

火曜はガチネプ!!そしてDVD!!

6/17のカスペで ガチネプ
やるみたいでっす!!!!
前あった 大 ネ プ リ ー グ ! のやつですねっvvvv
うわーーーーい!!!生きててよかった!!←またw

 そ    し    て    っ   !!!

http://www.watanabepro.co.jp/info/2008/06/dvd731.html

ぎゃぁあああああぁっぁぁぁぁぁぁぁぁlっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁl
 
ネ プ の D V D 出 る ん で す っ て !!!!!!

買わせてーー!!!!

ネプチューン活動チェック★6/13

ワタナベエンターテイメント公式より抜粋。
気がつけばネプ兄様方ソロでもいっぱいじゃないですかっ!!!(*`∀´*)

■TV

6/14 EX 「教科書に載らない!超ゲンダイ史」 (土) 13:55~15:25 (名倉)
6/14 CX 「古畑中学生」 19:00~21:00 (原田)
6/18 TBS 「明石家さんちゃんねる」 21:00~22:00 (堀内)
6/25 NTV 「日本史サスペンス劇場」 19:58~ (堀内)
6/26 EX 「爆笑問題の検索ちゃんSP」 20:00~21:54 (堀内)
7/11 CX 「一攫千金!日本ルー列島3H SP」 20:00~23:00 (名倉)
■映画

2008年9月、渋谷東急ほか 全国ロードショー! 「シャカリキ!」 (原田)
2008年8月9日 全国東映系にて公開 「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」 (堀内)

とりあえず明日は中学生が楽しみ!!!!!
先生設定★キャvvv
余談ですが、泰造さんがこないだ見つけた珍百景はこのロケじゃないのかなーーとか思ってみたり。

ルー列島は見てない…のですが…うーーん潤ちゃん目立たないもの;;

6/9 ネプリーグ★

今日は東大チームと対決でしたが。。。

波に乗ってるとはこのこと!!
ってくらいネプチューンブラックマヨネーズが 絶 好 調 ★でしたっ♪

トロッコは100万円取っちゃうし!!(*^皿^*)

泰造さんが、もんのすごく冴えてましたよぉぉvvvvvvvvvvvvv
バルト海、rope、レバノン!!!
「俺全部分かってたからっ★」
ってどうしたんだぁぁかっこよすぐるvvv
ブラマヨさんもなんだかんだでしっかりやってくださってたし!
ファイブボンバーで日本海を答えずパーフェクトってすごい♪

ほんまやったね!!

名倉物産が上場したぞぉぉ

ぉぉぉぉおおおおおおぉぉ

!!!!!!!(爆)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
