

11/17 ネプリーグ

なんか激しく似ていないイラストですみませんm(_ _;)m
081125nep-jun-555.jpg
最近の名倉さんは↑のギャグさせられてますねw
今回調子にのってギャグやって答えがひとつも出てなかったので残念すぎましたorz
その後のホリケンチャンも冴えない感じで…(;_;)

インテリ美女チームは本当に強かったですねー!
ファイブボンバーの前にうちのめされてるネプチューンチームが切なかったなぁ。。。

2時間SPの回は今見てる途中です!
泰造さんの服が不思議です。。。おしゃれな犬って自分から言ってたw

ピンクシャツと赤シャツ

こないだのしゃべくり007のピンクシャツのホリケンチャン
と、
ナニコレ珍百景の赤オシャレシャツの泰造さんがなんか気になったので描いてみました。
081119nep-harahori
ピンクはちょっとテカテカ。
赤いのは襟の白いステッチとかなんか可愛かった♪

キラッ☆は、なんかネットとかで流行りらしいのでやってもらってみました(元ネタをあまりしらない…)

しゃべくり007 DAIGOさんの回

「ヤキマチ焼き」DAIGOさんかわいいぞ…。ろうにゃくにゃんにょww
濃いピンクのワイシャツのホリケンちゃんもかわいいぞ!!
…ニーハイ好きなんだwボンドガールも色々かわいいですw

なぜか上位に行くほど共感できないDAIGOの恋人の条件…
福田さんの前世はホタルイカ。有田さんの前世はウミヘビ。
Re:の数で盛り上がる男達wRe:99弁当の件ってww
ちなみに自分はRe:は残してタイトルは毎回変えてますが、DAIGOさん的にどうなのかなー。

この番組は上目づかいをしようとしても変顔祭りなんだなww
ホワイトムスクにガツガツとご利益を求めるしゃべくりメンバー。
ホリケンちゃんは張り切ってるおばさんの匂いに思うそうなー
泰造さんはサカナくんのモノマネをやるそうなー

「愛してるんだよね」
ってたいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
奥さんは17歳から「変わらない人」であるところが魅力だそうですよv
そしてDAIGOの1位が「良いかんじの人」ってDAIGOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そして若槻千夏さん登場。
徳井さんの司会を見て、上田さんと潤ちゃんの司会の上手さを実感します。
そして泰造さんのたとえの下手さw
草もち食べながらテレビ見るのか健ちゃんwそして徳井さんのパジャマトーク、変態さんめ!w

月曜はしゃべくり007を見ながら実況中継書くのを習慣づけたいです(^v^)

ってか次回に島田紳介さんがーーーー!!!!!!!なんかスゴーーイ!!

11/10 しゃべくり007 やらし~感じの回w

地デジの付いているナビは~♪
ホリケンチャンはCM好きv
見ながらの感想なので若干テンション高めです(*^皿^*)


ギリギリ007に高橋ジョージさんと三船美佳さんの回。
やらし~人が多い回ですよw

ケンカしてるときのキスってすごいですねー
話聞いてそれぞれ再現する名倉さんと泰造さんを見ても
徳井さんの好きな体勢に
ムラムラするときは満月らしいですwwww
おちょぼ口でこしょこしょ喋る有田さんキモガワユイw

なんでお金持ちはお金の使い方がめちゃくちゃなんだ…もったいない…


エドはるみさんと味噌汁トーク♪
みんなでうぅ~~~↑↑って言ってるww

なめこに盛り上がりまくるぽにょ踊った3人wwww
油揚げがふしだら、ってどしたんや泰造さん;;;
そんな泰造さんにとって、なめこより勝ったのはわかめと豆腐w
豆腐→京都の湯豆腐→観光(行った場所言い間違う)→寝た
ってホント泰造さんの頭の中の整理されてないっぷりが爆笑w
ほうれんそうのポパイなんとかといい、なめこも天然なのに育てたとか言うしw
ってか健ちゃんと泰造がケンカしたwwwwwwwwwwwwwwww
泰造さん頑張って髪型あげてきたのにね

絹豆腐が大好きなんですねwってかダメどうなってんだオレの頭
いいなぁしゃべくりメンバーと味噌汁で語ってみたいよ。。。
じゃがいもは好み分かれるよねー私は大好きなんですが。
スープとして楽しむか、豚汁的に具を楽しむかで好きな具の系統がかなり分かれると思います。
個人的にはたまねぎとわかめが最強なんですが!
エドさんもなめこがお好きなんだなぁ♪

顔オチといい、いただきマンモスといい、しゃべくり007はだんだん古い番組になっていってます(´∀`)

祝20000HIT(*^皿^*)

★ 20000hit  ありがとうございます!!★

081108nep-3-20000hit
遅くなりましたがなんとか無事20000カウンタ行きました★
いつもお世話になってる方も、偶然通りかかって下さった方も
見てくださった全ての方に感謝②ですっ!!!

記念にラクガキしときましたーーー!!(*^皿^*)
泰造さんがデコくてごめんなさい!;;;

これからもよろしくお願いします♪

11/3ネプリーグの服

081106nep-ken-nepleagu

こないだのネプリーグのホリケンさんの服が可愛かったので描いてみました♪

首いっぱいのマフラー?に、ややボリュームあるベストからのぞく黒い腕がなんかツボだった★
うろ覚えなのと、首を目立たせたくてベストが物理的におかしくてスミマセン;

11/4名倉さんおめでとうございます!!

081104nep-jun-b
遅れてしまったああぁぁぁぁぁぁぁぁorz

と、いうわけで遅刻気味ですが、

☆★名倉潤さん11/4お誕生日おめでとうございます★☆

イラストがどこのへんな少女マンガ??みたいなので申し訳ないです(泣)
しゃべくり007で紫というかピンクなシャツのホリケンちゃんが可愛かったのでまねたかっただけなのに(>_<。)

これからも奥さんも相方たちも大事にするステキな名倉さんでいてくださいね(*^皿^*)vvv

潤ちゃん誕生日記念4コマ(超ショボイ)を載せようか迷い中…

11/3 しゃべくり007

いらっしゃいませー(お辞儀)
売り込み007は泰造さんのプレゼンが面白すぎるwwwwwwwwwww

今回紹介するのはトースター。泰造さんはデロンギ製が大好きvvv
最悪のタイミングでパンが焼けて爆笑ww
成功者のくだりで、「ザマスザマスという人」(堀内)→「それも正解です!」(原田)
ってそれも許すのね泰造さんwww
「ああ僕はこの家に生まれてよかったな、と」
規模でかすぎですw面白いなー泰造さんみたいにおおらかになりたいw

名倉さんはさすが読書好きさんなアイテムでしたね♪
泰造さんと有田さんがつっかかりすぎw
寝転がる名倉さんの細さにやられたよ…vvvキュン

有田さんはいろんな人にからんで面白かったww
エドはるみさんとのクオリティ高いコントが面白かったww

最後までプレゼンできんかったホリケンちゃんがかわいそう(;_;)
次こそは是非!!!!!上ぴょん当ててあげてください!!

ギリギリ007ではホリケンちゃんがめっさすべってたorz
でもこの空気慣れてますと堂々と言い放ったとこがオトコマエw


本当に、
しゃべくり007は心から爆笑できる素晴らしい番組だと思います(*^皿^*)
本当に面白いなぁーーーvvvvvvvvvvvv
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
