

ネプチューン おひつじ座の巻 発売前夜★

080730nepDVDzenyasai

いよいよ明日だぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーvvvvvv
2日前に予約しといたっ(*^皿^*)

嬉しすぎる嬉しすぎるコントのDVDって何年ぶり(;_;)
うれしいあまり頑張って3人描きました。久しぶりvvv

27時間テレビより★

2008_27htv
お久しぶりです!!引越し終わってやっとネットがつながりましたvvv

そして久々にイラスト投下★
キモくてごめんなさい(>_<。)ホリケンのバニー姿のとこから見ましたw
本人はかわいかったですよーーvvv

ネプリーグ終わって、19時30分ころテレビをつけるとネプが出てた(;_;)
めちゃイケの方も出てたんですね(;_;。。。)
ホリケンはなぜ矢作さんにからんでいくのだろう。。w

7/30はネプDVDの発売ですーーーー!!!!
しかし予約をしていなかったので、発売日に手に入れられなさそうorz自業自得
yahoo動画のネプがめっさステキでしたっvvv(*^皿^*)

ネプちゅーンかわいすぎるvvvv

x_meets_yサマのトコの10000hitプレゼント企画に応募させていただきました★

そして…

プレゼントが~キターーー!!!

ネプチューンがモデルなんですってvvvvvvvvvvv
カワイイカワイイカワイイvvvvvv
私のテレビの上に飾らせていただいていますvvv
nep_chu_n1.jpg


はぁ…かわいいvvv本当にありがとうございました!!

レッドカーペットがいいですなー♪

おおぉvvvしょこたん出てるぉ(´∀`)vvv
アブチェンとだまされたなんてかわいそうすぎる;;;

「爆笑 レッドカーペット」
できるだけ見てますーー♪♪
見逃しても面白いのを2回やってくれるのがよい★

出たザ・パンチww
出たフルーツポンチwwウザーーィwwwwウザ!
我が家はしっかりしてますなぁ♪前の3段ネタが大好きだけどw

他に最近気になるのは(敬称略)
ジョイマン、鳥居みゆき、しずる、ジャルジャル、マシンガンズなどなど。
いろいろありすぎて書けませんね(>_<)出てきたらコレだーー!!って思うのに(>_<)

今日は ナイツ と 少年少女 が面白すぎましたっwwww
もう中学生は面白いというよりスゴい。。。
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
