

しゃべくり007 若者のカリスマの回

毎週月曜日にブログ更新になっております亜島美智です(^v^;;)
さっそくしゃべくり007の実況中継でございます!!

オープニングトークでは潤ちゃんの嫁自慢でしたw

徳井さん VS はんにゃ金田クン
追い詰められた徳っくんの目がきょろきょろしてた;;;

泰造さんの「童貞じゃねぇし」がカワユスvvv
有田さんのうっとおしい訂正→上田さんの「童貞じゃねぇし」→上田さんの男性好き疑惑→おネエMANS→どーもおじさん
なんでもやってくれる上ピョンがすばらしいw
ニオイ嗅ぐ話からみんながおかしいことになっとる(ToT)

はんにゃ金田さんは剣道やってたのか。動きがやっぱりもしろいですね♪
潤ちゃんの「かまへん!かまへん!」って師匠っぷりは一体w
上田さんのツッコミ連発の素晴らしさも師匠に伺いたててるしw
毎回思ってましたが、
この番組で有田さんと泰造さんがきゃっきゃしてるのが面白いですねーw

次は益若つばささん。
ぶっちゃけ2週間くらいしか違わないのに別世界や(´∀`。。)経済効果凄すぎる…
実は私もあまり存じ上げないのですが、夕方の頃から見ているという話を聞いて好きになりました(早い)
ファッションショーのガヤがうるさいですw
渋原MIXとコラボしたホリケンがカッコイイvvvドーリー系とコラボした徳井さんもカッコイイのに泰造さんはおかしかった(;_;)

ぎゃあぁぁ有田さんのウイッグキモス!!!
作曲家のtokuiさんとかゴリラっぽくなっちゃう泰造さんとかサラサラ金八な上田さんとかウイッグが楽しいです♪

最後にちょこっとありましたが
有田さんお誕生日おめでとうございます!!(*^∀^*)★☆
38歳なんですねーホリケンちゃんのほうが1歳とはいえ年上なのかぁ…変な感じです。。
渡辺満里奈さんと結婚するのが目標みたいです(爆)

2/16 ネプリーグ…の感想にあまりなってない;

久しぶりの更新なので連投しております(>_<)
ネプリーグで潤ちゃんがこんな格好してました↓
090216nep-jun
目がやや死んでるのはあれです、銀魂読んだからですねきっと。
名倉さんの髪型は前髪もっさりですね。初めて見て描きましたー;;;

泰造さんの、モアイ像→パール貝って間違えと
よしくん(ブラマヨ吉田さん)がトロッコとコロッケを間違えてたとこがかわいかったですね★

亜島にとっては大ゴト。

いつも見ていただいてる皆様ありがとうございます!
あいかわらずのまったりペースで更新させていただいてます(・ω・;)

こないだ拍手コメントを下さった方どうもありがとうございましたvvv(*^∀^*)
拍手とっても励みになります!

突然ですが私…

ヒットパレード見てきます!!!

知人さんが「この舞台見たいなぁと思ってキャスト見たら泰造さんがいたから一緒に行かない?」
とステキなお誘いをしてくださったのです!!
一応チケットとって下さったそうで…

生泰造…コワイコワイ、オエが出そう(ろくなこと言わない)
芸能人の舞台なぞ見に行ったことがないチキンっ子ですが、頑張ってきます…今からガタガタ(/ー\)

2/9 ネプリーグ

前のです;;

この光景がステキだと思うんです★
潤ちゃんまで格好つけてます(´∀`)
090213nep-huhoto

バチカン先輩は帰りました

べろんちょ先輩に勝っちゃった!!!
堀内健の売り込み007!!!

琉球舞踊?中に終了wwwwwwwww

とうとう紹介 「琉球畳」
和室→洋室→和室→洋室→「♪夢中で~がんばる君へ~~」
でプレゼン終了ーー。

福ちゃんが しーん って言ったwwwwwwwヒデス
つなぎ用にモノの位置直されてるしw

健ちゃんかわゆいですなー
プレゼンじゃなくてネタしましたv

デンジ オブ ジェレンド?泰造さんの聞き間違いかわゆすvvv

しゃべくり007 2/2の回

売り込み007でございます(*^皿^*)

泰造さんと有田さんの息ぴったりな感じは何だろう…ww
みんなでストロベリーシェイクてホームパーティ♪
奥さん呼び捨てにされて怒ってしまう潤ちゃん「でちゃった v 」ですってw

柳原さんのタオルハンガー本当にいいなぁ…
ウチ外に干せないけど;;

健ちゃんあたらねーーなーー(´∀`;)

泰造の小芝居出たww出ましたデロンギ!
成功者のファンヒーターって画面に文字が出てるよww
泰造さんのプレゼンはおちゃめですv

徳井さんプレゼンの演出がカッコイイ☆水被ってるよ!
最後の徳井さんのスカートめくりも面白いw
健ちゃんが糸井重里さんみたいなコメント(by上田さん)してました♪
好きですつぼ八って言っちゃうしw

今は名倉さんのプレゼン。
健ちゃんがめっちゃ切ない顔してた…
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
