

幸せ結婚会見

ミクシのニュースをはしごして日記をかきまくっております亜島です(*^∀^*)

今朝は早起きして芸能ニュースをはしごしました
結婚会見の様子がとても楽しそうでホクホクしましたvvv
「一姫二太郎三名倉」は名言だ。。
あとブリッジが大変そうでしたwwコワイw

あらためて、

堀内健さん
ご結婚おめでとうございます!!(*^皿^*)


このニュースが流れてから私に
メール3通、電話1件
「おめでとう」内容の連絡がありましたwwwwwww
まるで親戚のようなネプと私の関係の認知度万歳★

ホリケンが結婚!!!!!!!!!

友人からのメールで知りました★

会社でワーワーワーーーーってなった(゜д゜)

どうやらエイプリルフールではないようです。。。
祝うべきなのですが、小さいころから仲よかった従兄弟が
いつの間にか彼女連れてきて結婚しましたと事後報告してきたような、
なんだかなんだかな感じです。

明日の芸能ニュースが楽しみで怖いですわ(>_<)
でも

お め で と う ご ざ い ま す  !!!

しゃべくり007 芸人特盛りな回

お久しぶりでございます(>_<。)早速しゃべくりの感想書きなぐらせていただきます!

ニューシネマパラダイスの曲がホリケンの手によってセクハラ課長の歌になってしまった。
キルビルは迷いながら歌って潤ちゃんに止められたw

今日は友近さんと近藤春菜さん♪友近さん美しいw
友近とホリケンの吉原炎上デュエットはすごかったww

キャアアア泰造さんの無駄プレゼン!!!!!!!!vvvvvvvvv
今回は林が捕まったところを店長が助けにきた!店長の弱点を言わなかった林頑張った★
ハチ公物語のホリケンプレゼンがまたかわいかったなぁvv
暴走する前のまじめに紹介してるところが素敵v
あと紺の布カバーを取ったあとのポーズがかっこよかった(マニアック)

******************************

次はナイツーーvvv好き!浅草の寄席に出てるんですね!
寄席用の漫才とレッドカーペット用の漫才とを見れてとても面白かったです!
お二人とも新婚で幸せそう(^v^)有田さんが敵意むき出しw

プロフィールの血液型⇒福ちゃんに質問⇒えーーと…⇒名倉師匠のツッコミは完全にお約束です。
見てて恥ずかしいの私だけなんでしょうかっ;;
「ちょい!」って突っ込んだ名倉師匠カワユスvvv

ナイツに対抗して即興漫才をした泰造&有田コンビ。
泰造さんのツッコミが放送事故だったなぁ…;;潤ちゃんが心配そうに見ていたよ。
徳っくんとホリケン師匠(高齢)のマニアックコンビはなかなかよかったですね★
徳井さんがナイスフォロー!

週末はTUTAYAでDVDでも借りましょうかなー(^v^)

ザ・クイズショウにホリケンさんがvvv

毎週土曜夜9時からのドラマ
「ザ・クイズショウ」
にホリケンさんがゲスト出演するようですね!!!

自分が見たわけではないのですが…最強のニート??;;
仮面ライダーキバのときといい、なんだかそっち系の役が多いようですね;

ともかく楽しみ♪
今月末は泰造さんのドラマもありますね(*^皿^*)
テーマは重そうですがこちらも楽しみです。

しゃべくり007 叶姉妹の回

叶姉妹はなんだかなーー
美香さんが姉をお守りしまくりだなぁ

上ピョンかわいいかわいいw
ビスク(高級スープ) を ビスコ(お菓子) と勘違い。
そしてかわいい顔したホリケンちゃんが無駄にカミングアウトw
バストトップトリートメントってどうなんだろうなーハトムギの粉かぁ

そしてギリギリ007開始!
まず恒例ホリケンちゃんの質問↓
「おにぎり作るのはすで派?ラップ派?」かわいい質問だぁvvv
福ちゃん!ファーストキスなんてなかなか切り口のちがうよい質問!と思ったらNGなんてようわからんですなぁ。。。
ギリギリ007でミスター有田さんと泰造さんがかならず変な小芝居をなさるw二人で変顔してたww
世間離れした恭子さんと冷静な美香さんのまったり口調になんだか慣れて心地よくなってきたw

そして、7人が恭子さんに(一夜をともにしてよいような)男として認められるかについて。
まず前列の3人(上田さん、徳井さん、名倉さん)が○。
おなじみのメンバーが残るも、泰造さんも○。
最後に「寝る前に考えながら寝てます」って言った堀内さんも○。
……有田さんと福田さんが残ってしまいました(;_;)

******************************

次は安西ひろこさん。復帰おめでとうございます!
名倉にぃにぃとか言ってたというのは聞いたことあるなぁ。。
当時天狗になってた泰造さんの発言のせいでネプチューン3人土下座。
謝った後に健ちゃんの 「 甘 酒 の 舞 」 !!!!!個人的に本日のMV珍wwwwwwwwwww
鼓は泰造さんが始めてて息ぴったりですなぁ(^^*)
潤ちゃんはさっさと椅子にすわってたよ
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
