

今年最後にやっちまったなーー!

毎年恒例、「実家に帰るので更新できません」ですm(_ _;)m
最後の悪あがきで、やってみたかったイラストをササッと描いてみました!!

※ギャグの通じる方のみサムネイルをクリックしてご覧下さい。
 このブログはネプチューン大好き亜島美智が運営するブログです。
 ↓ ↓ ↓
081226nep-syuutishin
急いで描いているので線がザツすぎて申し訳ないですm(_ _;)m
サムネのほうがキレイに見えますね…;;

描いておきながら怒られないか心配しまくり(羞恥心好きな方に)←ネプではないのですな;
色的に青と黄が逆なのですが、青のポーズが可愛かったのでやってほしかった(>_<)
初めて見たとき「あっバラ貴族懐かしい!!!!」って思ったネプバカは私だけでないと祈りたい!w

ちなみに羞恥心好きです!!カラオケで歌います!!
トレスしながら3人のカッコよさに申し訳なくなってました(/ー\)

来年も自由にちまちま書いていきますので
なにとぞよろしくお願いいたしますーー(*^皿^*)
ちなみに、
年賀状イラストを2009年1月1、2日とアップしますのでよければご覧下さい☆

x_meet_y様のブログに載せていただきました!!

↓あるいみおなじみのこの作品の生みの親x_meet_y様のブログにイラストを載せていただきました!!(>_<)!
nep_chu_n1-1223
載せていただいた記事はこちら♪
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/x_meets_y_handmades/view/20081217/1229521766
↓このイラストを送らせていただいたところ気に入ってくださってブログに載せてくださいました!
ホリケンさんと、ホリケンさんがモデルのあみぐるみ"ちゅーりー"を描いています。
nep-ken081208

x_meet_y様は編み物ブログを運営されているのですが、
ネプチューン(特にホリケンさん)も好きということでいつもお世話になっています(*^∀^*)
どの作品も本当にステキで、編み物を全然しらない私も興味を持ちました!
ネプ"ちゅー"ン他あみぐるみによるかわいいやりとりもステキです♪
それから自分よりもネプのテレビレポートがしっかりしておられます!
(自分は気まぐれなので記事の量に差がありすぎ;;)
他の番組のレポも充実していてこまめに更新されているのでとてもステキなブログになっています!尊敬してますvv
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/x_meets_y_handmades/
x_meets_y様ありがとうございましたーー!!(*^皿^*)

原田泰造のいきつけ007★

突然ですが昨日、


松屋行ってきました(爆)


泰造さんがしゃべくり007で紹介してから「これは行かねば!!」と思っていましてw
(過去記事参照)

会社の女性のセンパイを巻き込んで松屋へGO★
早速、食券であることを知らずに席につくという素人さが出てしまいました。
店内で「牛焼肉定食」の写メをとる変な子だったけど、泰造さんへの愛もといネタのためなら気にしない!(>ワ<*)
CA3A0156
まず食券をお買い上げ。泰造さんもこうして食券を…!!(バカ★)
CA3A0157
まずサラダと味噌汁が来ました♪
泰造さんのススメどおりに白ドレッシングを…!!後で黒もかけました。
CA3A0158
そしてメインのお肉!薄いのと油がすごいですが枚数はあるなぁ。
これまた泰造さんのススメどおりにポン酢と大根おろしをつけてご飯を巻いてたべました♪
でも途中からバーベキュー味のほうがスキだと気づいてしまった…
CA3A0159
↑全体図w

初・松屋でしたー(^v^)自分アホですねーwww

しゃべくり007 藤原紀香さんの回(途中経過)

ぼーくたーこちゅーーー!!!

お願いしまーーす!とか伸ばすのがホリケンちゃんの流行りなのかw

今日はうりこみ007です★

潤ちゃんのプレゼンは野菜で出来たケーキ♪
さすが野菜の戦士ってホリケンちゃん愛があるwww
ちょっと都合があるので実況はここまで(>_<)

ホリケンちゃんがさっきから来い来いって思ってます
今日こそ当たって欲しいですね…
本当に当たってないですもんね…

うわ徳井さんのバスローブのアレンジすごす
スーツにガウンの名倉さん可愛すぎwwおじいちゃんほっといちゃだめですww

しゃべくり007 しょこたんと高嶋さんの回

今日も始まりました ☆★ しゃべくり007 ★☆
中継でございます。だらだら長いですよーーー
ネプもバッカルコーンってやったらいいw正直自分はまれに使います(笑)
今度なんぼのもんじゃいが使えるようになりたいです。

しょこたんの絵のプレゼント上手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに気になるお方徳井さん(´∀`)
徳川吉宗はバイオリンやってないよ有田さんww

今日の企画は いきつけ007 
東京の人間じゃないので行けないじゃないですか(;_;)

徳井さんは下北沢の「カリーハウス ゴッホ」ミレーもダヴィンチも飾ってありますw
「カリーはスポーツだぞ」は名言だ。カツをドーーーン!!って置くらしいですw

有田さん勢い余ってボード倒したwww調子に乗ってたら上田さんがむちゃ怒って終了ーって言われてたww
学芸大学の「モツ鍋 うみの」美味しそうです(´w`)カレーも美味しそうw
でもプレゼンがめんどくさいと言われまくり→「ヤメませんか?」
カリーカリーしないで、ってさりげなく売り込む徳井さんww

しょこたん紹介は歌舞伎町の「とん豚テジ」しょこたんは韓国ブーム。
看板の豚さんが「早くボクを切って」とか言ってないよ想像させないでorz
キムチと醤油だれの豚とレタスと行者にんにくの葉とかをサンチュに巻いたらよいらしい。
ンーーーーーーーーーーーーバッカルコーーンうまっす!!!!

ピョンちゃん!ピョンちゃん!とコール→はい★(ポーズ) 踊りとかwwwwwなんなんだこのノリw
目黒駅から東口に70歩「こんぴら茶屋」の牛カレーうどん。カレーどろどろ美味しそう///
食べて一言    「ほらね」  ←くりぃむの2人は展開の仕方が一緒w
このうどんズルイなーーお腹すいた(・ω・。)

高嶋ちさ子さんのは隠れ家的なお家。「石鍋のぐち」の台湾風石鍋らしいですー。
なんだこれ味の想像ができるような出来ないような…チクショウお腹空く(・ω・。。)ラーメン下さいゴマ油好きです。

泰造さんはテンション高いーーーーーーーーー★空の青さや関係ない店を紹介www
そして 「 松 屋 」 を紹介wwwwwwwwwwwwwwwwww
泰造さん「俺は松屋しかないんだ」途中ハダダタイゾウって言ったww
泰造さんのプロジェクトX風爆笑でしたwwwwwwwwwwwwww泰造かわいい泰造かわいい泰造かわいい
泰造さんは牛焼肉定食を紹介していました。
普通にサラリーマンが食べてる風だったり、松屋の水とか、いただきますいただきますとか、、、なんなんだ泰造さん可愛すぎるよぅぁ。
私も松屋行った事がないので近々行く。泰造さんみたいにポン酢とフレンチドレッシングで食べる。

福田さんは職安通りの「幸永」
福田さんが嬉しそうな顔してるのもかわいいが泰造さんのにテンション上がりすぎて記事追いつかん;;;
辛口スープに「それが新宿だからしゃーないです」 ホルモンとか辛いのとか好みだぁ///

ジャスコンピーナッツ!!!
渋谷ってアリですかナシですか?
アリナシアリナシUSA!!!ストップ!また今度やろうねー
↑↑はぁ打つの疲れた(^v^;;;)ホリケンちゃんの記事もテンション高くなって追いつかんよwwww
ハンバーググラタンが美味すぎて、ジュンジュワ~!!って口の中のもの出ちゃうしw
ハンバーグの中に実家があるらしいwwプレゼンは超失敗でしたね(TへT)

以上テンションのみでの感想でした(>_<)キラッ★
お腹空きましたorz

続・らくがき007

ラクガキに気分を良くした亜島さん、帰りの電車でヒマだったのでラクガキ♪
nep-ken081205
上ピョンは似なさすぎなんでカット。orz

さらに調子に乗ってみました★
tyu-to-huku081205
初描き!!!似てなくてすみません!!ただ、左の方は似てなさすぎたのでカットorz

うろ覚えってこわいなー…。

らくがき007

急にラクガキがしたくなるときってありませんか?w
そんな勢いで描いた名倉さんのつもり。
nep-jun-enpitu1205120
紙が適当な用紙です。本当に描きたい欲は急ですなー(´∀`)

あと、
名倉さんは袖からちょこんと指がのぞくのがズルいと思います。

堀内健さんお誕生日おめでとうございましたっ!!

IMG_0172.JPG
今年はうちのねずみちゃんたちに活躍してもらいました!w

堀内健さんお誕生日おめでとうございます!!
遅くなってすみませんでしたっ(;_;)

とうとう39歳になられて…w見えない…髪切ったみたいでかっこよろしいしvvv
名倉さんといい、年を重ねてもかっこいいですvvvv
これからもファイブツアーズの出発時にやんちゃしてくださいねっ★
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
