

しゃべくり007 梅宮ファミリーの回

久しぶりのしゃべくりレポート(*^∀^*)実況中継です

お土産の太巻きをいきなり食べだすホリケンチャンw
冷静に「うちの子すぐ食べんねん」とオカン名倉さんカワユスvv

あっ名倉さんのジャケットの中からサスペンダーが見えた気がした!
なんかいいかもvvでもなんか寝癖っぽい?
アンナさんの相手にふさわしいのはだれ?という話の途中に妙にカッコイイホリケンさんのカットが入ってたv

今日は「いきつけ007」ーー★☆梅ランプで評価するのかぁ。
食べてる途中の娘さんのダメ出しがマイペースでウケるw

上田さんのトンカツも
福田さんのホルモン丼も うーーーーーまそぉぉぉぉぉvvvvvv
泰造がプレゼン!!ってことで潤ちゃんのツッコミが冴えてますw
写真のサラリーマン2人を見て勝手にセリフをつけていく泰造さん♪
泰造のプレゼンがびっちょびちょとか言うから上ピョンがカード投げちゃった###
泰造さんの紹介は馬肉!これまた美味しそう!!

***********************

今度のゲストはマリエさん。ギリギリ007ですー。

最初のホリケンチャンの質問
「ご飯食べるときはパクパク?モグモグ?」
可愛すぎwww
今日は「じゅんじゅわ~~!」にキャーー!!って歓声が!!
始めて5年でやっと人気が出てきてます!

ミスターギリギリ007は髪型をダサイと言われたのでブラック出てしまいました。
あわせて泰造さんのテンションがブチあがっとるwwwwww
有田さんは挑発が上手ですなぁ。

とっくんのティーブレイクでましたvブレイク王子v

CM開けましたーマリエカッコイイな。。
正直マリエさんは苦手だったのですが…
モデルの仕事に自信を持っててプロって感じが伝わりました!!本当にカッコよかった。
そして最後の爆弾発言www健ちゃんがホレてしまってましたwww
最後は円陣を組むスーパーマリエブラザーズwww

1歩10万円ってすごいな!泰造さんは1歩1円のときに歩けます♪
そして ア リ エ !!!!!
マリエさんに対抗してモデル歩きをしてましたが、、首がない!!ww
さらにムチャブリされたナグエとシワエーーーーーーーーーーーー!!!
お家でギャアギャア言ってしまったwwwwバクショwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナグエの階段の登り方のおじちゃんなこと(;_;)あのぎこちなさがカワイイですがw
そして泰造さんがナグエはなんかムカツクと言ってた(;_;)


相変わらずのテンション高い書きなぐりですみませんm(_ _;)m
あーーー面白かった。。ホカホカして眠れないw

4/27 ネプ小リーグ☆

「GNP」

「国内総生産」 改め

GREAT NEPTUNE

でっす★☆(*´∀`)ノ

初めて ネプ小リーグ 見れました♪
3人だけでワイワイはテンションあがりましたわーーvvvvvvvvv
GNPのポーズをとるホリケンチャンがかわゆいvv
オカン的に諭す名倉さんもステキw

なっぐなぐにしてあげる♪

一緒にカラオケに行った人がボーカロイド好きだったなぁ…
初音ミクかわいいなぁ。。。
なにかネタにならないかなーー。。。

↑な軽い気持ちで、冗談のつもりでラクガキしてたら勢いつけたら描ききってしまいました;;;;;;

ネプチューン

初音ミクのパロディ
やってますので、
苦手な方は避けてください!!(>_<)

誰が得するのかわからないイラスト(苦笑)ですが、
見ても大丈夫素!という方はぜひ「追記」で見てやってくださいw

↓ ↓ ↓

続きを読む»

大きい声出していこう、腹から声を出していこうー♪

090426nep-hori-shiroame
久しぶりに記事を書こうとしたら…
なぜかログインできなくて戦っていました亜島美智です(;_;)
シスアド勉強したのに…パソのトラブルに弱すぎる;;;

なかなかネプリーグがリアルタイムで見れないのでずっとビデオに録画していたのですが…

最後の3人だけのネプリーグを3週ほど見逃しているorz

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああ本気ショック(ToT)
19:54までしかタイマーで予約してないから…ないからぁぁぁ(号泣)
仲良いらしいですね!!そんなオイシイところを見逃すネプファンって一体!!;;;
ぁーーーーーーーぁ;;
明日のはちゃんと録画しないと…

余談ですが、今日カラオケに行って久しぶりにネプチューンを沢山歌いました!!
懐かしい!!!www
白い雲と突然の雨なんて本当に久しぶりに歌った…
間奏のセリフをごっそり忘れてしまってました★
イラストはそのホリケンさんを書いたつもり…キャラ名を忘れてしまうなんて(/ー\。。)

ミュージカル ザ・ヒットパレード感想

遅くなりましたが感想です(*^皿^*)
今思い出してもドキドキワクワク♪♪
人生初の舞台鑑賞だったのですが、、本当にいいものを見たなぁと感じてます!

※  ネタバレばっちりなのでお気をつけてお読みください!!!
   そして長文です!!
   あと、セリフなどは言い方や語句が違ってます;;;意味を感じてやってください(>_<)

当日大阪は雨でしたが、けっこう早い時間からお客さんがいました。
この日は2回公演で私は17時~に行ったのですが、お客さんがしっかりいらっしゃって人気を感じました。

ドキドキしていると舞台が始まりました。

まず原田泰造さん!!
S席だけどけっこう前から離れてるので詳しくは見えなかったものの、素敵なお声を生で聞けて感激ですvvv
泰造さんが登場したときにはさすがに「動いてる!!!!」と思わずビクビクしてましたが、
すんなりシンさんとして見れましたw
いつでも 「 スマイル 」 が口癖のシンさん。
ステキです。そんな口癖を自分の人生に生かしていきたいです。
泰造さんの雰囲気がまた柔らかくて嘘くさくなくていい。
あ、でもどのシーンかで舞台から去るときにお客にウインクしたときは「キャ泰造さんv」って思いました★
あとミサさんに子どもが出来て驚いたときの演技は泰造さんそのものでしたwww
一緒に見に行った人も「あれは普段見たことある泰造さんw」って言っていました。

戸田恵子さんはすごいですね!!
長ゼリフにはお客さん思わず拍手w
演技や声がステキなのはもちろん、歌もさすが上手でしたし、なんか迫力がある
名女優さんの力を感じましたー!

そしてRAG FAIR がよかった!!
色んな役をこなしたり、名曲をステキに歌い上げてくれたり、本当に楽しかったです♪
そして演出で上手にRAG FAIRのよさが効いてました!
効果音をわざとRAG FAIRが声を使って言うところや、
メドレーに入る前「現代にも名曲が歌い継がれています」というようなセリフがあって、普通の服を着たRAG FAIRが歌っていたところなど、なかなか素晴らしい演出だなぁと関心させられたり。
あの6人さんだからこそ、ここまで出来たのかな?って気もします。
クレイジーキャッツの区別が名札だけだったのも観客にウケてましたw

他の出演者さんももちろんステキで書くとキリがないです(>_<;;;)
元アクシャンの杉崎さんがイイキャラしてたw
↑と三上真史さん(ボウケンブルー)は5役くらいやっていましたが、その役で「名倉」「堀内」という役をやっていたようですwww
三上サンは最後の方のマネージャーで「堀内くん!」って呼ばれてたけど…名倉は気づかなかった;;


舞台全体の感想は、
 見やすくて 楽しくて 感激した !!
ミュージカルだけどなじみの曲が多いせいか歌が邪魔になっておらずよかったです♪
メドレーなどではお客全体で手拍子をして楽しかったです。
カーテンコールが4回もあり、最後はスタンディングオベーション!感動!!

ストーリーについてはぜひDVDを見ていただきたい(>_<)

ちなみに、会場のアナウンスが土屋礼央さんだったーー!!!
コレとても面白かったですw
「会場内で携帯はお切り下さい。以前電車の中で着メロが鳴っていて迷惑な人がいましたが、ボクらの曲だったんで怒りにくかったです」とか
「(第1幕の後の休憩後で)携帯のメールを確認したけど1通も着ていなかったアナタ、安心してください、ボク達がついています★」とかイチイチ楽しかったです♪
それから最後にバックバンドが「蛍の光」を生演奏して見送ってくれましたw

ヒットパレード見てきました!!

舞台、見てきました!!

本当に良かったです(>_<)

泰造さんがステキなのももちろんありますが、
舞台自体がよかったですvvvお客さんがスタンディングオベーションでした!(舞台では普通なのでしょうか??)
楽しい舞台に感動して涙が…。

また感想書かせてください!(*^皿^*)

いま、会いにいきます

明日泰造さんの舞台を見てきます!!!

わーーーーー
芸能人怖いーーーー(>皿<;;;)
すいません田舎ものなんで;;;

本当に舞台として楽しみです♪
泰造さんのご活躍をしっかり見てきますね!!
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
