

1/30 ジャンプ!○○中<護衛中>

「護衛中」面白いですーーvvvv

途中から見てたのですが、黄色がもう一人だけになっていて
しずちゃんがんばってぇぇぇぇぇ!!!ってずっと思ってました(>_<)
しずさんカワユス!!
そ し て
裕典くんがめっちゃかっこいいじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
当てながらよけてるし!!しずちゃんに復活させてもらってから大活躍でしたよっ!

いやーでも何よりしずちゃんがカッコよかった!!!!!
最後ふらふらだったね…めっちゃ頑張ってたよ姫!!!!

前半はビデオに録画してるのでまた見ます☆(*^皿^*)

「ナニコレ珍百景」★1/23

テレビ朝日 「ナニコレ珍百景」 23:15~ 1/23(水)スタート!
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

そゆわけで昨日から始まりましたね!!
ナニコレ珍百景(*^皿^*)/
前に一度やっててレギュラー化してくれたらなぁ…って思ってたらホントになってた♪♪
ホリケンが甚平みたいな格好ではないのがちょっと残念(感想マニアックすぎた)

番組の内容もなかなか自分好みで、安心して見れます♪
なんかほのぼのするというかvv
おサルさんの居酒屋がめっちゃかわいかったぁーーー!!!!
東北弁の自販機も面白いし、入れ歯のリサイクルや電車はいい話だったvv
何気なくテレビがついてる時間なら、是非この番組をつけて和んでほしいですーーvvv

あと、ネプが目立つ!!!って感じじゃないけど…
私は 3 人 で 番組やってるのが大好きなんでっ(>∀<)vvvvvvvvvvvv
3人であることがポイント高いですよ~vv銭金終わってサミシスだったし。。

とにかく来週も楽しみでっす!!(*^皿^*)
水曜はジャンプ!○○中もあるしよいすなーー♪トゥットゥルー♪

1/21 ネプリーグ

080121nep

久しぶりに絵描きましたー(^v^)vvv
ストールをマフラーって言う名倉さんのおっさんっぷり★

次回予告で、問題間違えた名倉さんにホリケンが
「赤ちゃんに笑われんぞー!!」って言ってたwww

明日は篤姫!!!

どうも、泰造さん初登場の2話を見逃した者です。
デモ大河ドラマは土曜日に再放送してるのね★
助かったーみれました(>_<)
大河ドラマは言葉が難しいから見れないなぁ…と思ってたら、結構フツウの喋り方だった。
次は早く人物を覚えて人間関係を読み取らなきゃ!!
泰造さんは大久保利通ってことは覚えたよ!!

今は 電車男 見てます。
映画のほうが雰囲気スキかもvvv
エ…エルメス素敵すぎる…ときめく…お嬢様の無邪気っぷりスゴイ
映画は初めて見ますがドラマは見てましたー♪
エルメスに萌えたけど陣釜さんが好きじゃったーw秋葉カンペーさんが出たなぁww

ちなみにさっきは「ローマの休日」見てました。
ヘップバーン美しすぎる…相手の男優さんもカッコよかった…
内容も素敵…白黒がまた雰囲気よくて、さすが名作って感じました(*^^*)
図書館でDVD借りれた★他の名作もあればいいのに←ビデオはあるけど。

今年はホント今までしなかったことをやっていきたいです 。
ヨガもチョコット頑張ってる☆お通じよくなりたいのだぁぁぁぁぁぁぁぁ(そんなこと叫ぶなデモ切実)
ただ、他の事に費やす時間が確実に減っている…どうなんだorz
ブログも書くのが少なくてすみませんm(_ _;)m
ブログや絵を描くことも大好きなんですが…
今は映画や本やヨガやらに力を入れたいんです(>_<)
一週間に1回はなにか足跡残すよう頑張りますので宜しくお願いします!!
ホント一分一秒大切にせんと…休むときはしっかり休むこともいるだろうしな!!

ドリームマッチ’08

1/5(土)21時~TBS系で放送された
「ドリームマッチ’08」についての感想です!!

この番組は、コンビのお笑い芸人さんをボケ担当とツッコミ担当に分け、他の芸人さんたちとフィーリングカップルのゲームをして1日限りの新コンビを結成しネタ見せをするという内容で今までもあったそうです。
そして、今回我らがネプチューンの堀内健が参戦!!!wwww
き、危険すぎる…www
いろいろ面白かったんですが、感想はホリケン中心で★

何かツッコミ担当の人に質問はありますか?との問いに、
「好きな寿司ネタを教えて下さい」
と言うホリケンwみんなのを聞き終わったあと一言
「トロ系の人とは組めません。オレが好きだから」
それから、漫才とコントどっちがやりたいかと質問されて回答、
「どっちかっていうと、やりたいのは 歌 です」
カットされてたけど性感帯は何を言ったんだろう…
…大丈夫かな…
…最後までカップルになれず残るわこれじゃ…(超不安)

そして始まったフィーリングカップル、、、
なんとホリケンに5人が集中!!!!!!スゴイ健ちゃん超モテ子。
そのなかで見事両思いになった 雨上がり決死隊の蛍原さん とコンビになりました♪
ネタあわせに緊張もなくいきなりカレーを注文するホリケン。自由スギ。
メガネの姿はちょっと萌えたww黒縁メガネ男子ホリケンカッコユスvvvvvvvvvv
ネタ合わせの中で蛍原さんにNewsの歌を覚えさせる←ホリケンの頭に出来ているネタのため。蛍原さんはその歌を知らないらしい…
どこまでいってもホリケンワールドwwwすごい38歳だ…

そして始まったネタはまさにネプのコント!!!!
舞台は学校の職員室で、おじいちゃんの先生(蛍原さん)とウザい体育の先生(堀内さん)が
謝恩会の出し物の練習をする、といった内容です。
ネプっぽい…vvv
堀内さんが自分と泰造さんをかねてる感じで、蛍原さんが名倉さんのポジションって感じが私にはした!!!(マニアック)
さすがネプのコントはホリケンが書いてるだけあるなぁって感じました(*^皿^*)
逆に言えば、ホリケンワールドが苦手なら付いていきにくい…かもなぁ…;;私は好きだ。

優勝したのはさまぁ~ず大竹さんと出川さんのコンビでした★
ホリッチョ残念。しかしコレは本当に納得がいきます!!
大竹さんが出川さんのテンパるリアクションを上手に生かした設定でコントをつくっておられて、出川さんがいい味出せてました!!
面白いコンビはいっぱいあったけど、出川さんの面白さを上手に引き出してかつ自分のスタイルでコントをつくってた大竹さんが素晴らしいと思いました!!!大竹さんカッコエエ。。。

★爆笑ヒットパレード2008★

元旦の朝のおたのしみ♪♪
年に1度のネタ見せーーーvvvvvvvvvvvvvvv

今年のヒットパレードでのコントも面白かったです~~~~vvvvvvvvvv(>w<)vvvv
ネプ3人でのコントはこのときくらいしか見れないので毎年とても貴重★★

コントの感想です☆ネタバレ注意★
 ↓ ↓ ↓ 
ルールルルルルルールルーー♪「こんにちは名倉の部屋の時間です」
今日のゲストはエアー蛇皮線の原田兄弟w
原田紅丸(泰造さん)と原田ゴリラ(ホリケンサン)
ゴリラウォーキングはインテリぶって出来てない。というか紅丸兄さんがゴリラになってる☆
「紅丸兄さん」って呼びまくるホリケンさんカワユスvvvv
でも途中噛みまくってたw
なぜか紅丸兄さんから隠れる(丸見え)のホリケン…心臓の位置を間違って名倉さんに聞かせてるw耳舐めてるし;;;
散々近寄っても平気なのにくしゃみでばれるしww
そこで泰造さんが「おしおきだーー!」と。ネプコントはオシオキが多いよ///
クイコンドル!!は最終的に名倉さんが被害者になってましたーー;;;;;;;;;;;;;;
新年初くいこみを直視できない乙女・亜島美智;;;;
エアーを実演したあと、原田兄弟が遠くを指さして キラーン ってかんじの決めポーズをしているのが面白かったww

ところどころしか書いていませんが
もーーネプワールド全開のやりとりでしたぁ(^^*)

来年もステキコントを宜しくお願いしますーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvvvv楽しみ!!!
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
