

続・ネプチューンとチェック柄~3人並び~

珍しくペン入れをしているイラストです。
やっとペン入れたので、似非プロっぽくカラーを置いてみました。
まぁ3人もいるのでいつものようにノリで塗ると色が寄るので(^v^;)

nep-3-check3mihon081025
明日誕生日なので、キリ良くその年中に完成させたかったのですがムリでした(>∀<;)
色のセンスが…服のセンスがなさ過ぎて申し訳ないです…(でも調べたりはしない。)
テーマがチェック柄なので、ズボン、シャツ、帽子に取り入れてます♪

左のお方のTシャツは悪ふざけしてみました。
うろ覚えの「ナニコレ珍百景」キャラのつもり。。。
意外といけたと思っているのですがどうでしょうか?w

10/20 ネプリーグ

一回記事が全部消えたけどドンマイ!!!

しゃべくり007も面白かったんですが、
ネプリーグも面白かった(*^皿^*)ボキャブラ芸人チームでした!

最初は泥仕合だったのに…
ファイブツアーズからボンバーでトロッコ…
感動しちゃいました(*´∀`)
トロッコ見ながらテンション上がってた♪♪

ハートフルサービスとか
羊皮レザーとか

なんか面白発言多かった気がしました♪

しゃべくり007ゴールデンおめでとう!!!(*^皿^*)

「その説はスミマセン」

健ちゃんかーーーーわいいーwwwww
新庄さん困らしとるww
そして潤ちゃんきーーーわどい質問!!!!!
新庄「余裕余裕」って!
そんでもって周りでわいわいやってるネプくりいむチュートがかわいすぐるwwwwwwwwww
そして有田さんよ!!!その質問!!やっちゃったな!!
そして福ちゃん庶民な質問!!w
そして泰造ボツ!!!!爆笑止まらんですわーーーーーwww

感想になってないww
新庄さんがサーービスしすぎです(>_<)
「逆に戦いですよ」 by有田
泰造興奮しすぎ!無限の可能性とかバリバリOUTとか

テンション高いなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

「新庄さんはオープンというか、バカ」
上田さん、適切w
見ながら感想書くととんでもなくテンション高いですwwこのくだりから面白すぎww
夕方の期間に仲良しになってる分
チームワークというか笑わせるやりとりのタイミングが素敵vvv(*^皿^*)

落ち着いてゆっくり見ます♪

ネプチューン秋の改編かくにん(笑)

ごぶさたしております(>_<。)
今週はネプリーグくらいしかネプが見れなくてざんねん。。。ま、最近は豪華番組が続いてうはうはだったんですけどvvvvv

来週からしゃべくり007が始まりますね!!!
うっかり見逃しそう!!!(サイアク)
公式から抜粋、ネプチューンの番組ですー★

・NTV 「しゃべくり007」 (月) 22:00~23:00 10/20スタート!
・フジテレビ 「一攫千金!日本ルー列島」(金) 22:00~(名倉)
・テレビ東京 「アリケン」(木) 25:30~26:15 (堀内)
・フジテレビ 「ネプリーグ」 (月) 19:00~19:54
・テレビ朝日 「ナニコレ珍百景」 (水) 19:00~20:00 10/8スタート!
・NHK 「一期一会 キミにききたい!」 (土) 22:25~22:55 (原田)

単品は基本的に見ないので結局半分しかみていないダメなファンorz
篤姫は見とりますよ!!!!


前に載せたチェックイラストがまだ全然手をつけてないのにビデオが溜まっていく…
シスアドも勉強していかないと…時間の使い方が上手くなりたいです(;_;)

ネプチューンとチェック柄(途中段階)

今こんなイラストを書き途中です(^v^)
連休は実家に帰るためPCしばらくはなれちゃうので、色見本?の段階で置いてみました☆
画像が縦に長くてスミマセン;;
nep-3-checkmihontaizo
名倉さんは帽子、ホリケンちゃんはズボンにチェックを取り入れて3人並べるつもりです。
忘れず完成させますように…(/ー\)

ナニコレ珍百景★3時間SP

今見てますw
ゴールデンに行ってもほんのりゆるーい感じでよいですね★
今日は登録決定がバンバン出てるなぁ。。

知ってる町の知らない場所が出てきて出てびっくりでした!
なんだか動物ネタが多いです。インコは怖かった…
カツ丼の誕生秘話が面白かったw
今電柱の森が!!すごいなーーーw

あんまり怒りの珍百景が目立ってなかったような…
ホリケンちゃんの理不尽な怒り方が楽しみなので今後に期待です!!!(>_<)

しゃべくり007☆今までのは最終回

しゃべくり007★10/20からはゴールデン☆

こっちでは深夜に放送していたしゃべくり007。
(この内容を夕方に放送してたのかと思うとすごいなぁ)
とうとうスマ○マにぶつけることになりますな!やるな日テレ!!!!

相変わらず、ひたすらしゃべくり倒してほしいです(*^^*)

CM前の「○○なのはしゃべくり007だけ」というのが面白かったです♪
名倉VS上田が見れるのはしゃべくり007だけ
がお気に入りですwww

最後の放送内容についてちょこっと!

↓ ↓ ↓

今回はみんながゲストに自分のオススメ商品をプレゼンしていくコーナーでした♪

徳井さんはさすが家電芸人w電子レンジの取っ手がウッドなのをひたすら推してました。
有田さんは∞プチプチと∞エダマメ。
みんなに好評で、特にエダマメは名倉さんが食べようとしたり、みんなでどれが出るかで遊んだり(しょうもないのが可愛かったvvv)してました♪
泰造さんは全自動コーヒーメーカー。機械はすごかったのに、ダメなあだ名がついてしまった;;;
コーヒーが出来るまでをイチイチ実況中継しながら、最後はロックンロール!って言い出すあたりが泰造さんだなぁw
最後は福田さんが歯の洗浄機について熱弁www
ゲストの若いモデルの子に「チッ」って感じだったマガツな福田さんが面白かったw
このコーナーならゴールデンでもときどきやってほしいですなぁ(*´∀`)

今回一番のツボ↓
最初、司会に選ばれた上田さんに
「行け、ピョン吉」と言った潤ちゃんに爆笑ww
上田さん→上ピョン→ピョン吉 だろうなぁ。
名倉さんはまれに天然が出ますwwww

キンモクセイの香りがしてきたので、

日中は暑いですが、キンモクセイの香りがしてきたのでもう秋だなぁって感じます(^v^)

秋はチェックが来る!とか聞きますが、秋にチェック柄はいいですねvvなぜ似合うのかなぁ。。

081007nep-horiken

チェックを取り入れたイラストが書きたかったのに、肝心のチェック柄がなんかおかしくてスミマセン;;
一応ホリケンさんをイメージしましたが…
なんか悲しそうでもんちっちな髪型になってしまった…orz

秋はちょっぴりセンチメンタルな気分になりやすいので、絵にも雰囲気が出てしまいます(>_<)
でもこのホリケンさんはストールを見つめながら一発ギャグを考えていることでしょう!!!★

自分の中の目標でイラストを早く描く!!というのがあるのですが、
せかせかしながら描くのも難しいですね;;;;
いっぱい描いて載せたいなーというか、PCで描くの慣れたいなーというか。。

拍手などなどありがとうございます!!

081005nep-nagura
名倉さんイラスト超久しぶりな気がするw
もう自分のキャラと化して、本人を見て確認しないところが恐ろしい。。

最近ネプ関連の記事に拍手を頂いていることがあります。
お名前やメッセージがないので直接はお礼の挨拶ができないのですが、この場で感謝を!!
拍手ありがとうございます!!!!(>_<)
お名前やコメがあれば拍手にもお返事させていただきますのでお気軽にー!
このブログを見ていただいている方には本当に感謝しています!!

ネプは需要あるのかなぁvvって思うとニヤニヤします!!
ネプチューン大好き!!同じ気持ちの人がいるのはめちゃ嬉しい!!同志さんと語りたい!!w

ちなみに、この弱小ブログでさえ「笑う犬」効果でいつもの3倍カウンターがのびて嬉しい限りですw
(普段が一桁で少なすぎなんですが;;;;)
やっぱり笑う犬はよかったですもんねーvvvvDVD楽しみ!!!ユキオとひろし!!←

気まぐれブログですが、そろそろ20000HITしそうな予感…vvvv
無事20000hitになったら記念イラストでも書きたいなぁと考え中。。。
キリ番じゃなくても構わないのでイラリクがあればぜひ!!!(*^皿^*)

笑う犬 2008 秋

今日は 笑う犬 2008 



わーーらーーうーーいーーぬーーーーー!!!!!!!
めっっっちゃ面白かったですぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ってかキュンキュンしたvvv

懐かしかったなーー(´∀`)vvvv

※ネタバレしてます!オッケィな方は下へどうぞ!!!!
長くなっちゃった!


↓ ↓ ↓



てるたい>
実は本編をちゃんと見ていない私(>_<)
でもてるさんのもどかしさwが伝わってきました。ぅはvたいぞうカッコよいvvvv
我が家のリーダーがてるさん好きな後輩でヤキモチっプリにちょっと萌えたw
最後のてるさーーーん!!に答えないてるさんが面白かったw

大嵐>
まいていこう、な時代になっちゃったんだw
AD名倉さんがナツカシス。ひらけーゴマ!が爆笑w

テリーとドリー>
相変わらず無茶苦茶w一番ひどいのは口に入れた卵ってことじゃないかなー;;
あまりの辛さに泰造さんが無言でテリーを殴ってた(;_;)

葉山センパイ>
あんまりこのシリーズ知らなかったので…潤ちゃんが似合ってたvv(感想おかしい;;)

関谷シリーズ>
ホリケンちゃんのひょうひょうとした感じが面白かったww
最初の、「関谷のせいですいません」の後のへろっとした顔が面白かったw
あと内部告発いきなりしちゃダメだってwwww

ブサイク3兄弟>
なんてマニアックなチョイスwwwwwwwwwww
アクシデントで潤ちゃんカツラ取れとるし!!!!!!wwww
オニガシラさまは相変わらずカワユスvvv

アナウンサー学校>
キターーーーーーーキターーーーーーーーー!!!!これも好きvv
ゥウインナーー!!→ソーーセーージ!のフェイントはひどいw
朝妻さんは出世おめでとうございました!

中島さんのインタビュー>
「腕あげたな~」by内村さん
中島さんには申し訳ないですが、はたいていくときのネプがたまらんvvv
泰造さんのクールなまなざしにキュンv
堀内さんのクールかつ自分らしいはたき方にキュンv
名倉さんの衣装にキュンv(スンマセンマニアックで;;Vネックに弱いです…グレーの長袖ってのにも弱いです…)

はっぱ隊>
 大 内 さ ん が ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!
ギガント感激★

トシとつぐみ>
タスポ!!!wwwwwwww梅屋敷はタスポって奴にやられちまってました(>_<)www
品川に行こうとしたら横でタバコを買うサチが!!!!
「わたくし、こういう者です」 つ[taspo]
「オメーがタスポだったのかよ!!!」
wwwwwww可愛すぎるこのやりとりvvvvvvvvvv
素なのかなんなのか、トシがサチにドッキドキしてましたね!サチはマジ可愛すぎたvvvv
一緒に逃げんぞ!からパンかよ~までのやりとりもかわいいvvv
トシとサチ、ほのぼのカプで本出したいくらいキュンキュンしましたvvvv

感想長くてすみませんvvv(*^皿^*)vvvv

しゃべくり007★西川センセイの回

♪ わーれら しゃーべくりーーー セブンーー★★★

081001syabekuri007-taizo

「しゃべくり007」 久しぶりに見逃さなかった(>_<。)
自分の住んでいるところでは月曜の深夜にやるのです。
ゴールデン移行のCMというかアイキャッチというか、コレがいろんなパターンがあるんですね★
ピストル持ってるみんながカッコよいvv

西川史子センセイともう一人の女医さんとどちらがよいかという話でしたが、
「アナタが退院できて、医者としては嬉しいけど、
女としては寂しいわ…。」
と言った上田さんがイチバンよかったねwww
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
