

オールスター感謝祭☆山本裕典クン

今年も山本裕典くんが出てましたね!!!(*^皿^*)

駅伝では3位★ハンデがきつそうでしたが頑張って抜いてましたねvvv
裕典クン爽やかだーーvvv

そしてマラソン!!
今年も目指せ1位★☆と応援していたのですが、、
アントニオ小猪木サンやら東国原知事やらみなさんが頑張っていらしたのと、前回1位のためハンデが厳しくなっていたせいもあってか10位入賞も逃してしまいました(TへT)お仕事も忙しいもんね!!

結果がどうあれ、マラソンを完走したみなさんに心からのお疲れ様を!!
裕典クンはこれからも感謝祭のたび応援しますーvvvv(*^∀^*)ノシ

銭金3時間スペシャルでvvvvvvvvvv

これだけ先に書き留めときたかった!!!

宮崎にネプ3人が天ぷら油号にのって旅行ーーー!!!!!

泰造さんが運転♪助手席に健ちゃん♪後ろには潤ちゃん♪(と、東国春知事のパネル)
テンション高めのためチャン付けで呼んだりしてますスミマセン(>_<)

滝(すいません名前がorz)にはしゃいでスゲースゲー言ってたり、
ホリケンがカメラで変なとこばっか撮影したり、
後ろ向きで漕いでた潤ちゃんがカヌーを滝に突っ込ませそうになったり、
鮎つりで泰造さんばっか釣れて健ちゃんは漁師のおじちゃんに怒られたり、
鮎食べて幸せな声出したり、
AYU頑張って歌ってみたり、
車中でハラホリがドリカムをイイカゲンにハモってみたり、
とにかく
とにかく!!カワイスギたネプチューンvvvvvvvvvvvvvvvv

そして、最強だったのがホリケンチャンの歌!!
曲は 花*花の「あ~よかった」で

「あーよかったな 宮崎来れてー

 あーよかったな 3人で来れてー

ホリケンの相方への想いに萌えーーーーーーーーーー/////////////ゲハァ
そしたら泰造さんも同じように歌いだすしvvvv
そしたら名倉さんも入ってきたしvvvvv

ネプチューン最強。私を萌え殺すおつもりですか…ハァハァハァvvvv

おもわず「生きててよかった…!!」とテレビを前につぶやく亜島★
すばらしいよネプチューン。。
私この人たち好きで本当によかった
とか大げさに思えるくらい幸せでした(*^皿^*)

ネプ理科オワリとかお仕事とかイヤなこともあったから余計なぁー(>_<)

またちゃんと感想書きたいな!!www

ネプ理科……(;_;)

放送が数週間ズレてる方に、
悲しいお知らせです(;_;)

ずれてなかった方にはもっと悲しいお知らせ…

昨日の放送でネプ理科最終回でしたorz

深夜番組の最後ってこんな感じとは最近身をもって分かってきたけど…
えぇぇぇええぇ(ToT)
だってこないだSPやったばかりなのに!!!!ウワー!
まだSPの感想書いてないんだよ!!?(苦笑)

花君感想とかネプ理科2時間SPとか日本珍百景色とか
書きたい感想は数あれど、、
まずトピックニュース orz↓↓

でも、自分の中で「また特番でなり復活するんじゃないか!?」
とか都合よくポジティブに考えてますんで★★
ただ、ネプチューン+川田アナで
深夜にこちょこちょやってるのが見れなくなるんだなぁって思うと…
寂しすぎます;;

ありがとうネプ理科!!!
ネプファンの目で見ても、普通の番組として見ても
かーなーりの傑作だったと私は思ってます!!!!!!(>_<)
今度SPの感想も書くぞ!!
ずっとずっと大好きですーーーーーー!!!!!!!!!!!!vvvvvv

♪♪ハモネプーー♪♪

お話が古くてゴメンナサイー(>_<。)

感動のあまりケータイから「感動した…!!」と送っちゃいましたが
本当に感動してました☆☆

正直ネプ兄様目当てで見てたのですが…
みんながそれぞれに頑張ってる姿を見て、
青春だなぁ!!!とか、いいなぁこのメンバー!とか泣けるなぁ…とか
ネプ以外の人にもいろんな熱い気持ちが沸いてきたのでした。

それぞれみんなの想いがあって、仲間と頑張ってる姿は見てる自分達に感動とエネルギーをくれた気がします(*^^*)

ちょっと心配になったのは、
優勝チームに ハモネプ の要素があまりなかったこと…。
ハモネプ = ボイパ と 青春 !!!
って感じがするのですが…。(^v^;)
純粋なアカペラというか合唱と言うか…ハモネプらしくはなかったなぁ;
でも、優勝したチームはとってもステキでしたよ!!!綺麗な声!!
どのチームも個性があってステキなパフォーマンスでした(*^皿^*)♪♪
唯一種類の違った「高木ブーときゃんぷ」には感動したなぁ…
グッジョブ!!てこのためにある言葉だって思いましたw

ネプ的視点での感想は(笑)
久々の音楽チックな衣装☆コップレ♪
ホリケンメモの不要加減vvv
そして、泰造さんのダダダダーーーーーンス!!!(爆)
あの動きはずっっと変わってないそうでw<<名倉さんいわく。
相変わらず見てて恥ずかしいダンスだなぁ泰造さんw

このまま1年に1回くらいのペースでハモネプやってほしいなぁvvv
とか思いました(^v^)
出場した皆様お疲れ様でした!ステキなハモりをありがとう!!

「花君」最終回直前生放送☆★

話題が遅くなってすみませんっ(>_<).。
今更と言われようと、感想書きます!!

ちなみに、タイトルのとおり、最終回の日の夕方4時ころこの番組がありましたが気が付いた人いるのかな…;;

OPの3寮長の小芝居(笑)が最高でした!!

難波「桜咲学園にテレビがくるんだって!!」
オスカー「でもどうして我が学園に?」
天王寺「あ!もしかして難波、お前が仮面ライダーカブトだってことがバレたんじゃないのか?」
難波(?)「そう、俺は天の道を行き総てを司る男…ライダーキック!
     ってオイ!!;」
天王寺「じゃあお前(オスカー)がハリケンジャーのクワガライジャ
    だってことがバレたんじゃないか?」
オスカー「シノビチェンジ!っってチガーウ!!」

wwwwwwネタが分かる人にはサイコーです!!!(*`∀´*)
BGMもちゃんとあわせてあったし★

そしてトドメ?の萱島登場♪
萱島「もうアナウンサーの人が来てるよ」
3寮長「女子アナか!?行こうぜ行こうぜー!!」
一人ぽつん、な萱島。。
いきなりジャケットの中からバラを一輪取り出しチュってして、
萱島「俺が仮面ライダーサソード
    だってコトがバレたんだろうなぁ~~☆」


wwwwwフジテレビグッジョブ!!!

番組の中身としては、
NGやら寮対決ジャンケン&寮長コスプレやら共演者のメッセージや裏側などがちょこちょこ織り込まれてました♪
コスプレで、水嶋ヒロ君のバカボンのパパコスは最強にマヌケだったww
元がカッコイイからヒゲやステテコが笑えるーww
公式HPによると予定されてた質問コーナーはDVDに収録とか★

クランクアップのお話のとき、
山本裕典クンは一人うるうる来てたそうで…
その話をしていたら、裕典クンがお目うるうるに!!!キャア!!///
自分で「泣き虫なんです」ってよく言ってたのは知っていましたが…やっぱり(・v・*))キュン
みんなステキな仲間と一つのドラマを作れて楽しかっただろうなぁ♪♪

本編の感想はまた書きます☆☆☆
花君DVDほしいなぁーー(>_<)写真集とかでないかな♪(ファンブックが出たんだっけ?!;)

明日は花君最終回(>_<。)

今日のスマスマには小栗君と生田君がでますね(*^∀^*)

明日のいいともには堀北真希チャンと生田クンが出るみたいだし♪

楽しみだけど…最終回なのかぁ(;_;)
寂しいけど…楽しみ!!2時間もあるしvvvv
その前にハモネプもありますから
もぅ 明 日 は お 祭 り で す ね !!!(*^皿^*)ノvvv

明日のいいともにネプチューンがvvv

9/18はハモネプリーグがありますねっ(*^皿^*)
ネプチューンのエンビ服?がステキvvv
最近コスプレないからなぁ(笑)

そして☆それにあわせて
9/18の笑っていいともに
ネプが出るみたいです!!vv(*^∀^*)♪
ウハウハ楽しみですぉwwww
明日は仕事をバリバリ終わらせたいな!!

恋愛なんとか…

以前から知ってたんですけど…

山本裕典クンの写真集がほしいvvv

9/28発売ってもうそろそろだなぁ…(>_<)

初恋の感じがテーマらしいです…
キュンしたいなぁ……

花ざかりの君たちへ☆11話

佐 野 が つ い に 飛 び ま し た ね !!!!!!
瑞稀と一緒に泣きそうだった…。
お父さんも佐野のこと見てるんだって感じたし。。

1~3寮みんなのパフォーマンスがまたステキでvvvv
チアボーイ???カッコイイなぁvvv
↑パフォーマンス(というかハワイ旅行★)をかけた90番勝負も面白かった♪
珍しくやる気の佐野と中津の対決がよかったvvv
瑞稀を巡って(笑/キャv)お互いいいライバルっていうか…
中津が「お前だから負けたくなかったんだ」って言っていたのがカッコよかった。
中津の素直さはホント尊敬します(>_<)
あと、佐野がもぅ瑞稀のおかげで強くなったり明るくなったりやきもちやいたりで、本当に変わったなぁって感じます。。。

次で最終回なんて信じられないよ!!!!!!!うえーーーーー(;_;)
最後まで楽しむぞっ!!!
皆さんも一緒に花君イケメンパラダイスを楽しみましょーー(*^皿^*)/vvv

そしてイラスト投下★
mizuki001

ううううぅぅ;;;;似てなくてスミマセン↓↓m(_ _;)m
花君キャラをこそこそと練習しているんですが…;;
下のは初書きの瑞稀!頑張った感が伝わったらいいな…;;;
mizuki002

ありがとう10000hit★★(*`∀´*)♪

10000hit

おかげさまで、このブログも10000hit☆を見ることができました!!

ちょっとでも興味を持って見に来てくれた方ありがとう!!

いつも来ていただいてる方には本当に感謝★カンシャ(*^皿^*)

コメくれるステキなお友達にはありがたや~ってかんじですm(_ _*)m♪

勇気をだして見ず知らずの私にメッセージを送ってくださった方もありがたや~(>_<*)

これからも自分なりに 亜島道 を のんびり歩いてゆきますので、
よろしかったら遊びに来てやってください(*^∀^*)

このブログに関わった全ての人へ
ありがとう!!
まだ続くよ!(笑)

9/6 銭形金太郎

いちおう毎回見てるケドネプ感想は書きにくい(^v^;)
でもたまには書いてみますー♪

最近はビンボーさん紹介の代わりに違うコーナーがやってますが、
まぁ、ネプの出る割合は同じくらいなので…

『天ぷら油号がゆく激安ツアー』

まんぷく太郎いいなーーーー!!!!
バイキング大好き亜島美智としてはめちゃうらやましい!!(>皿<)/
毎回食べ放題とかやってますが…
東京とか行けないよ OTL
あの放送後、アズビークラブでの注目ワード1位に上がっててビックリしましたww
激安洋服は…まぁ、地元とかでそのレベルの店探してるもん★
スイマセン私、結構ビンボーさん生活。

『銭金リサイクル』

有田さん&土田さんのコンビおもしろいなーーww
みどりとオレンジの組み合わせが眩しい☆
やっぱり、リサイクルショップは安いの何の(T_T)
悲しい買取価格です。。。仕方ないんだけどね;
柳原可奈子サンの水晶玉が2000⇒8000で買取★はすごかった!
最後の、芸能人の付加価値を付けてみるのが面白いです♪

次回はスペシャルで、
ネプチューン3人と東国晴宮崎県知事とでなんかワイワイやるみたいです☆☆
 ネ プ 3 人 ってとこがいいね!!!(´∀`)qイェス

9/4 ネプ理科

昨日はネプ理科を見ながらお友達とメッセで話してたので、そのログを参考に昨日の放送を振り返ってみますww

  亜島美智 の発言:
  はじまったーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvv
↑のっけからやかましいw
  亜島美智 の発言:
  カ   ニ   !!!!
今回のネプ理科はフシギ生物としてまたまたカニが登場しました★
  友達 の発言:
  ホリケンなにしてんのw
  亜島美智 の発言:
  ホリケンがウインクしたvv
登場したカニを水槽のなかから拾い上げて、水から顔がでるかでないかのところで止めてくれ、と頼まれる泰造さん。
何度か繰り返すと、いきなりカニが自分の口から噴水のように水を出しているのです!!
たとえがよくないけど、小便小僧みたいな。
  亜島美智 の発言:
  テクニシャンvvv
泰造さんは次第にコツをつかんできたので、カニに噴水をさせるのが上手いw
ホリケンが泰造さんに挑んでたけど、タイゾーのカップルが強かったね★

そしてもう一匹、 モクズショイ という名のカニが登場。
背中を小石で掻いてるスゴいカニ!
『このカニが敵から身を守るためにとることは何?』という質問に。
ホリケンは名前がヒントだというのに、おなかに変な顔が描いてある、というトンチンカーンなお答え★

正解は、海中のゴミや海草を体に引っ付ける です。
泰造さんが「こいつらの中で流行りのファッションとかあんのかなー。

これアディダスみたいなはっぱだな、とか」って言ってたのがかわゆいw

科学者先生のお話は、田んぼが海に浮かぶ!?ということが今開発されている、というものでした。
名前忘れてしまった(ダメ)けど、あるビームを照射する事で遺伝子?かなにか、その生物を構成するものを変化させることができるとか。
それによって、海水でも生きることのできるお米を開発しているそうです。
  亜島美智 の発言:
  チョー一番ビッグビジネス ってなんかおもしろいよホリケン
  亜島美智 の発言:
  海に田んぼってまだ想像できないなー
  やろうとするのがすごい。
  友達 の発言:
  でもそうするとまた海水汚染とか問題なるだろね
  農薬まくだろうし、生態が壊れるよ
海の水はミネラルが多く、栄養が高いし、海という新たな土地を使えるのも魅力です。でも、海の所有権とか、友達の言った環境問題とか、いろいろ考えないといけないんだなぁって感じました。

最後にネプ理科ニュース★
のっけからハラナグチュとかホリケンが川田アナ殴ったりとか、なんでおとなしくできんかなネプはwwwそれが好きさ!!
ADさんによると、ホリケンリクエストの「猫ひろしよりデカイ猫」←爆笑 は見つからないけれど、
猫よりデカイだんごむし は見つかったとか!!www
22日楽しみです!観覧…いきたいけどさすがにムリだなぁ(;_;)
あ、最後の泰造さんが「その女渡せよ」ってwなにやってんだハラホリかわゆいvv

来週は総集編です★☆★
卵を10mのとこから落とす回があった!!見てない人はぜひーvvv
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
