミツで抜け出す佐野を妖しく思う瑞稀と中津…
実はその時間、佐野はランニングしてたのです!!!
次の日、以前にケンカ別れしていた弟に向かって

「秋の大会で待ってろ」

佐野ーーーー(>_<)。よかったね瑞稀!!!
佐野のスマイルがとてもステキでした。。。

次回は海!!
夏!海!水着ギャル!!(死語)
♪君はイケナイ太陽ーー<<ライライライララライララーイ ライライライララライララーーイ!!

逆転お絵かき③

minuki070724

みぬきちゃんvvvvvvvvv
彼女は特徴ありまくり☆なので描きやすいですvvvv
そして可愛く塗れたかと(*^皿^*)
メッセのアイコンにしたいな♪

逆転お絵かき②

akane070723

またまた茜vvv
実はこっちを先に描きました★初がき★

明日載せるみぬきちゃんがかわゆく描けました!!(>w<)vvv

逆転お絵かきw

今日は時間があったので、
むっちゃ絵を描きました(*^皿^*)vvvvvvv
ガンガンのせちゃいますー♪
まずはサンvvv
akane070722

現物を色鉛筆で塗っちゃったためスキャンの色がおかしいことに…orz
無理矢理補正…でもいいのだ!!
 宝月  スキだ!!!www 
機嫌悪いのがまた(笑)
見てて、かりんとう食べたくなって買いに走ったのは私です★
このイラのイメージとしては、会議中話を聞きながら堂々とかりんとうを食べるの図。

明日以降もちまちまのせます(*^皿^*)

明石家さんちゃんねるにホリケンが!!

ハイ、はっきり言いましょう。

放 送 事 故

ホリケンの暴走っぷりがなんだか最近おクスリ的な気がしてきた亜島美智です。アハハーラリホーーィ♪
周辺住民のみなさん、叫びまくりでホントごめんなさい。
叫ばんとやっとれんでアレ!!!;;

今日は 「ナベプロ祭り」 ということで、
ホリケン司会のもとナベプロ芸人さんが集合してました☆☆
まず、ホリケンが芸人さんを紹介!!いってみよう!!
      メッセンジャー(吉本)
つづいて  アンジャッシュ(人力舎)
それから  森三中(吉本)    当然みんなビックリです。
そろそろ場もあったまってきたので
ザンブルグ!! ザブングル!!(ホリケン噛んだ)
島田夫婦!! 島田夫妻!!(小さな間違いをいちいちツッコまないで!)
波田陽区はカスタネット侍。ホリケンが「ウケるためのおまじない」と称し、
口に含んだ水を波田サンの顔にブッかけました。(ドン)
30万円のピンマイクを濡らして更に壊れるホリケン。
青木さやかサンは昔のネタを忘れ気味…困ってたトコにホリケンが助け舟を出し追い討ちをかけます。
一人コントに入り込んじゃったよ、、、TIMがホンキで心配してた。
そしてTIMには「巻きで7秒でやって!」と無茶を言うホリケン。
ホントに7秒な芸人魂は感動だがキレる松ゴルセンパイ
最後はホリケン&ボンちゃん(ビビる大木サン)の
 ずっこけーず が登場 ☆☆
感想ゎ…
大木さん…よくホリウチセンパイと一緒に頑張れるなぁ…。


最後、
ナベ芸人を集めて反省会。。。

「みんなダメだった」、と怒るホリケン。
に、「あんた一人がダメだったんだよ!!」と怒るボンちゃん(マトモ)

ホリケン一言、

「俺が病気なの知ってんだろ」

私、涙が出そうでした。

-------------------------------

余談ですが、ホリケンのハート柄のパンツが途中から見えてました(*´皿`*)
ホリケンの痛ましいまでの暴走と、
腰からのぞくハデなパンチュとで
亜島の脳内にはまた一つ大きな思い出が刻まれたのでした。
オワリ。

7/16ネプリーグ☆☆

昨日は祝日だったためのんびり見れましたvvv
珍しく人と一緒にネプリーグ見ちゃいました。

…私ゎネプリーグとか見ながら
「キャァッvvv」とか言うから心配だったけど(爆)

案の定キャvって言っちゃってましたw
だって名倉さんやホリケンチャンが パ ラ パ ラ やってたんだもん♪♪
名倉さんはやっぱり動きが独特ですw

途中なぜか
泰造さんが堀内さんのひざをかかえながらモニター見てた
のでジェラスィー。
でもそんなマニアックな見方は私しかしてなかったらしい…一緒に見てた友達は気がついてなかったそうな。

ゴメンネ ドン引き な 子 で ★★★キャハ

この観察眼が仕事に生きてほしいなぁ(切実)(・ω・)

まるまるちびまるこちゃん に ☆

↑  ↑  ↑
花君メンバーがしりとりゲームで参戦!!
裕典クン と 水嶋クン が出てましたヤホーイ♪♪
でも、
裕典クン出番なかった(ToT)/
ちょこっとだけノリノリな姿が見れました★★
水嶋クンがおもしろかったーおいしいな!
相手を指名するときの膝をついて両手を for you !みたいな感じに突き出すポーズが難波センパイらしくてカッコよかったvvv
オスカー姫島サンと天王寺は
役らしくはっちゃけててノリノリで面白かった!!!(*^皿^*)ノ
3つの寮長はいいわーーーvvvv

あと、
本編のちびまるこちゃん20年後の同窓会の話で
ハリセンボンのはるかサンの野口さんが似合いすぎました(・ω・)vvv
みぎわさんもめちゃよかった!ハリセンボンがちょっと好きになったw


……こんな日記かいてますが、私は今夏風邪真っ最中orz
鼻水サラサラ垂れて辛いの何の!!
みなさんも体調に気をつけてください!!!!
お や す み な さ い っっっ(>_<。)明日もヘタレながらも仕事乗り切るぞ!

7/10 ネプ理科☆

ネプ理科本
出るんだって!!!!(>ワ<)vvvv
うわーい
うわーーい♪♪
めっちゃ楽しみだぁ☆☆毎回毎回楽しみに見てますからぁvvv

先週から白衣がおにゅーですねvvv↓↓
20070710nep-rika

今回のナマコは相変わらずネプ理科らしくキモかったです(>_<)
小さな骨片が体の薄い膜を突き出してくるってすごいなぁ…
しかもその骨片は船のイカリみたいな形をしてるとは。
生命の不思議を感じるなぁ(・ω・)

深海での不思議も凄かった。
水深10000Mでは水は沸騰しないらしい!
っていうか地上の水とは違うものになるらしい!!!!ドユコト!?;
ホリケンさんもわかんないって言ってましたが私もイマイチわからない…
ただ純粋に す ご い !! とは感じました!

さっきベストハウス123を見てたら、
深海の不思議生物ランキングをやってました。
1位の生き物は、敵から逃げるため発光液体をバッって出して逃げるのです!!
それもう ネ プ 理 科 で 見 た !! (爆)
ウワーイ♪ネプ理科すごいなぁvvv(*`∀´*)

マイフェアボーイ<最終週>

毎日ちゃんと見てます
マイフェアボーイ
なんと今週で終わり!もうそんな時期だったのか(ToT)

山本裕典君扮する 上原 優一 君の成長ぷりは感激です。
このドラマ見て、色々感じたなぁ…
いろんな人が色んな悩みを持ってて、
自分を見つめ現実を見つめて前向きに頑張ってる。
大事なコトを 大事だよ って改めて感じさせてくれました。

あいかわらずあおいサンの家族は理想だなぁ…
チッチの成長も素敵。ドバッシーがなんだかんだで男前だった!!★

まだあと2日あります!!
るみちゃんにきちんと告白した優一君がめっちゃ男前だったよ!!!!(>_<)
別れも成長の糧にしなきゃね…。
↑自分のトコでも親しい方が転勤されるので悲しいです…(;_;) 

花ざかりの君たちへ☆2話

今回はミスコンーー!!
ミスコンの中身はどうあれ(?)今回もルンルンで見てました♪

チーフ(ゴメンなさい;高橋光臣さんはボウケンレッドのイメージ強いのです)は第一寮の生徒だったのね!
天王寺が出るシーンはチェックチェック☆☆似合うなぁ拳法着w

酔っ払った佐野が可愛かったです…アハハ;
小栗さんが美形だなぁって改めて実感。
昔の佐野 と 今の佐野 と 奈良漬で酔っ払った佐野(笑)
の表情の違いが素敵です☆

中津は、、、もう瑞希にトキメキモードなんですねw;
俺は女が好き!!!と葛藤しまくる中津。
斗馬クンの演技ってかノリは素敵なんですが、中津自体がもうウザくなっちゃってる(;_;)
私 は 芦 屋 が 大 好 き よ !!!(笑)
佐野との関係頑張ってほしいのさ!

姫島サンははっちゃけスギですなwwあの浮いてる感はスバラシイ。
変な霊に取り付かれたとき
「だれかっ2寮の萱島呼んで来い!!!」
ってのにウケたvvv萱島vv裕典クンです☆

「初めてお払い失敗しちゃった…」
萱島クンが相変わらずかわいいなぁ(゜v゜)
「中津ー…ピンクのオーラが出てるよ…」とか、
こっそりおいしくてかわいい萱島クンってか山本裕典君がステキだvvv
目と唇がキラキラしててまぶしいですw

結局ミスコンは瑞希が「ミス」のほうで受賞☆
難波センパイ黒いッス…
「無修正の……vvv」ってオイオイ、ヒロ君セクシー!!(褒めとる)

次回も裕典クンとチーフ探すぞ!!!!w
そういえば今週金曜に花君メンバーがめざまし体操に出演するらしいです☆
裕典クンは出るようなのでチェック★

7/9 ネプリーグ★

今日の相手はアイドルチーム☆
予告から気になっていたのです……

秋山莉奈チャンvvv20070709nep-league

仮面ライダー電王見てるし、クピドの悪戯ってドラマも実はこっそり見てました;
ので、オシリーナ☆が出るのを凄く楽しみにしてました(笑)
今日ネプより見てたかもw
泰造さんはおしりペンペンに対して怒ってましたね★

いいなぁ美尻…vvv(*´w`*)
↑私のお尻は大きいのでコンプレックスなのです;

でもウチの漢字博士・リーダーナグナグも負けとりません☆☆
ふるい(反転で答え)なんて読めないよ!!!
徳光さんも褒めてたねー♪デモホリケンちゃんが「調子にのんな!!」って怒ってたOTL
徳さんを気遣うネプ3人がかわゆかったなぁvvv
今度4枠に 要潤クン を入れて
「幸せってなんだっけチーム」でやってほしいナ♪♪

リーマンおしゃれトーク②

20070704_nep002


女性陣との会話第二弾★
毎日だとあざといけど…
  色シャツ  いいですなvvv(*´w`*)
人を選ぶけどネ☆
男の人ならピンク、ブルー、グレーなんかがいいかなぁ。。。

ストライプも好きです♪

花ざかりの君たちへーーvvvvv1話vvv

待ってましたぁ
花ざかりの君たちへ!!
略して花君!!

もぉぉーーーーーーーーーグッジョブ!!!!

イケメンパラダイスですゎ(*^皿^*)ヌヘヘ

まず、堀北真希ちゃんがカッコイイvvvv瑞希いい感じだぁ♪
番組宣伝のためにバラエティに出たりしてましたが、
うはぁ美人でカッコイイなぁvvv
小栗旬さんの佐野は原作とちがっていやな感じ…でもいいよ、なんかこれからよくなりそうwハイジャンプしてるときの爽やか笑顔がステキ☆
中津ーー!生田斗馬クン!天才テレビくんの頃大好きだったなぁ(>_<)
声変わりしたりですっかり大人になっててビックリでした。。。
でもなんか中津似合いそう♪今後楽しみです♪
梅田センセの上川隆也さんもなんかセクシーで、こんな梅田センセもアリ★

そしてそしてこっから個人的にメインのキャスト感想(笑)
水嶋ヒロクン今回はかーなーりナンパな役ですな!!!!;;;
のっけからチューにビックリ。ハイテンションにビックリ。踊ってるよビックリ。お風呂あがりビックリビックリ。豹がらのタオル腰にまいてたよ;;
私の数少ない知る中で、今までにない感じの水嶋クンが楽しみです☆
山本裕典クンの萱島かーわいいvvv
いやっ萱島クンのキラキラした感じにやられたですvvv
神出鬼没で笑えるwなんか地味にオイシイし♪
同じ部屋で中津と仲がいいみたい☆なんかこのコンビもいいなぁ♪
そして気づくの遅かったですが
高橋光臣サン
ちょっ…ボウケンジャーのチーフだぁぁぁぁっvvvvvv
アタック!!!
きづかなんだーー;;しかしOAの見て見覚えがあったよ…
よかった自分;楽しみがまたヒトツ増えましたウハウハ♪

来 週 も 超 楽 し み !!!(*^∀^*)
♪イーケメン!イーケメンっっ!!!

リーマンおしゃれトーク

会社の女性陣と、男性の服装だのいろいろについて話してみました。

世間はクールビスですが、
女性にはなかなか不評です…
っていうかね、
ネクタイ姿がいいんだってvvv
分かるよ!タイピンは意見が割れたけど私はアリ☆

ってことで今日も軽快にネプでラクガキー
20070704_nep001

うでまくりも好きです(*^皿^*)

銭金SP…前のだけど(ToT)

ビデオの整理をしてたら
以前の銭金SPが出てきました♪♪;;

しまっ…
ネプ3人がサポーターなのに見てなかった!!!

潤ちゃんが牛乳風呂に入ってるとこからしか残ってませんでしたが(;_;)
でもよかったvvv名倉サンの入浴シーンv(ぇ)

泰造さんの素潜りカッコよかったーーvvv
上田さんに置いていかれたけど頑張ってたよね!!
浮き輪姿やら波に打ちつけられながら貝をとる姿がなんだかかわいそうだった。。
でもかわいそうな姿の泰造さんってかっこいいこと多いから不思議v
あと、
ホリケンの子どもの面倒みるパパっぷりがカッコよかったーvvv
くさやにやられるホリケンさんにも胸キュンvvvv
あのピンクのつなぎがかわいかったなー
「こちらピンキー」って上ピョン(くりぃむ上田さん)に電話してるのがまたv

うーん、ホリケンかわいいって言い過ぎたw
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
