

亜島の頭はボキャブラ天国★

今日はとても冷え込んで、空も暗くて元気が出ない…
そんなとき、
元気の出る言葉をつぶやいていました。


………………


………………




ご指名ありがとうございます アキラです!!

フーーーーーーーーーーーーーーーーゥッ!!!!


そんなネプバカ亜島美智でっす★おいでましーーーー!!

一日経ってもロマンティックが止まりませんでした!ハァハァ(´∀`;)
リカーーーー!ルリーーーー!!
来い!アメディオ!!
渋谷の猿!wwwwwwwww

ネプチューンが紹介されて入ってくるまでのうだうだしたやりとりが  ☆
ボキャブる前の、長ーいくだりで爆笑とってるあたりも ☆
ステキステキ兄さま方vvvv感想になってなくてホンマすいません!!

私は実はボキャブラを知らないでネプのファンになったので、
ボキャブラ時代にみんなの憧れだったネプにびっくりでした!!
ぅおおネプ熱がますます萌えて燃えてくる!!!!

そういえばネプチューンって、海神なんですよねー
昨日の書きなぐりは、あながち間違ってなかったかも★

絵チャに参加させてもらいましたっvvvvvvvv

あこがれのペルソナ4絵チャに参加させていただいてきました!!!
ぅおお自分無謀だ!!絵チャ慣れてないのに(>_<)

この絵はゆーやさんの絵チャにお邪魔させていただいたときに描いたものです。
画像はみだしちゃっててスミマセン;;;
大人数だったのですが集合イラストに参加させていただけて本当に幸せでした(*^皿^*)
080927etya-syuugou
私はあみだで完二くんを当てました☆描いたことなかったのでファンの人をがっかりさせたかも…
でも自分にしては頑張った完二です!

こっち↓は
さっきのイラストの眼鏡バージョン☆
080927etya-megane
このあともっとすごい鼻眼鏡版もやりましたwwwあれは神www

このあと2回戦があったのですが、パソコン不調につき、文字が動いてなかった…
失礼なことをしていないか本気心配です…;;;;

この場を借りて、本当にステキな絵チャに参加させていただきありがとうございました!!!

タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル

080928bokyabura

ボキャブラ最高!!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!
家で叫びまくりでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ネプ好きvご指名ありがとうございますアキラでっす!フーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ペルソナ4絵<千枝と雪子>

080922p4-chieyukiko

めちゃ気合入れて書きました(*^皿^*)
こんな絵ですが2日もかかってしまっているのですー;;

千枝と雪子の親友っぷりが 大 好 き ! !

ネプ特番情報★

9/22 フジテレビ 「ネプリーグSP」 19:00~21:00
9/23 フジテレビ 「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ」 19:00~21:00
9/28 フジテレビ 「タモリのボキャブラ天国 大復活祭スペシャル!!」 19:00~22:00
9/30 フジテレビ 「笑う犬 2008秋」 22:30~23:30

自分用に覚書き(*^皿^*)

↓ミル姉さん真剣にかいてみたけど調べずやったから大間違いしてます!ドーーーン!
誰コレですよね!!;ホンモノ以上にキモくなっちゃった;;orz
warauinu-mirune-san

9月後半は笑う犬が復活★

笑う犬が一夜限りの復活ーーーvvvvvv
http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091901000552.html
もうすっかり有名な話だったんですねーー;;

昨日はステキコント番組があったし(ホリケンかわゆい(*^w^*))
ボキャブラもあるし
ハモネプもあるし

ちょ、さりげなくネプチューン祭り!!

P4に大ハマリな私を呼び戻そうと何らかの力が…(違う★)
嬉しいです嬉しいです♪
なんだかんだで私の中でネプは一生モノなんでっ(*^皿^*)
足立とホリケンはコラボ出来るなーとか考えられるのは私だけよきっと!!!;;<サー

やっと11月!!!

さっきの日記と一緒にすると混乱するタイトルw
ペルソナ4の話です!!
いよいよ終盤らしい…休日にゲームやりすぎの夜更かししすぎで、2日後猛烈な睡魔に襲われました;;;

なるべく何か絵を描こうと思い、雪子を描いてみましたv
ユキちゃんステキー!最初は慣れませんでしたが雪子もいいキャラしてました!
雪子は戦闘で活躍してくれます★なぜかよく主人公をかばってくれる…!!
080902-p4-yukiko
何回直してもP3の女帝にソックリで苦労しました;;;ここまできても雪子より似てる;;
カチューシャなかったら美鶴で通りそう(;_;)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
