

しゃべくり007 hide nakayama!!の回

ヒデナカヤーーマ!!ってラジオで言っていたころのネプが懐かしいです(´∀`)
今日のゲストは事務所の先輩!
名倉さんと年が1歳しか違わなくて本気で驚きました。。。
フローレンスの「センパイコント」が面白恥ずかしかったですw

次回は3時間!!ありがたいけど長い!!;;
個人的には3時間SPより通常1時間が3週のほうが好ましいです。。。むーん;
間も空いてしまいますし(>_<)

予告のあっちむいてほいをするホリケンちゃんと徳井さんが可愛かったv
そういえばニラがはさまった師匠とお付の人のやりとりも可愛かったv
『ありがとうございましたー』ってw

24時間テレビ しゃべくり007のとこ

ごぶさたしております!!
毎日暑いですがお元気でしょうか?(>_<)
24時間テレビの日は用事があってリアルタイムで見れなかったのですが、今ちまちま見ております♪

まずしゃべくり007を見ました!!
が、
これくりぃむしちゅー祭りですね★

トキメキ満タンな上田さんの、「有田の笑顔が見たいから」発言は正直ときめきましたvvv
上田さんは完全にしゃべくり007で気持ち悪いキャラですが、私は結構そういう発言やら行動にいいじゃんと思ってしまいます。。

有田さんはもーーギリギリ007に当たったときのいつもと違いすぎるテンションにびっくり、寧ろちょっと萌えましたww
テレビの向こうで思わず有ぺいしっかり!!!;;って気持ちでした。
「ほしがり屋さんだから」と有田さんの発言を引き出すホリケンちゃんがなんだかかっこよかった★
あと、ギリギリNGに札を置く有田さんにみんなが大ブーイングで囲っている中、ひそかに札を貼り戻している名倉師匠が可愛すぎたw

ネプのお話では、名倉さんがお子さんを野球少年に育てようとしていることに驚きました。
1歳からボールか。。。いい質問してあげる泰造さんが可愛いv

あと、坂東さんのインパクトがすごかったですwww

あんまりネプ感想じゃなかったですが;;;
本当に24時間お疲れ様でしたっ!!!(´∀`*)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
