

しゃべくり007 米倉涼子さんにドキドキな回

しゃべくり実況パート2☆
米倉涼子さんのしゃべくりメンバーをあてはめショー☆
で、
アリペイ残念…ありがとうって米倉さんに言われちゃったら何もいえないですよなw

手ブロのほうでラクガキしてみました↓
かわいい感じはいかがでしょうかv


今ゲストとうどん食べてます…。

米倉さんにリードされて超照れる福ちゃんがかわいかったv
泰造さんはうどん紹介の写真にすべて出演してました★
堀内健、略してホッケです。
村娘さんのくだりとかあいかわらず謎だ…どうしよう自分含めみんながついていけないw
乾杯するときアリペイが
「他人だから」といったのが切ない…

しゃべくり007 くみっきーにチョコもらう回

今見てます!しゃべくり007☆
チョコもらうまでのドキドキが一番楽しいのだと思うvvv

そしてチョコはあの人へ!!!!!

うはv嬉しそうvv
というか本気で楽しみにしてたから本当にもらえてよかったですねvv
ちょ、くみっきーかわいいなぁvv(>_<*)

VS嵐とネプチューン

色々見てますがなかなか感想描けずです;
VS嵐はめっちゃ楽しみにしていたのですが…
かっこいいネプチューン(ガケを登る泰造さんはステキでしたvv)もありましたが、
やっぱり若い力には勝てず…あまり活躍が見れずでした(;_;)
まぁネプの活躍を楽しみにしている視聴者は少ないのでしょうけど(ToT)
山ピーが完璧でびっくりしましたww

あと、本格的に東方シリーズにハマってしまいました(;;>_<)

実は男性よりも女の子を描く方が大好きなのです…。

プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
