

原田泰造さんおめでとうーーーーーvvvvvv(*^皿^*)

今日は原田泰造さんのお誕生日ーー!!!(^ω^)

★☆3/24 原田泰造さん                    ☆★
★☆お誕生日おめでとうございますーーーーVVVVVVVvvv☆★

今日はネプリーグが2時間スペシャルだし!!
なんか泰造さんのお誕生日を祝ってるみたいだねっ★☆ライライ♪♪
ネプリーグの時間は仕事や家事してると思うので、
ビデオでじっくり拝見いたしますぞーーーーvvvvvvv(*^皿^*)

自分の誕生日でもないのに、
ネプ好きになってから記念日が4倍になった感じです(笑)

余談ですが上の文章、打つのにテンション上げてたせいか打ち間違いがひどいヒドイ。
「凶は原田体操さんのお誕生日ーー!!」
はらだ体操ってorz裸で踊るのかしらw

ホリケン大阪滞在記

「ホリケン大阪滞在記」

関西のほうで去年12月に放送されたと思われる番組が今日のお昼にこっちで再放送という形で放送されていました。
偶然見つけたwwww
ってか素晴らしいタイトルの番組www目立つしキュンキュンしたvvvvvv

大阪でちっちゃなアパートに住むことになったホリケンちゃんv
パラシュート部隊の斉藤さんと土手焼き食べに行って衣だけはがれたり
お土産屋でネタやって商品を派手にこかしたり(コレは斉藤さんだけど)
キャバレーで1番の人を頼んだら1番オネエ様が出てきて早く帰ろうとしたり
焼肉たむらでろくな感想を言わず店の中傷発言を叫んでみたり
戎橋で一人で歩いて人気を確認してみたり
ふぐ屋さんを手伝ってふぐの肝を売ろうとしたり、
店のふぐを勝手に自転車の後ろのかごに入れたらそのオバチャンが気づかずふぐを乗せたまま行ってしまいそうになったり
パチンコ屋で館内放送ジャックしてみたり
アパートの隣人にベランダ越しに声かけて出てきてもらったり
中川家の礼二さんとドレミ兄弟でネタしてみたり
今いくよくるよ師匠にネタ見せて怒られたり

ホリケンかわゆかったvvvvv
朱色と水色のチェックのシャツと緑のズボンとグレーのコートって組み合わせがまた似合ってたよv

お笑いメリーゴーランド

「あ、コレ21世紀エジソンの企画だぁ。
 いつも見れてないし、今日のは見てみようかーー名倉さん司会だし★」

朝の新聞で偶然見つけたので、軽い気持ちで見始めたのですが。。。

いやーー面白かった!!!

大量生産ーーーーーーーーー!!!!!
NO.1ギャグになってたwwwwww

色々面白かったのですが、ヤッパリ高得点だしたチームはメリーゴーランドの特性生かして沢山笑わせてくれてよかったですねー(^v^)
優勝の原西チームは素晴らしかったー。
原西さんは王道!って感じのキレある1発ギャグだったし、cowcowの多田さんは見やすかった♪♪
サバンナのは、今日ゼッタイ風呂入ろうもよかったけど個人的には空気バイキングがツボでしたw

TIMレッド吉田さんのギャグが見れてよかったvvv
♪ぞーうさん、ぞーうさん、お鼻がパーフェクト!!!よっさんのギャグはハマってしまったらツボv
ザブングル加藤さんとか、なだきさんとか、池野めだか師匠とか書ききれませんが色々な種類の方を拝見できてよかったですーーーー(*`∀´*)vvv

M1とか、真剣にネタを戦わせてる番組はいいですねーー♪
今度はドリームボンバー健も呼んだらいいんじゃないかな!!(ぇ

原田泰造さんが好きだぁぁぁぁ(知ってるよ!

仕事がバタバタして疲れるので1秒でも多く寝たい
のに
何故ラクガキ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
↓  ↓  ↓
080311taizo-rakugaki


あーーー、最近ますます泰造さんが好きすぎる(爆)

あのふにゃとした雰囲気、面白いコメント、ヘタレっぷりwwwドラマのときのカッコよさv
なんか最近日にましてツボvvvv
今週のネプリーグは落ち着いてから見たいのでまだですが、
先週面白かったなぁ♪♪蛭子さんのアンチョコ見つけて泣きながら報告するしwww
ナニコレ珍百景の「あたたか~い、つめた~い」とかイチイチツボvvv

ラクガキとか…人はヤバーいときほど暴走するもんだなぁ。
昨日は読書しちゃった!アレックス・シアラーの本はステキだ…読書しない私に7冊も読ませてる。
そしてブログも更新してるし(早く寝ろぃ

明日は椎名へきるさんのCD発売!!デモ残業やるんだって!!あーーーーーん取りに行かれんorz

3/5 ジャンプ!逃走中

今回初めて 裏 切 り 者  制度が!!!

うゎーーーーーーーーーコレえぐい!!!面白いけどエグいなぁ(゜Д゜)

そして裏切り者なった徳井さん…
バンバンと通報しまくってる。ある意味関心するほどの通報っぷり。
相方を信じていた福田さんが切ないよ(;_;)
そして藤森さん疑ってごめんなさい

あっ…徳井さん捕まっちゃった(・д・)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
