

泰造さんがいろんなトコにvvv

もうCMはごらんになりましたか?ワラ
http://www.asahibeer.co.jp/ajiwai/cm/index.html
↑アサヒ「あじわい」CM出演☆
ビールのCM久しぶり♪wアサヒさんは泰造さんを使っているのが素晴らしいと思いますvvvvvv
私ビール飲めないんだけど…の、飲むぞ!!!

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/10/2591/
↑映画「未来予想図Ⅱ」に出演!!
CMは何度も見てきたのに気づかなかったよ自分のバカバカ!!(ToT)
よし、再来週映画を見に行きたいです(爆)

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_atsuhime.html
↑2008年大河ドラマ「篤姫」に出演!!
このページの下のほうに泰造さんのお名前も出てきます!
最初のほうに登場するっぽいなぁ…。

油断してたら…泰造さん ス テ キ ☆

10/29 ネプリーグ

さっそくですが、
ほしいゲームがあります。DSソフトです。

ネプリーグDSがほしいです!!!!
数ヶ月前から情報頂いてたけどいつ発売かは知らなかった!!
12/6に出るみたいですよぉぉぉ奥さん!!

どんなゲームかわからないけど…
ネプが似てないらしいけど…(かなり重要)
声とか出ないんだろうけど…
でもその辺は 愛 でカバー☆

タッチペンで潤ちゃんのあんなトコやこんなトコをつついちゃうぞー★
文章書きながらキモチワルイですこの子orz

ま、妄想もいいけど
まずニンテンドーDSを買ってください自分。

今回のネプリーグはどしたの潤ちゃん!!?ってくらい不調でした。。
5ボンバーで黙っちゃうしなぁ(;_;)
なんかあったのかな!?満里奈さんとケンカでもしたのかな!?
あんまり健ちゃんも責めてなかった気がするのは気のせいかな。。
いつものように厳しく(?)絡む泰造のその態度が優しさだったらいいなぁとか妄想してしまう、
そんなネプリーグでした。シュン;

☆★ハッピィハロウィーン★☆

p3_halloween

ハロウィンしてみたいです(>_<)
仮装したい!!お菓子食べたい!!

ハロウィンの色使い、黒オレンジ紫
ネ申でダイスキですvvvvvvvvもっとハロウィンイラ描きたい(´∀`)vvv

医龍2<2・3話>

yamamoto_yusuke

似てなくてすみません…な山本裕典クンのイラストです☆

医龍2の2・3話はゲストで裕典クンが出てましたね!!
正直…裕典クンいい表情してました…!!
おじいちゃんの手術が終わるのを待っている表情や、
最後におじいちゃんを見送る笑顔や…
役者さんとしていい表情してるなぁって感じてます。。。

話の内容としては、クレーマー、医療ミスやその記録の改ざん、医療裁判とお金の話など色々リアルな問題が出ていました。
目の前の一人の命より将来の1万人の命を選ぶ人もいるし、
お金が無くて病院経営が出来なくなる人もいる、
人それぞれ考え方が違うなって思います。
物事の一面だけじゃ分からないことっていっぱいだ…

病院をビジネスとして考えてる人たちのあのわざとらしいまでの黒さがなんだかなぁ…;;;
浅田先生は自分の信念を貫いてほしいです。
力がある人だからこそ、説得力があってカッコイイんですね。

ジャンプ!○○中 10/17

ついに始まりましたーー!!
「ジャンプ!○○中」
我らがv山本裕典クンvvvvvvがバラエティに★★
うれしいけどどうしてこのキャスティングなのフジテレビ!!!?
オリエンタルラジオサンとチュートリアルサンと裕典クン。
不思議だ…イケメン寄せ集めてみました的な…(゜3゜)

以下企画についてコメント☆
番組中、オリラジさんやチュートさんが「裕クン」と呼ぶのがカワユスvvv
裕クンいいなぁ…vvv(*^^*)

『逃走中!』
制限時間内、決められた敷地の中をハンターに捕まらず逃げ切るという企画。ゲーム中1秒300円で賞金があがるため途中で「自首」してそこまでの賞金をもらってもヨシ。ミッションをこなさないと強制失格になる時間があったりと結構ドキドキしました!!心臓に悪いが面白かった!!

裕典クンがスグ捕まってしまってめっさめさショック↓↓
「あーチキショー!!」って普通の男の子で怒ってましたね。
裕典クンはドラマで乱暴な役を見たことが無いため素にちょこっと驚いたり★(いたって普通でしたよ!)
裕クン、他のゲストサンがキャラ濃いためオリのなかでも控えめでしたがそこがスキvvvv奥にいても若さでキラキラしてる(笑)

ゲストの眞鍋かをりサンがかっこよかったvvvvvvv自首してもよかったのに!!
藤森さんが黒かったです。
徳井さんが捕まってホントよかったです。ファンの方すみません。ヤーイ。

『調査中!』

女芸人の生態調査☆内容はなかなか興味深くて面白かったです♪
にしおかすみこ女王様は昔「すみちゃん」としてでんじろう博士の助手をやっていたり、Mっ気のファン?に出待ちされてイヤラシイボンテージをプレゼントされて困ったりしているらしい。。うぉぉ女王様ガンバレ!
まちゃまちゃサンがオトコマエすぎた。
一人暮らししようとだらけりゃダメだし、実家暮らししようと家事したりお金入れたらしっかりしてる。
 「てめぇはてめぇ」 名言だ。。。

「純粋な裕クンに変なこと聞かせんといて!!!」と止めてくれるチュートさん&オリラジさんありがとごじますw
独特のはにかみ全開な裕典クンvバラエティに慣れていった裕典クンはどうなるだろうなぁー本人さんは結構お調子者らしいのでw
あー花君で出たネプリーグを思い出したvスベrwww

次回はニューハーフ50人の生態調査らしい☆
番組内容がなかなか面白かったので正直期待してますvvv
そ し て!!
裕典クンの活躍が楽しみでっす♪♪(*^∀^*)ノ☆☆ライライ♪

10/15ネプリーグ

今日の名言↓

「そうです野菜の戦士です」

いきなりがんばれ野菜の戦士ー!っ言われてた名倉さんの一言。
野菜の戦士ってなんだろう!!???
もしかして夫婦のCMとかいうやつでは!!
夫婦のCMまだ見たことがないのです…(;_;)いつやってるんだぁぁ

泰造さんが風邪気味でファイブリーグ不調…。
そんなときに名倉さんが「治してこいやぁ!!」
と厳しい一言。言い方もなんか厳しい。
「おい、風邪ひいてこんな厳しくされたの初めてだぞ」と泰造さん;;
なんかあったの潤ちゃん??
あ、泰造さんが心配でたまらんかったんだねツンデレ!(ムダにポジティブ★)

今回はファイブツアーズで名倉さんが
「鑿」のみ)←反転で答え。
を読んでてカッコイイ★吉本のみなさんも心奪われてますwww
吉本芸人チームが最終問題に行ったとき、迫るゴリラに対して
「後ろ後ろーーー!!!」
と必死に叫ぶ健ちゃんカワユスvvvあのゴリラに反応するのネプだけですw
ってかいつの間に黒髪?!かわゆいですvvv(*^皿^*)

ネプじゃないけど、最後女王様が「自分面白くなかった」って泣いてた(;_;)
にしおかすみこサンヘタレーー!そこがまたスキだがヘタレすぎじゃないかな…;;
女王様いつの間にか地毛だったんね★

医龍2<1話>

偶然テレビをつけてたら「医龍2」がやっていて、思わず見入ってました!!(>_<)
「2話・3話は山本裕典クンが出るので要チェック!!!」
とは思ってたのですが、見てしまうなぁ…!

前作知らないけど、まぁなんとか付いていける!
どちらかというと専門用語全開なのに慣れないので付いていきにくい;;
小池徹平クンがカワイイvでもこの役のときはあんまりだなぁ…(役としてはこれでバッチリですよ!!)
水川あさみサン好きなんでうれしいな♪
佐々木蔵之助サンめちゃ好きなのでうれしいな♪♪
北村一輝サンもいたのでドキドキですvvv
役としては阿部サダヲさんがステキだった。。。!!

2話・3話も見なきゃな!!
裕典クンが「こんな病院つぶれちまえ!」的なことを言ってましたが…!!?

イケメンランキングw

今朝のめざましテレビを見ていたら、
10代・20代に聞いたイケメンランキング☆なるものをやってました!

「イケメン、好きでしょう?」的なキャッチコピー。
あぁ好きさ!!(笑)

5位⇒山本裕典きたーーーっ!!!我らが(コラ)裕典クン!!!vvvv
唇が人気らしいですプルプルハァハァvvv
ますます写真集が欲しくなるぞコノーvvv
4位⇒水嶋ヒロキターー!!wヒロ様!
ヤッパリ目元がいいらしいvクールなのにどこか甘いんですよなぁvvv
3位⇒小池徹平
かわいい弟系イケメンに納得。こないだ医龍2で久々に見たなぁvv
2位⇒生田斗真
それだぁぁぁぁ!!!www大人になった斗真クンカッコユスカッコユスvvv
中津役で一気にファンが付いたと思うよ!昔からステキだったけど!
1位⇒小栗旬うぁぁぁぁソレそれーーー!!!!www
王道!超納得。役によって雰囲気が全然ちがいますね!栄養ドリンクのCMの弟キャラもステキステキvvv

↑ってな感じで街の意見に同調しまくりでしたwww
ちなみに、
30代40代だとキムタクや福山雅治サンが挙がってきてます。
その中で3位に入ってる小栗旬クンカッコイイなぁ。。。(^v^)

『恋愛寫眞』握手会いいなぁ(´v`)

今日会社の後輩ちゃんが亜島のトコによってきて教えてくれました。

「あのー やまもと、ゆうすけクンでしたよね?

 今日握手会の様子がめざましテレビでやってましたよ☆」

「可愛かったですよねー亜島さんv(同意を求める声かけ)」

 見てないよ いい夢みてたよその頃 orz

とゆーわけで、どうやらめざましに山本裕典クンの特集があったようです!!
しまったよ!!ちょっとパソいじってない間にぃぃぃっ!!!
握手会行けないしフーーン↓ぐらいに思ってたら
やるな フ ジ テ レ ビ !!(お世話になってます(>_<))

なんか、チューしてる写真がオススメみたいなことを裕典クンが言ってたとかで、
「亜島さん、写真集買ったら見せてくださいvv
 チューのとこは亜島さんのために取っときますんで☆」
とか言われた!!!(゜Д゜;;))
ちがうよちがうよ私は裕典くんと年はなれてないけど
彼は剣ぼっちゃま的な可愛さとしかみれないんだぁぁっ
マイフェアボーイとか見てたからコラ優一クン!ってな感じで母親的心境もあるんだよぉぉ
いい子だなぁホントいい子だなぁばっかり言ってるんだよ!!
↑とか、
後輩を前にして熱く語った亜島美智なのでした。。。フヒー。
でもいよいよ欲しくなってくるよ『恋愛寫眞』(>_<)

ネプリーグ2時間SP☆

古い話題ですみませんー(>_<)
2時間スペシャルのときってネプリーグ自体はほぼ1ヶ月ぶりだったんだなぁ…
他の特番とかがあったから…さびしくなんかないんだからっ!(ツンデレ

ネプチームは杉田さんと次長課長の河本さんを引き連れて挑戦☆
(杉田さんが自分は華じゃなかった…とカンチガイを反省してるとこが笑えたw)
スペシャルでモニターずっと見てるの嫌なんだよ!!!って言う泰造さん切なす↓↓(ToT)
ネプに頑張ってほしかったんだけどなぁ…
ピン芸人チームがAブロックは進出しちゃいました。
まぁなだぎさんがかわいいから仕方ないけど(笑)
↑私ずっとなだぎさんにキュンvだったんですが…;;友近と幸せになってくれ!!!
このスペシャルでオッパッピー♪小島よしおサンが出てましたね☆結構好きv
次回の放送で健ちゃんがウェ~イってモノマネしてるのが笑えたwww

Bブロックは…アッコさん怖いんだかかわいいんだか;;
ホントはかわいい女性のようなのであのキャラがもったいないー(;_;)
たむけんサンVS小島よしおサンの裸芸人対決は興味あったかもww
インテリチームでみんなをなだめる山田五郎サンカワイソス;西川史子センセもまたキャラが好かんですよ;;元アナウンサー山中さんもです;;
デ モ !
インテリチーム0ポイントからまさかの大逆転優勝wwwww
ある意味感動したわ☆

よぉーーし!
次回は是非ネプチューンチームが決勝戦でよろしくです!!!
ネプ見たいネプチューン見たいおハァハァ(病気)
ネプ理科みたいぉ(ムリorz)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
