

しゃべくり007 エゴがタイトルになった2時間SPの回

福ちゃんおめでとう!w
4回目の2HSPだそうで!(*^皿^*)
しゃべくり007面白いですもんねー!!!!w

 カ ゾ ッ ク だ 

が最高に楽しかったww有田さんの「ズゴックみたいじゃねえか!」も含めて爆笑w

6/15 ネプリーグ

090618nep-taizo-league.
泰造さんの
 「 犬  の 仲 」 
が面白かったですw

あとソルル行進曲もw
ソウル行進曲だったら面白かったのに!!と悔しがる今田さんの貪欲ぶりに関心いたしましたw

6/8 ネプ小リーグ

090608nep-league

「 フレミング左手の法則 」 が わかりません !!!

珍しくダメダメな潤ちゃん。

相当久しぶりなイラストでした(*^^*)おそまつさまです!

しゃべくり007 カリスマ女性の回

ネプチューンはつむじが2つ仲間でハイタッチ★

オープニングトークでの有ぺーとホリケンが夫婦でバーベキューの話。。
いつか実現するんでしょうかなぁ。。。
まずカリスマ主婦の辻ちゃんがゲストです。ブログが大人気なのかぁ。
言うても
上ぴょんは子どもが寝てくれない理由としてしわに手が挟まるってww泰造さんどゆことww
上ぴょんはホリケンチャンのダメコメントを受け取ってくれました。
「お返しします」「お引取りします」 徳っくんにまで渡ったwww

ハートのハンバーグに対する名倉師匠の「うわ!ハートォ!!」のリアクション笑えるwww
辻ちゃんのハートハンバーグ上手です。手際いいなぁ。
福ちゃんが杉浦太陽君役エセさわやか「自分で食べるのおっくうだな」
ホリケンの太陽君は関西弁もダメwwwリアクションでかすぎwww震えたwwwってか潤ちゃんの役www


次はJUJUさん♪しゃべくり好きなんですってーvv
有田さん的にアクエリアスな感じらしいですよww
名倉師匠は「かまへんかまへん」にキャーー!!!って言われとうwww

JUJUさんもお住まいのニューヨークは物騒です。
キングコング(ホリケン)が出ますwマネージャーは徳井さんwwタレントが泰造さんでマネージャーが有田さんって先週見たwww

そしてJUJUさんと一緒に即興ミュージカルコント!!
色気のある男として徳井さんや堀内さんは「普通にしてください」と注意されたw有田さんは泥酔した人。
色気があるのは上田さん(ど~もおじさん)巷では指さされた人は幸せになれます。
JUJUさんの故意の格言から始まって、
なぜか福ちゃんがコンビニの女の子(徳井さん)に告白→
有田店長?にチェンジ→強盗泰造登場→キングコング登場→
バカヤロー→マネージャーが逆から登場→
コンビニって物騒ですかね?
「そうでもないね」
オチバッチリでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwただワケはわかりませんwwww

次回は2時間SPですかー!!!

6/1 ネプ小リーグ ホリケン結婚オメデトウの回

アミーゴ情報では奥さんは「女ホリケン」wwwwwwwwwwww

今回は堀内健さんオメデトウ!!
クイズは結婚して役場に提出する書類とは?

しかし新郎堀内健が「婚  届」って書いちゃいました;;

今日はネプチューンが自腹でネプリーグDSを17名にプレゼント!(潤ちゃんと泰造が巻き添え)
キーワードは「名倉潤ブライド(ナグラジューンブライド)」です★
ネタが…秋葉カンペーさんでナツカシス!

ちなみにパンダはオーヤンとフィーフィーらしいですよ。
今ヘイヘイヘイ!流してたら欧陽菲菲が歌ってたw

6/1 ネプリーグ★アラフォーチームとの回

アミーゴは坂東さんが嫌いなん?w
OPのナレーションで「堀内健結婚!恥はかけない~」みたいなことをアミーゴが言ってました★

瀧廉太郎の問題の写真がステキだったので「待ちうけにしたい」とほめる泰造さんがステキ。
「いってみよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」が長かったホリケン★潤チャンにうるさいと怒られるしw
坂東さんに急いで急いで~!!ってするも間に合わず(>_<)
「50(歳)にして、天命を知る!!」と言った東村山の孟子w
泰造さんも名倉さんも答えられなかった「準える」(なぞらえる)←反転すると見やすいです。
アラフォーチームはなぜルールが分かっていないのか。。。将来自分もこんな感じになってしまうのだろうか;;

余談ですが、途中にあったCMが気になった…
アッキーナが「大人は飲んじゃダメ」って言ってた飲み物と戸田恵理香サンのセクシーなCM…

そして私事ですがマイカーをガリガリガリっとへコませてしまって、ネプリーグを見つつもガッカリテンションがとまりません;修理の見積もりが怖い…
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
