

8/28 ネプ理科★☆

まずお先にニュースよニュース!!!
薬用石鹸じゃないっつーーの!!(←分かる人コメお待ちしてマスvv

9月22日になんと
ネプ理科 ゴールデン2時間スペシャル!!!!
きゃぁぁvvvvvvvvvvおめでとうです!!!
ネプ理科本も重版らしいし!!

だって ネ プ 理 科 面 白 い も ん ね !!!!(>ワ<)

ネタバレおっけぃな方は感想どうぞ☆

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は カニ についてのお話でした★
カニの中で一番大きなカニが登場していました!!
ホリケンチャン「かに道楽?」ってかわいいvvv
深海で生きるこの大きなカニは、オスとメスが出会うこともなかなかないんだとか。
そこで質問が。

 このカニのオスは交尾のあとどんな行動をするか??
天の声のヒント⇒「オスはちょっとっぽいよ」

潤ちゃんが「砂をかける」って書いたら
泰造さんが「潤ちゃんなんだよソレ」って笑ってたww
泰造さんの、バカにしてるのか笑ってるのか照れてるのか入り混じったリアクションに照れてる潤ちゃんが可愛いvフツーに困って照れとる///
泰造さんの回答は「スパンキng(規制)」
しかしイラストのカニがカワユイvv
ホリケンのは……スタジオの空気もシーンってなっちゃうし;;;;
ちなみに正解は、
 足を絡めてメスを逃がさない
らしいです。
束縛ってかんじだねーと話してたら、
泰造さんが「オレ結構こういう感じ、カニタイプだ」って結論にww

その後の話も面白かったんだけど!!!

ゴメンナサイ亜島の印象に残ったのは
「砂をかける」で「潤ちゃんソレどんなSだよ」です。
カニタイプも残ってます。。

↑こういうの(汗)はやっぱ深夜の雰囲気がいいんだろうなぁとか思ってしまう。。
ゴールデンSPはめっちゃうれしい!!ですが、
ネプ理科は深夜でつづけてほしいなぁ★

クイズヘキサゴンに花君イケメン参戦★

今週は イ ケ メ ン ♂ ウ イ ー ク !!!

ってことで、今日は「クイズヘキサゴン」にイケメン軍団が登場でした★★
昨日の本当は怖い話?にもギョウ君が出ていたので見たかったのに(;へ;)

下の記事は、ヘキサゴンでキョウ君がいたので描きたくなったとかw

今回登場してた中では、
オスカー&高橋光臣サンがとっても楽しみでしたっ(^ワ^)ノボウケンレッド!
光臣さん、、ヘキサゴンのおバカ回答で有名な方と親友だったとは…ww

キョウ君…ノブオって読むんですね。。やっと最近苗字が読めるようになったのに(スミマセン;;;
ブレザー姿に「なんか変だなぁ…年上だからかなぁ…」
と違和感をずっと感じていたら…
あ!!!
きんぴかマントが付いてないからか!!!!(爆)
おすかぁのイメージがバッチリすぎましたww
伸介さんにやたらウルルンのマンボウのことを突っ込まれるキョウ君。
マンボウを刺すの大変だったんだろうな!!!

光臣さんはプロレス技を言ってるのがかっこよかったwwww
ネックハンギングツリーとかー知らないよソレ!wwまたマジメな顔して言うとこがツボv

余談ですが、
ヘキサゴンで最近有名な上地さん。。
泰造さんの出てたドラマスリルな夜で見てたのになぁ…
いい人に見えて犯罪者の役だったけど…
今は違う意味で怖いデス(苦笑

花君らくがき(^o^)/2

20070829210123
でかくてすみません★
ケータイ写メは画質が荒いし;;

コピック買ったので久しぶりに色塗りしてみました(*^∀^*)

初描きオスカー・M・姫島☆
キョウ君のふにゃとした笑顔が大好きですvvv

花ざかりの君たちへ<9話>

今回の話は、新しい先生が代理でやってくるのですが、
ちゃらちゃらした生徒に目をつけてはむやみやたらに厳しく振舞って…
目をつけられた中津がカンニング疑惑をかけられてしまいました。
無実だと主張する中津の話に聞く耳を持たない先生。
瑞稀は中津の無実を証明しようと機械で犯人を探し出そうとするが、逆に1寮や3寮の生徒から「俺たちを疑うのか」と言われ、各寮の仲が険悪になってしまう…。

イヤミを言われてもギャグにして明るく振舞う中津は尊敬です…
私は機嫌が悪かったりするとすぐ態度に出しちゃうので…。
そんなイイ奴だからこそ、瑞稀も中津を助けたかったし、佐野も中津が心配でたまらなかったんだよなぁ…。

中津の退学を取り消す為、2寮のみんなで先生のところへ乗り込もうとする。
と、1寮&3寮の生徒が待ち伏せていて「俺たちも連れて行け」って!!
最近までケンカしてただけに感動した…
するとそこに登場したのは 花 桜 会
難波センパイにオスカー姫島かっこよかった…vvv天王寺はムキムキでした★
3寮長、いざという時はしっかりしてて学園の事やみんなの事を思ってるからみんなも付いて来るんですよね!!

最終的に生徒達の本当の姿や思いが伝わり、中津の退学が無しになって本当によかった!!!
瑞稀の気の抜け方を見て、ホントよかったなぁって思いました。
定期テスト終了後の出し物がある桜坂学園はすごいなぁww

そして、、佐野の行動にオドロキの連続ですwww
ちゅーしそうな中津を失神させたり
行こうとした瑞稀を引き止めたり、
「瑞稀」って名前で呼んだり!!!!うぉぉぉぉぉぉ佐野悶々してるんだろうなぁ////

次回は中津に瑞稀が女だとバレた!!??
告白シーンがちらっと流れてドキドキドキドキです!!!!

8/27 ネプリーグ~花君イケメン♂パラダイスside~

待ってました!!
ネプリーグwith花君イケメン♂パラダイス
最初のイケメン紹介を見逃してしまったのでガッカリorz(自爆

普段ならネプチューンが出てるとこにキュンキュンハァハァしてるだけなのに、
今日は萱島ーー瑞稀ーー難波センパイぃぃーーー!!!
って感じで終始やかましかったvvv
ちなみにビジネスホテルでキャアキャアです。近くの部屋の人ゴメンねw

こっちでは花君イケメン♂パラダイスsideでのキュンキュン話を!!(>∀<*)

ちなみに~ネプチューンside~はこちらからどうぞ↓(^^)
8/27 ネプリーグ~ネプチューンside~
http://ashima3chi.blog49.fc2.com/blog-entry-324.html


裕典クンどしたのその
はっちゃけスベりっぷり!!!www

山本裕典クンは、インタビューなどで
「自分は普段はじけてますよ!」とか言ってたけど、コレが素なんだね~ビックリ。
正直、、、スベリまくってたけど、もぅ私は裕典クン好きになってるので問題なしです(ぇ
でも後ろでニコッッとしてたり、ビックリしてたり、マジメな顔で回答してたりする色々な表情が好きだなぁvvv
最近むくれ顔がツ・ボvvvキュン死するvvv
タカトシのオーラを見る萱島がナイスだった★

堀北真希ちゃんはリーダーとしてとても男らしくてカッコいいかと思いきや、
5ツアーズのときの笑顔がたまらんこと可愛かったりvvv
堀北真希チャン好きだぁぁvvv花君のなじみっぷりがたまらんおvvv
ネプにいじめられても、なかなか上手な切り替えしするしねー★

水嶋ヒロ君はもーーカッコイイvvv
予告でもとっても楽しみにしてた
「俺にまかしとけーーーーー!!!!!」がかっこいいよ!!
泰造さんもぅヒロ様にあげちゃいなよ!(酷
5ボンバーのときの
 「 添 い 寝 」
に心を打ちぬかれたのは私含め、全国に何人いるだろうか!!!キュン死

この3人がファイブリーグの答えを待つとき 祈ってる姿 がかわいいのなんのvv
特に裕典クンとヒロ様と堀北真希チャンに夢中でしたが、もちろん木村了クンと五十嵐隼人クンも見てましたよーvv
木村クンの得意な前髪は?(ホリケン何の質問…)に、「パッツン」←真希チャンのアドバイス
↑なんだこのやりとりグダグダなのにかわゆいw
五十嵐クンは事務所の先輩ネプチューンに逆らえないようでした;;

今回なー
ぶっちゃけ、
ネプチューン今回は負けて下さい!!
とまで叫んだのになぁ…(;へ;)
また出てくれんかなぁ…瑞稀+難波センパイ+萱島が特にみたいww

8/27 ネプリーグ~ネプチューンside~

待ってました!!
ネプリーグwith花君イケメン♂パラダイス
最初のイケメン紹介を見逃してしまったのでガッカリorz(自爆

普段ならネプチューンが出てるとこにキュンキュンハァハァしてるだけなのに、
今日は萱島ーー瑞稀ーー難波センパイぃぃーーー!!!
って感じで終始やかましかったvvv
ちなみにビジネスホテルでキャアキャアです。近くの部屋の人ゴメンねw

こっちではネプチューンsideでのキュンキュン話を!!(>∀<*)

ちなみに~花君イケメン♂パラダイスside~はこちらからどうぞ↓(^^)
8/27 ネプリーグ~花君イケメン♂パラダイスside~
http://ashima3chi.blog49.fc2.com/blog-entry-325.html



ホリケンがファイブリーグのときになぜか机の上に正座してるのがカワイイvvv(行儀悪いケド;
花君メンバのとき、名倉さんがオカン的な拍手をしてましたーw
全体的にネプもイケメン♂パラダイスのメンバーを応援してましたねー(^^*)
ファイブツアーズでは新コースの世界旅行にワイワイするネプvv
水嶋ヒロ君に「俺に、まかしとけぇーーー!!!」
ってのをとられてたね★←しかし予告から楽しみだったコレvv
ホリケンちゃんが大活躍でカッコよかったvvvv(>ワ<)
漢字界のイケメンは残念でしたねー(笑)
ってか名倉さんゎ小2のトキイケメンっていってたのかカワユスw
ファイブボンバーのとき堀北真希チャンが、
あまりにイケメンたちに大人げないネプたちに
「反面教師だと思ってこんな大人にならないようにします」
って言ったときの泰造さんの「おじちゃん達も仕事だから」ってのが切なかった;泰造さんホント堀北真希ちゃん好きになったんだねぇ。。

大人げなくwネプが勝っちゃった★★

……

ゴメンねネプ兄さま…

今回だけは花君イケメンパラダイスに勝ってほしかったよ(ドン



花君ラクガキ♪

hanakimi-nanba-nakao

今までちょこちょこ練習してたんですが、なかなか上手く描けなくて…

好きになったら描いちゃおう!!
がモットーの亜島美智☆ついに花君でも描いちゃいました(*^皿^*)

最近、中央がなんか好きなんだ…
難波センパイは前から描きたかったんだ…
ってことでこの二人vvv

次は正夫が描きたいな!!!萱島クンは何度も挑戦してるけど描けないよ(>_<。)ww

ネプリーグ★100回おめでとう!★

nep-league100kinen

おめでとう!!
ファイブツアーズに新ステージが出てネプ兄さま方がはしゃいでましたー(*^皿^*)

泰造さんの5枠のススメ、
「ん」は50% 、 「ー」は20% の正解率らしい(爆)
泰造さんが5ボンバーのときがカッコよかったvvv
国の名前を言うときの手つきが謎だったねw

裕典クンとネプがついにーー!!!!!

http://www.yusukefc.com/blog/details.php?id=1186876040
↑山本裕典クンブログより。

ネプリーグに
山本裕典クン達 花君メンバー が !!!!

どどどどうしよ!!誰でるの!?
掘北ちゃんと小栗君とヒロ君と天王寺とオスカーと(途中から役名
あっこれじゃ裕典クン5人のうちに入ってないし!!;;;
ネプチューンは出るのかな!!?ww

ウファーvvvドキドキですよ!!(>_<)
この記事どっちのカテゴリがわからんかった!!!(爆)

花ざかりの君たちへ 6話

『All for One
    One for All』

3寮長が花桜会を結成しましたね!!!!(>ワ<)
白い学ランは3人のイメージにあわないけど…しかしっ!!
仲悪い?3人が結束してる姿に見てるこっちも興奮です!!!
昨日の敵が今日から仲間!!みたいな展開ダイスキでっすvvvv
天王寺と正夫オスカー姫島はもぅ私からみてると超仲良しですが(笑)(笑)、そこに難波チャンまで入ったら最強ですがな寮長ぉぉーーーーvvvvvvvvvvv
最近水嶋ヒロクンの軟派な演技が馴染んできましたvv
寮長…中央になってちょっと付きまとってみたいvvv(笑)

今日の萱島クンは、
難波センパイに首輪つけられてるシーンが衝撃でしたwww
黄色いオーラが見えたあとの、「あった」って言う言い方がナチュラルでステキvv
なんか最近イヤミな中央がなんかスキですが。。
やっぱこないだの海のが好感度UPやったね。。。★
あと今回は高橋光臣さんが目立ってたwww
第1寮のおバカさんやぁvvチーフと違ったハッチャケがまたいいですvv

そして佐野!!!飛んだぁぁ(>_<。。。)
でもソレを見れなかった瑞稀に、
「お前にはちゃんとした舞台で見て欲しい」
って。
瑞稀がしゅんとなってるとこを佐野が抱きしめてたシーンが、
なんかこう、、グッときた!!
佐野は瑞稀とケンカしたあとの
「目玉おやじは言い過ぎた…」ってときの表情が胸キュンでしたvv
小栗旬さんカッコイイ…☆☆

8/6 ネプリーグvvv

  絆 、 絆 、 絆 、 名 倉 ! !

インテリなんぞぶっ飛ばしてしまえー!!w
インテリチームのあの人はムカつきますなぁ…八代さんだっけ?

有賀さんが「ネプチューンの3人は仲良しでいいですねー」って言ってたww
名倉さんが
「ネプリーグが面白い、ってみんなが言ってくれたらええねん」
っていいこと言ってたら
泰造さんが潤ちゃん!!ってガバっといってた(笑)(笑)
上の席からさりげなく潤ちゃんの頭をなでてたホリケンチャンがかわゆいv

花ざかりの君たちへ 5話

夏だ!
海だ!!
ビキニとイケメンだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あとカヤシマ電気と萱島クンの父ちゃんがツボだぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwwww

花君、ドラマとしても楽しいですが、若い男の子たちの元気よさがお祭りな感じでスキですねー(*^皿^*)
若さってパワーをもらえますvvv
みんなのお風呂シーンありましたね(笑)萱島クン…水も滴る美形だったよ
。。お目と唇とお肌かうるうるで羨ましい限り。

今回は、難波センパイが昔本気で惚れた女性に出会うお話でした。
本気で惚れただけに未練が残る難波、
彼女が結婚すると聞いて「奪ってやろうか」と。
そこへ中央が冷静に難波をさとす。

「相手の幸せと自分の幸せどっちを選ぶんですか」

これって中央クンの気持ちなんだろうなぁって思ったら、なんだか中央の気持ちを考えて切なくなった。。
好きな人のそばで笑顔を見れるだけでいい、と言う中央。
芦屋も「自分にもそういう人がいる、好きってわけじゃないけど」と賛同する。
と中央が一言、

「それって 好き ってことなんだよ」


それって自分も…。


そのあと、
笑って「結婚おめでとう!」と花束を渡した難波センパイ、
かっこよかったです。
フラれてダサいかもしんないけど、
うん、カッコイイよ第2寮長。


佐野が本気で陸上に復帰しようと頑張ったり、
退部かもしれないときいていてもたってもいられなくなる芦屋だったり、
佐野を見守る梅田や関目や、中津たちも…
人間関係もちょっとずつ深まっていくのかなvvv
今後も楽しみですーーー(*^皿^*)

あ、オスカーの水兵さん姿がかわいかったです(笑)最近好きだなぁ正夫ww

7/31 ネプ理科☆

昨日のネプ理科は
 死体は語る & 目黒クンの遺伝子について ! !
です(^v^)

死体の>>>
 屋上から落ちた、その落ち方でも
飛び降りか、突き飛ばされたか、遺体を屋上から投げ落とされたのか
が分かるようです。。。
 こん睡状態だと目が充血しないとか。。
人体はやっぱりすごい。
死してもなお何か語るものがあるんです、生きているなら表現は無限の可能性を秘めているにちがいないね!!

目黒クン遺伝子>>
 目黒クンの肥満遺伝子パターンは今まで見てきた1000人のサンプルのでどれにも該当しなかった!というテレビ的に素晴らしい結果☆
 そして!ネプチューンのなかにも目黒クンと同じパターンの人が!!ww
なんと、
 名 倉 さ ん ☆
体型が真逆じゃない!!!って感じですが、私はやっぱりなーっておもいました。
解説聞いてて、結局は
「筋肉がつかないのでやせやすいが、一度太るともどりにくい体質」のようでした。
前者が潤ちゃんで後者が目黒クンかな。
 あと、泰造さんの遺伝子パターンが日本人に3%しかいない珍しいものらしい!!
泰造さんすごくよろこんでましたwww
 あと、ホリケンちゃんは、、ごくフツーのようです;
泰造さん、めった笑ってたねヒドイ。

ネプ理科ニュース>>>
ひさびさだぁvvvvvvvvvvvvと思ってたら案の定、
本発売記念ニュースでした♪
川田アナのナマコ事件とミズダコに噛み付くADサンの写真はマニア向けですのでご注意あれ(笑)
ネプ理科の本発売記念になんと!

ネプ理科本100名様に
    名倉がプレゼント

(爆)(爆)(爆)wwww
名倉サン、かなーーりうろたえてました。10万円…(T_T)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
