

しゃべくり007 生放送の回

ご無沙汰しております!!;;;
時間の使い方がヘタクソなせいで色々テレビを見れてませんーー;;;
なんか、キケン生物を紹介する番組があってネプが出ていたそうなのですが…見れてない;;

しゃべくり007生放送の回はウエンツ君じゃなく徳井さんがメインでしたね!!
とっくんがんばれ、とっくんがんばれ!!って思いながら見てしまいましたよっ(>_<)
090130-tyuto-tokui
初描き徳井さん(>_<)キラッ☆とかさせてみましたー;;

噂の徳シオさんとはお付き合いがなかったようで、
そのことをしっかり話す徳井さんが男らしかった。
でも恥ずかしさから大暴走し始めて
「じゅんじゅわ~!!!!!」って叫んでたとこが印象的;

あと生放送につきホリケンチャンのかわいい動きがいちいち映って胸キュンでした☆

しゃべくり007~美女SPの回~

ごぶさたしております亜島美智です(*^皿^*)
ひさしぶりのしゃべくり007がありましたね!!!

面白すぎ!!!

絶妙な7人の掛け合いに終始笑わせていただきましたー(^v^**)
なんぼのもんじゃいが流行るといいです(笑)
遅くなりましたが感想ですー★

<山田優ちゃんと>
コレクションのサングラスをみんなでワイワイかけあっていたのが面白かったです♪
徳井さんはやっぱイケメンでしたー名倉さんはタイでバイク乗ってる人に似てましたw
有田さんの野口英世が爆笑でした!!www
個人的に山田優ちゃんにやってもらっていた「振り返りざまに眼鏡をちょっとずらす」ポーズにやられました☆
ギリギリ007でホリケンチャンがあいかわらずダメな質問をしていて微笑ましいw
ミスターギリギリ007の有田さんが出した
「7人の中で、 兄・父・ただの友達・恋人・結婚相手・一晩の恋・他人 を選んで!」
という質問がなかなか興味深いw
確か、→有ぺい・上ピョン・健ちゃん・泰造・潤ちゃん・徳っくん・福ちゃん でした。
(調子に乗ってあだ名で呼んでみました(>_<))
くりぃむしちゅーの2人はばっちり山田家ですwww

<菅野美穂さんと>
福田さんが「気さく」と褒め称えるほど気さくな方でしたー(^v^)
磁場(黒子のようなスタッフさん)を感じ取ってくれるしww
いきつけ007でしたが、泰造さんのプレゼンのおかしいことwwwwwwwwwwwwwww自分のツボなんですww
バイクで登場(不要)して寸劇をはさんでの「いらっしゃいませー」www
有田さんと同じようなじらし方でパネルをめくっていきます。
「畑のごはん」 を 「火田のごはん」 と紹介w
ハタチのスタッフさんにタメ口言われても「♪深イイ~はなしぃ~~」と堂々としたアドリブで乗り切る姿に感銘を受けた人もいるはず!!www
ちなみにさっきの「7人の中で、 兄・父・ただの友達・恋人・結婚相手・一晩の恋・他人 を選んで!」
という質問を同じく試したところ
→福ちゃん・曲がったことが大嫌い泰造さん・家電に詳しい徳井さん・上田さん・決めやすかった名倉さん・ドラキュラ有田さん・ ……でした。最後カットされて触れられてませんでしたね;;;ホリケン
名倉さんが結婚相手2連勝★気持ち分かります。
調子に乗ってテーブルに乗る名倉さん。細っこいなこの人!!!(見るとこ違う)
菅野美穂さんがご飯を食べようとしたとき「いただきますしなさい」と父ぶってた泰造さんにキュンv

<はるな愛さんと>
有田さんがヘコんでたorz
チェックTHE晋也、NO晋也、モノマネ晋也など変な晋也が連発wwwww
便乗して「晋也!!」と呼び捨てにする福田さんにクロスチョップ?をしていた上田さんが斬新w
あ、満里奈さんを呼び捨てにされて突っかかっていく名倉さんも勢いすごいw
はるな愛さんは身を削ってたなぁ…伏せる内容が多すぎてこっちはあんまりわからなかったです…;;

次回は緊急生放送!!!徳井さんはどうなってしまうのか!!!!???(>_<。。)徳シオ

「リセット」 見てます

SP版?のやつです。
CM見てチュートリアルにドキドキドキドキしたvvvvvvvvvv
そして今見ているという。。。

徳井さんダメ男…
過去の小杉さん髪があるwwwww
凡人な福田さんの表情が切ないです。
ブラマヨの二人のやりとりは笑えるなーーー

ネプチューンをカッってさせてみた。

090114nep-p4

ムリがありましたorz
元絵に頼りすぎて正直誰が誰だかわからないという(;_;)

名倉さんにはタイの神様のペルソナか何かがカッってなったらいいなー

1/14 ナニコレ珍百景

今回はナニコレ珍百景を中継★
信人さん2回も出たーーー!!!wwww
珍定員の画面が面白かったですよ。研ナオコさんのが怖い。。

デッキブラシに生えたキノコとか
こぼれん棒とか
変に自信満々の方が多くてビックリです。
ハートマークのもうこはんがある子のお兄ちゃんのコメント「宇宙人かと思った」が
ハートの軍団って泰造さん面白いですねソレ★

ペルソナ倶楽部を買いました♪

久しぶりにラクガキをしました(*^皿^*)
ペルソナ倶楽部P4 を今更お買い上げー☆まだパラパラとしか見てません;
090113p4-chie-rakugaki122

ネプチューンを描かせていただこうかなぁと思いながら、女の子をかくほうが実は好きだったりvv
本当は、カッ!ってなったネプを描いてみたかった…眼鏡!!w
あ、ホリケンさんのプライベート眼鏡姿はドキッとするvvカッ!てなりますね☆

お正月の番組が見終わってないのですが、
しゃべくり007とネプリーグがない月曜日は寂しいったらなかったですよ!!(>_<)
明日はナニコレがあるのかなぁ…
某検定のための勉強をしなきゃいけないとか思いつつ、ネプリーグとしゃべくり007とナニコレが楽しみです!(*^皿^*)

前記事への拍手ありがとうございます!!
毎日冷えますが、みなさまお体お大事になさってくださいねー(^v^*)

笑う犬DVD鑑賞中♪



「ユキオとひろし」を各2回づつ見てしまったvvv
好きすぎて他のコント見てない(>_<;;)

ユキオとひろしのその後の話とか考えてみた自分にびっくりしましたw
きっと中学校卒業と同時に離れちゃって、ろくに連絡も取れないんだろうなー。
ひろしはそのまんま育って、ユキオはカッコよくなってそう。
…需要があれば色々書いちゃいます!!!(笑)←でも本気★


拍手くださる方、本当にありがとうございますーー!!!(*^皿^*)
調子にのって年始は軽快に更新しております!w

モヤモヤアリケンオヤジ

↑お正月にあった忘年会(笑)です。
アリケン見たことなかったり、もやもやさまぁ~ずをチラ見したとき面白かったり、
怒りオヤジが好きで時々見ているとかで見てみました♪
ケガレシア様の前から及川さん好きですvvv

アリケンは見たことなかったのですが…うーーんコレは視聴率1%難しそう(´∀`;;)
テレビ東京はエロについてけっこうオープンですけど…
アリケン……ホリケンが……;;;;のっけから苦情の話で衝撃映像を見せられて若干ダメージ★

怒りオヤジもあんまりエロ全開じゃないほうが面白いと思うので、
最後の提言「ラッキーエロ」には納得しました。
ヒロインの皆さんが大変ですなぁ;;;

忘年会のホリケンチャンは相変わらず自由でしたが、
真面目な話や愚痴ってる大人な面にちょっとドキッとしました…v
…でもなぁアリケン…;;;ホリケンファンは女性が多いと思うのに、あの内容はちょっと自分も見にくいでっす(>_<;)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
