

2/25 ネプリーグ

クリス潤ちゃん、バギーになると弱いなぁ。。。

クリスクリスって呼ばれてた潤ちゃんがオモロスw
ホリケンが泰造さんのことを大久保って呼ぶのがカワイイvvvv(>_<)

最近ネプチューンチームの紹介写真のポーズが変わってる!!!
ネコのヒゲのようなポーズ??
また覚えて写真やプリではこのポーズにしないと!!!
おっチョコレート♪は最近使えるようになってきた(爆)

リベンジDEホーリーとチョコレート工場w

お前達ーー!!

篤姫を見終わった後、おっきなカニの足をむさぼりながら
ブログを更新してる奴はーーどこのどいつだーーい!?

 亜 島 だ よ !!!

カニは友達からの頂き物vvvvv夜カニ、朝カニ、お土産にカニのツアーに行って来たそうで、お土産のカニをくれました。
ペンタブよりぶっとい足しとうvvvv友人&カニよありがとう☆(*^皿^*)美味い美味いvvv

んで本題↓
ho-ri-to-chocolate-kojo

sai練習にリベンジ★ネプ大リーグのホーリーとチョコレート工場より★
こんなでも1.5時間かかるんだ…orz篤姫見ながらだったけど。
色塗りがよくわからんなーー;;いろいろ遊んでみよう!

ちなみに今日の篤姫に泰造さんがでなかった↓↓orzorz
来週の江戸入りからは覚悟していたが…謹慎ばっかだったからなぁシクシク大久保殿ーー(;_;)

2/11  ネプ大リーグ!!

ho-ri-to.chocolate-kojou


ネプ大リーグ

おもしろかったですねーーーvvvvvvvvvvvvvvvvvv(*^皿^*)vvvv

いろいろよかったけどやっぱり
スリーネプがよかったvvvv
ショウガ⇒ガリガリ君ふじりんご⇒ガリガリ君ふじりんご⇒塩こんぶ
とたべさせられる泰造さん超かわいそう(;_;)<<「他にあんだろうがよ!!」
震えながらアイスを食べる泰造さんのヨコでさすって暖めてあげてるホリナグがまたカワユスvvv
ごぼうサラダをめっちゃしっかり噛んで食べる潤ちゃんw
どんだけ胃に優しいんだよ!!ってつっこまれてたなー早食いめちゃ苦手みたい;

ホーリーとチョコレート工場のイラストを真剣に描いてたら、1時間後いきなり再起動になっちゃったのでさすがにやる気がなくなりましたorz
♪ホリーウォンカ、ホリーウォンカ、ルルルールールールールーー♪

あじわい 新CM★

http://www.asahibeer.co.jp/ajiwai/cm/index.html

アサヒ 「あじわい」
新CMがあったんですね!!!(>_<)vvvv話題が遅くてスミマセン!;
泰造さんからのコメントが、泰造さんカンペ読みすぎwww
服が好きだ~vv泰造さんには長袖のTシャツとかがいいと思う。
首周りをごちゃごちゃさせないシンプルな服で肩のラインが目立つのがよい★フェチv
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
