

銭形金太郎 総集編

先週の話ですが、
銭 金 最 終 回 (;_;)

クイズ雑学王のCMを見たときから終わるのは分かっていたのですが…
番組の内容をずっと貧乏さんでやっていくのはまぁ難しいですよね…
しかし、
中堅お笑い芸人さんたちが集まってる魅力的な番組だったのでとても残念です!!!
あのメンバーで違う番組があればいいのに!!!!(>_<。)

総集編ってことで5年前の映像が流れてましたね!!
潤ちゃん金パツ!!!!!!!ヒィィィィィイィィィ(゜Д゜))
堀内さんもホリッチャマだった!めっちゃナツカシス★
上ピョン(笑)も今よりすさまじいパーマっぷりでしたwww

ビンボーさんも懐かしいなぁコノ人!!!てのが多くてww
日野誠は忘れられんですよwゴーバァーン!!
「人間の友達」とか懐かしいなぁ…オレの相方とか名倉はガイコツとか変なエンディングテーマも多かったww
強烈キャラとステキサポーターとのビンボーレポートがやっぱり一番でしたね★
サポーターのお約束もあって♪ペローンとかどうも僕ですとかCDTVをごらんの皆様こんばんわとかナツカシスナツカシス。あ、名倉蹴りもナツカシスwwww
…東MAXはまりエックスから来てたのね(爆)

ホント、銭形金太郎のお陰でくりぃむしちゅーサンや土田さんや東さんを好きになったので寂しいです。。。
ハラナグの素敵立ち位置とか(笑)ホリケンの突拍子もないコメントとか、
有田劇場⇒名倉蹴り とか ホリケンと有田さんのケンカとか見れないんだなぁって思うと寂しくて(;_;).。

潤ちゃんが「また特番とかでお会いすると思います」って言ってました!!!
また銭金の皆さんとして拝見できることを楽しみにしておりますーーー(>_<)
5年間お疲れ様でしたっっ!!!!

SMAP×SMAPにネプvv感想vv

遅くなりましたがスマスマの感想ですvvv

11月生まれのおじちゃん二人はお茶漬け
泰造さんはデザート改めスイーツ(笑)をオーダー★

ゴルフの待ち合わせの話が笑えたなぁ
車が坂道を下っていってテンパるホリケンは想像できますなぁ(´∀`;)
というか普通の出来事を喋ってるネプっていうのが久々で感激しました♪
3人そろってゲストってなかなか無いですからねぇ(;_;)貴重ですvvv

キムタクサンはネプが結構お好きみたいでvvvv
前の27時間テレビでもノリノリだったし、いい方だなぁ(単純です)
テレビ雑誌には載ってましたが、キムタクが泰造さんのマネをしてたみたいですwwwネプリーグのファイブボンバーとかでよくやるポーズですwww

泰造さんが香取シェフのショートケーキにめちゃ感激してましたvvv
「やっべぇ」って連呼してる泰造さんカワユスvvvなんていったらいいかわからんけど美味いよ!!!って感じが驚いた顔からうかがえました♪
あ、香取君のコスプレ(笑)はタイ人でしたorz
潤ちゃんの言葉が通じて無かったですねーwww

結局勝者は木村・草ナギペアでした。
名倉さんと堀内さんが絶賛の、木村シェフのマグロのづけ茶漬けがおいしそうだったvvv

その宣伝だった ネプ大リーグ!!!!
(↑前の記事で大ネプリーグって書いてましたスミマセン;)
今日です!!!
もーー恋人達はレストランの予約なんかやめて
お家でネプ大リーグ見てウハウハしてくださいなーーーー!!!!!(爆)(爆)
私はお家でキャッハーvvvvってしてますんで!!(爆)

ガリレオ<爆ぜる>後編

最終回、以下めちゃネタバレ注意です!!!
印象に残ったシーンを書いていきますね!記憶で書いているため「違うよ!!」ってとこはそっとスルーしてやってください(>_<。)

木島先生のところへ行き「レポートを提出」するも
「根本的に書き直すべきだ」といわれてしまう湯川先生。
そんな先生と木島との関係を内海君は知ることになりました。そして、もう先生に関わらないでほしいと頭を下げられてしまう。

ロビーで逆光の夕日をバックにした別れのシーンは印象的でした。
内海君はホント不器用だ…そこが共感持てるけどね。
先生は途中で投げ出すことは出来ないそうです。まっすぐで真剣なお方だ。。。

二人がそれぞれの方法で事件の解決を目指し、真実をつかんでいく。
内海君が先生のような探究心でもって熱くなっていたところがチョット面白く感じました。似てきたんかなぁ?w

世間はメリークリスマス。そんな明るい夜、暗い研究室に湯川先生は呼び出されます。
木島先生にレポートを再提出し、おおむねあっているとの評価をもらう湯川先生。
先生が感情的になり木島先生を批判していたところにますます好きにさせられた!!!
香取クンの事件でもありましたが、湯川先生は科学者が暴走して兵器を作ったりすることに反対しているのです。
ゴミ処理?場のおじちゃんの科学者は便利なもの作るだけで環境とかを考えていないというぼやきに深く考えさせられるところもあったと思います…。
そして、最後の課題 レッドマーキュリーの解除 が出される。
東京都の半分を壊滅させる威力の爆弾に内海君が人質として取り付けられていた!!

が、インスタントコーヒーを飲む湯川先生wいつものように内海君とやりとり。
昔、いけないと知りながら研究に熱心な木島先生をとめられなかったことは同罪だ
とつぶやく先生に内海君が「違います!!」と必死だったところが好きでした。
次々とワナを解除していく先生。と、

こんなことなら漫画も読んでおけばよかった…と反省する先生の前には
赤 と 青 の線が。
線を切って爆発を解除しなければならないと分かると、内海君に好きな色を尋ねる先生。
「ピンク…」と半泣で答える内海君。そして…!!!

君は超常現象だ。。。
まさかピンクがあるとは騙された!!!(>_<)
黒いコードの束の中にピンクの線が紛れていました!ピンクっていうのがまた…木島先生はなにか思ってピンクにしたのでしょうか…。
爆破が解除されてぐったりする内海君。
先生にぐったり寄りかかって一言 「…メリークリスマス」
先生困ってたなぁ。かわいかったなぁ!!

いやー
ガリレオ面白かったです!!もー湯川先生に惚れたvvvv

SMAP×SMAPにネプチューン☆☆☆

12/17(月)のスマスマにネプチューンが出るそうですっっっ!!!!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーっっっ(((((*`∀´*))))))vvvvvvv
楽しみだ…大ネプリーグの次に楽しみだwwww
(x_meets_yサマ情報ありがとうございます!)

ビストロスマップのコーナーに出るそうですvvvv
オーダーは「お茶漬けとデザート」
テレビ雑誌に ホリケンVS稲垣シェフ って書いてある"ワラ
木村シェフが泰造さんのモノマネしてる”ワラ
フジテレビのHPにはオーダーが変と突っ込まれてるとか一部分がもう紹介してありました♪

12/17の夜は
レッドカーペット⇒ガリレオ⇒スマスマ(ビストローvvvvv)というフジテレビコースが待ってます★★
……会社の忘年会だけどガリレオまでには帰れるって信じてる!!
 

お絵かきしないとね。

071212horiken

リハビリお絵かき。ラクガッキン!!

えーーーーん似てない似てない似てない別人ですスミマセン;;;orz;;orz

たしか前の銭金で赤と黒のボーダーのニット(後ろがフードになってる♪)を着ていたんですが、
それが可愛かったので是非書きたいなぁぁぁぁvvvvvvv
と、思っていたんです★
(でも別人)

日々是精進、心を磨く ゲキイェロー!!!!(必死)

あ、来週 「ジャンプ!○○中」 が2時間SPみたいvvvv(*`∀´*)
「執筆中」をかーなーり、楽しみにしていたのでワキワキです!!!

ご出産おめでとうございます!!!

名倉さんと満里奈さんのお子さんが生まれたそうですね!!
3400グラムくらい?けっこう重たいみたいですねw
お名前は何になったのかなー??
お子さんの話とか 楽 し み で す ! ! (*^皿^*)

ガリレオ <爆ぜる>前編

毎週毎週毎週楽しみにしている ガ リ レ オ vvvvv
とうとう最終回手前…(;_;)

ガリレオで福山雅治さんがかーなーり、好きになってしまったvvvvv
湯川センセ…身近にいたら嫌だなぁ(笑)
しかしカッコイイ。見た目とかじゃなくて芯がとおっていらっしゃるところがカッコイイ。

しかし今回は湯川先生が感情的…
どうなってしまうんだろう…「忘れたほうがいいこと」って何なのでしょうか…。


こないだスマスマで「ゴロレオ」やっていて笑えましたwww
香取君の柴咲コウがわざとらしすぎwww
あーーー
最終回前にイラストが描きたい。湯川先生描きたい。。
一度やってみたけどかっこよくなかったorz
ネプでパロディやってもいいなーーー絵が描きたいですぅぅぅぅぉぉ(´ζ`)

12/7 幸せってなんだっけ

風が吹けば桶屋が儲かる 方式で、
「小島が出れば名倉が照れる」by細貝数の子

今日のゲストはハイおっぱっぴー♪小島よしおさんでした!!
しかし細木数子センセイは避けまくり…
その分ネプチューンのフォローがすごいすごい;;;<<徳光さん風邪で元気が無かったし…

今日の細木センセは名倉さんをめっちゃ褒めてましたーvvvvvvvvv
「アンタ喋り上手いね」って今更ですか細木さん!!!(>_<)
ソレを受け、見てるほうが恥ずかしいくらい照れる潤ちゃんvvvvvv
泰造さんが「もう喋んないで」って半泣きで言ったのがとてもウケていたり、
ホリケンの喋りがいいのよ!って言われてたり
今日ほど細木センセに褒められたのは無いんじゃないかなぁ…ってくらいでしたww

ネプはそんな感じでとてもステキだったんですvvvvv(*^皿^*)
でもゲストも無視され続けたわけではありません…
最後に帽子と革靴と海パンで登場してネタをやった小島よしおサンにはなんだか感動でした…★

♪要潤君が、途中で席を替わってる、
でもそんなの関係ねぇ!!!!ハイ、オッパッピー♪

12/4 21世紀エジソン

21世紀エジソン見てますかーー!?w
名倉さんが出ておられるのですが一人なので見たり見なかったり…;

今日のマニアック鑑賞会はなかなか面白いかもv
マトリョーシカに似た楽器「マトリョミン」
DVDはなかなか妖しい感じです…
名倉さんめっちゃ嬉しそうに遊んでた…やってみたいなぁ…

デコチャリ野郎の悩みはなかなか切ないなぁ…公道走れないんだ;
アキバ系の子もデコチャリ作るんだねー
トラック大好きだから、仮に女の子にモテてもノーセンキューなんだって。

猪の頭上からショットガンを片手で打つ猟師なんか怖いよ…
犬が頑張ってた。

今さらデモ恋のから騒ぎドラマSPに★

今更なんですが…

恋のから騒ぎドラマSP
ホリケンさんが出てましたねーーーーvvvvv

ハットにジャケットに海パン(アップリケ付き)不思議な格好…
何気なく見ていたので登場したときにビックリしましたー(>_<)vvv

12/3 ネプリーグ!!!!!

久しぶりのネプリーグvvvvvv
朝から「今日仕事頑張ろう!!」ってテンション上げてましたo(^皿^)o
そして猛ダッシュで帰宅しましたww

潤ちゃんがキロバイトを間違えてた(>_<)
名倉さん最近うっかり多いなぁ;
でも漢字では俺にまかしとけー!!でしたねvvv一問で間違えたけど★
あ、名倉さんのヨーグルト食べたいvvv
健ちゃんはファイブツアーズでまた発進前に立ってるしww
危ないって潤ちゃんに注意される38歳萌え(笑)
そんなやんちゃな子に毎度体当たりされる37歳がまた萌え(笑)
泰造さん…ホワイトの綴りが怪しくて潤ちゃんに怒られてた★
ファイブボンバーでも画家を英語で答えられなくて潤ちゃんに怒られてるし(>_<)
泰造さん指噛んでるのが幼い…
あと千原ジュニアさんと服が被ってたw

あんままともな感想じゃなくてすみません~(T_T)

しっかし、

久しぶりのネプチューンは 萌 え ま す な !!!!(爆)

しかもありがたいことに
12/24に大ネプリーグ!!(ノ^^)八(^∀^ )ノ
ぎゃあぁああぁあ萌え死にそう!!!!!!!!!
最強のクリスマスプレゼントなんですけど!
ありがとうフジテレビ!!!!(爆)
予告見て興奮しすぎたまま近所をウォーキングで這廻中★
ネっプリーグーー!!! って掛け声は意外と呼吸が整います(笑)

ウファーー楽しみじゃぁぁvvvvvvvvv(*^ч^*)ヨダレvvv
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
