

前 祝 ☆

11/28 堀 内 健 さん
おめでとうございまーーーすっvvvv(*^皿^*)vvv

明日はパソいじれないかもしれないので前祝いvvv

いくつになってもホリケンワールド全開でいてくださいね☆☆☆

11/21 ジャンプ!○○中

「密告中」

新企画、これまたドキドキでしたー(>_<)!!
あるテーマパークに閉じ込められた参加者が、お互い背中に書かれた番号を密告しあう…
背中に書かれた番号を見られないように必死に一人になるまで逃げ通す。

裕典クンは藤森さんに背中の番号を見られてしまってからいいように使われていて切なかった。。。
しかも下克上しようと窓からのぞいているところを藤森さんに見られてしまい、しっかり切り捨てられていた裕典クン。
まぁ私が藤森さんならそうしてますよ…頭いいなぁ藤森さん。
そんな藤森さんはこれまたしっかりあっちゃんに密告されていた。

互いが互いをこっそり密告しあう…
ぅーーー人間って怖いなぁ(>_<)
でも面白かったwww

ロングレッグマンが怖すぎました…
そんな怖さを吹き飛ばすべく(?)今グータンヌーボー見てまっす!
裕典クンがでてますvvvvvルンルン♪
レギュラー女性3人に
お肌も歯もキレイで髪の毛も多いって褒められてましたーwww

11/12 ネプリーグ

今日は松竹チームと対決!!
ネプチームには麻木久仁子サンと女子東大生が加わって強かったー★
ウン、最近のクイズを見てたら若い人があまりにもおバカすぎてイライラするんですよね…
自分は賢くないんですけどね!!;いくら珍回答が番組的に面白いとはいえ、学校でどんだけサボっていたんだとか将来が心配だとか思ってしまうんですよ…;;

とにかく今日はレベルの高い接戦で面白かったな!!!(*^皿^*)

岡田さん…相変わらず独特のテンションですねー;;
でも私はけっこうスキw
松竹レンジャーにハマったwww
シュールキングwwww妊婦クイーンは絶対安静でwwww
東大生の女の子の名前が東大ロマンスになってたのも笑えましたwww

「最近トロッコアドベンチャーででしゃばって失敗してるから黙っとく」
と言ってた健ちゃん切ない…
ゲストの活躍で久しぶりの100万円ゲットしてましたね!!!o(*^∀^*)o

なんか12月までお休みらしいですネプリーグorz
なんだなんだっお前ら寂しかったらゲーム買おうぜ★★的な策略かいコンチクショー!!ww

11/7 ジャンプ!○○中

<挑戦中>

「今日アイドル捨てます」

↑裕クン今日の名言vvvv
24分で24Kg太れ!!という企画に挑む裕典クン。
牛丼をかきこむ姿…まつげが美しいんですけどウワァvvvv
あせってケンタッキーをお持ち帰りにしてしまう裕典クン。
路上でしゃがみこんで必死に食べてますが…
ぐったりしてて…
「人のいい裕クンが無視した」と徳井さんが言うように限界のようでした…;;;
結果はNotClear;;
「オレ今すっごいブサイクですよね」
…確かにきつそうだったよ;でもそんな頑張る(結構負けず嫌いな)裕典クンがステキさ!!!
あと、
ケンタッキーのビスケットにかならずハニーを塗る裕典クンがチュートさん的にカワイイらしいですwww

ちなみに、濱口さんネ申でした。

餃子注文⇒熱くて食べられない⇒お冷に浸してたべる⇒「水餃子やな」
餃子で汗かく⇒体重が減る!;⇒服に吸わせる
次の店へ移動⇒妖しい動き⇒少しでもカロリー消費を抑える
リアクションにも叫ばない⇒少しでもカロリー消費を抑える
回転寿司⇒飽きる⇒偶然メロン登場⇒志村食いwww⇒店にあるメロン全部持ってきてーー!!!
続くメロンロード⇒メロンストップ!!⇒口から何か出そうになったら玉子で詮をする。

結果⇒2Kg増量成功!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
「(100万円)ホンマにもらっていいの!?」って濱口サン、
お笑いの神も勝利の女神も味方につけてましたっスゴイ!!!

<調査中>
こっちも面白かったんですが、↑が面白すぎたwww
ニューハーフの方は男とつきあったり女とつきあったりおなべと付き合ったり
いろんな恋愛があるんだなぁ…。
文部科学省の方が面白かった!彼氏よりドライビングテクが上手すぎて別れたの悲しす↓;;

11/5 ネプリーグ

ホッキードンマイ!!!!
久しぶりのトロッコ♪♪って思っていたら
いきなり1問目で間違えてましたねっ(;_;)
ちなみにホッキーはホリケンのことですww

ハッキー(笑)はけっこうファイブリーグのときのけ者になっちゃう(苦笑)
泰造さんはワッキーとキャラが被っているらしいですwww

ネプリーグDSの紹介で、
ネプ3人がDSやってる姿が可愛すぎるvvvvvvvvvvv
名倉さんの肩に手をかけてる泰造さんグーーッッッ!!wwwww
チョット覗き込むホリケンがまたカワユイvvv

スイマセンこの数秒でネプ3人いるのなら盛り上がれます(>_<*)キャァvvv

11/4 名倉潤サンおめでとうございますっ(*^皿^*)

Happy Birthday★ 
名倉さんーvvvvv(´w`)vvvvvv


今頃満里奈さんとお祝いでもされてるんでしょうか…vvv
おめでとうございます♪♪
これからも漢字博士でいてくださいー(笑)
そして幾つになってもネプチューン3人で楽しく仲良くやって下さいねっ(*^∀^*)vvv

ジャンプ!○○中<10/31>

裕典クン 99万円
ゲット
おめでとぉぉぉっっ!!!


ジャンプ!逃走中にて、ホントに逃げ切りましたね!!
やったよ裕クン!!wo(>ワ<)o★:。';
前回ウッカリ捕まっちゃったので、今回たっぷり活躍が見れてよかったデスvvv

デモ実は、一番かっこよかったのはゆうこりん☆

今度の「執筆中」が気になります。。。
裕典クンのドラマ(*`∀´*)♪
しかし、変な脚本をやらされちゃうのでしょうか…!!?;
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
