

記念本イラストネプv

nep-3-all-kinenbon

やっと出来ましたのでアップします!!!!(>w<)
久しぶりにしっかり絵を描きました!!大変だし終わらせるのが大変だけどたのしかった♪

今週末に引越しがあるのですが、またもやネット移転でごちゃごちゃしております…;;
またしばらくご無沙汰になりますが…(;_;)
気の向くままにブログに顔出しますので今後ともよろしくお願いいたします(>_<)

ネプチューン好きは不滅なのでよろしくお願いします!!!!(*^皿^*)ノ<ドーン!!!

記念本イラストネプ(続き)

画像が重たいですが…;;
3人のアップも載せます。

泰造さんv どこの漫画のキャラ?って感じですが好きw
nep-3-taizo-kinenbon

ホリケンチャンv 私の描くホリケンに本物の可愛さを分けてあげてほしいです(;_;)
          愛はこめているつもりですが…;;うぅ
nep-3-ken-kinenbon

名倉さんv 下書き段階では一番難産でした;;目がきらきらしすぎてこんなの師匠じゃない!!
        と怒ってましたがどこかで妥協できたようです。。手首をあざとくやりすぎましたw
nep-3-jun-kinenbon

しゃべくり007~3時間でトッキーさんがふんずけるわよっ!!な回~

師匠のデコメの動きかわいいw
そしてデコメの話をパクる泰造と有ぺーに「お前らなんで盗んねん」
またホリケンの無茶振りに耐えないといけなかった師匠せつな過ぎる;;
正直、師匠と弟子のやりとりは
面白いというより、すべて受け止めてあげる名倉さんの愛情を感じるからみんな好きなんじゃないかなぁと分析してみたり。。
だから師匠が人気なんじゃないかなぁと。

久しぶりのしゃべくり、真剣にたのしんでます!!
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
