

ステキメガネショウ

090329nep-taizo-datemegane

私事ですが、念願の(伊達)メガネを購入しましたーー!!!!(>_<)
メガネーーー!!
今までずーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかったので友達に付き合ってもらっていいのが買えました!
ペルソナ4で言えば千枝ちゃんっぽい♪(自分は紫とか赤のフレームにしようと思っていたのですが、友達が薦めてくれたvv)
イラストは自分のメガネのつもりで描きました(^v^)ニコニコ

明日はしゃべくり007がありますねーー!!楽しみ♪♪
そういえば、春からの新番組で名倉さんの司会が多いみたいです。
サカスさんは自分のところでは放映されないようで残念;
正直名倉さんが司会するだけ、の番組は見ていないんですが…;;;;;

泰造さんおめでとう漫画

090324nep-4koma-taizobirthday

あらためて
おめでとう!!!侍ジャパン!!!wwwwwww
暗いニュースが多い中での明るい話題なので、スポーツにウトい私でも嬉しいものです♪

いや、私にとっては昨日=泰造さんおめでとうっっvvvvvvvvvな日でしたけどねv(*^^*)
泰造さんハピバ記念4コマでも久しぶりに描きたいなーーでもネタがないなーーと思っていたら、さっきこのネタが降臨しました★タイムリー!

ちなみに横のタイトル、椎名へきるさんのアルバム曲のパロディと気づいてくれた方いましたらぜひお友達にwww

★☆HAPPY BIRTHDAY 原田泰造さん☆★

泰造さんお誕生日おめでとうございますっvvvvvvvv

年をとっても漂うはしゃいだ感がたまりませんv
いつまでも自己紹介し続けてくださいね☆w


こ、こんな時間まで起きてたのは「あいのり」見てただけなんだからねっ!
↑残念ながら真実なツンデレ。

追記>>
ブログ拍手ありがとうございます!!!
コメを下さった方も感謝しています(>_<)
伏せたほうがいいのかな?と思って内容までお返事できずすみません;;

ヒットパレードまであと2週間(>_<)

亀のような更新でのろのろ運営させていただいています亜島美智ですm(_ _)m
花粉の時期ですがみなさんお元気でしょうか?
私は花粉症ではないのですが、周りの人が辛そうです;;

今更公式HPに行って制作会見を見てきました(^v^)
泰造さんを拝見するのもありますが、なにより舞台として楽しみです★
090322nep-taizo-hitparade
加工でごまかしごまかしなラクガキ★

あと2日後は泰造さんの誕生日ですよーー(*^皿^*)vvvv
なんと偶然にも、休日出勤した振り替えの休みをこの日に決められていたというキセキ☆
泰造さん誕生日祝いと称して一人で贅沢するか考え中w
でも多分リアルには住民基本台帳カードを取りに行く…ハズ;
免許証の取得日といい、私にとって、泰造さんの誕生日にはなにかしら公的な証明書の日付があるようです。

明日はネプの番組ないのかなー(´へ`)

名倉さんが急性胃炎らしい


さてタイトルについてですが、名倉さん大丈夫なんでしょうか…
お仕事お休みしたりは無いようなので、少しは安心してもいいのかなと思っています(*v_v)

木曜日の芸能ニュースで知ったのですが、
泰造さんが名倉さんを心配したときに、
「泰造の演技が心配で胃が痛くなってしもうたわ」
って返したらしいです。
書いたら意地悪さんな感じですが、
なんだか名倉さんの優しさを感じた私は変でしょうか。。

とにかく名倉さんがしっかり元気になりますように!!
ネプチューンさんも、皆さんも、自分も元気に過ごせるよう切に祈りたくなったニュースでした。
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
