

しゃべくり007 恋愛映画の回w

素敵なキッス、してますか?(キランッ)

今回は恋愛映画のTSUTAYA007でした★

(棒で)突っつかないで→ディフェーーーーンス!!→ダンゴムシを開いたら じゅんじゅわ~~!!
すいません、ホリケンちゃんのプレゼンが可愛かったのに文字にできませんw
映画の内容以上にダンゴムシのインパクトが強かった;ホ、ホリケンのノリツッコミ見た!

泰造さんの店長シリーズ、
今回は店長が悪いやつに狙われましたがガケから落ちずに耐える店長がかっこよかったですね♪

オープニングでの潤ちゃんの話。
町に会う人に師匠と呼ばれるようですw
そこで「かまへん、かまへん」って言うとキャーvvvvvって言われるようですw
もう師匠がしっかり定着してますね(^v^)

ハリセンボンの絆アンケート、
彼氏との話とかされて取り組み前の力士の顔する春菜サンすごい顔w
最後のはるかさんのデレコメントに本気うれしそうな春菜さん。
しかし謝罪することになってしまいました。。カメラさんにまで指差して誤るし。。カワユスw

7/14 しゃべくり007 モテ男な回

のっけからキュンキュンしますなー(>_<*)
徳っくんの古畑wwwヒュンパシヒュンパシするホリケンチャンが相変わらず危ないww
毎度更新頻度が自由で申し訳ないですが書きますーー!!

まずお笑いでのイケメンさん、フルーツポンチ&しずる
ファンレター対決www泰造さんすごいんだなーー潤ちゃん超すくないファンレター。
上田さんが2通か。。。しかも同じ人。。出た!!ド~モおじさん!!!wwwwwww

師匠が福ちゃんへのツッコミハタキを空ぶったwwwwwwww
正直そんな師匠萌えじゃないですかvvvvvvvお口シメサバw
しずるの恋の話。。本当なんだろうけど女子がときめくなーw
ダメなルーレットでたwww上田さんがかわいそうで思わず笑ってしまいます(>ワ<;)

泰造さんの演技指導(コント)始まったww
バイク投げたよね今!?;;ポイズン流れとるww徳井さんが上手い。
泰造さんタダの変態Woooooooooooooooo
しずるサンもフルポンも素敵コント。
師匠オチの無いほめ言葉なんてまた萌えることをwwww
そして
上ピョンの戦艦パワーすごすぎましたwwwwww

*******************

次は俳優のイケメンさんですー
健チャンの赤ジャージにキュンv

有田さんのノリツッコミの酷さ驚いたw
カレー好きって話を聞いて、三浦春馬さんの黄色いTシャツを気にしたホリケンチャンかわいい

「カレーの国の人だから」な名倉さんが司会ってなんなんですかそのかわいい流れv
そしてマザーアリタ。ホリケンチャンの「♪チッチ、チッチ」はなんだったのかなぁ。
有田兄貴はなんかもうヘタですな!!w
福田さん若手イケメン俳優さんに助けられる;;福チャン逆切れしちゃうし!!!
カレーがおいしそうだ…おなかが空きました(;_;)

ホリケンのプレゼン神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
登場からいきなり名倉さんを邪魔してるvvvvvvvvvv
カレーツッコミ!!!ハワイアンピースとかワケ分からない神っぷりwww
スパイスききすぎやないかい!ですってwww
爆笑しすぎて逆に記事書けなかったです;;;

最後
「俺何もおもしろいこと言ってないよ」
っていうホリケンのオチ素晴らしすぎたvvvv米粒1つぶ飛ばしてましたねww
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
