

続・ネプがCMにv

さっきテンション上がってRootsの公式サイトに行きましたw
期間限定サイトがありました♪(*^皿^*)

http://www.jt-roots.com/triplefree_spcial/index.html
JTサイトの他リンク。
http://www.jt-roots.com/triplefree_spcial/index.html#webmovie
http://www.jt-roots.com/main.html?2


CMの特別バージョンがありました♪30秒より長い!!
コーヒー飲むときホリケンチャンが泰造さんにちょっかいかけて喧嘩になってるwww
んで名倉さんが「こいつらね、やっぱりでしょ」みたいな感じで苦笑いしてていつものネプらしさがしっかりでていてニヤニヤしましたvv

ネプチューンがコーヒーのCMに!!!

さっきたまたまテレビ見たら、

ネプチューンが
3人で
CMしてるーーー(*^皿^*)
vvvvvvvv

びっくりしました…!!
前からだったんですかね??;;

とにかく3人でCMなんて嬉しすぎるvv
一人だけチラっと早くこっちを見てしまうホリケンにキュンv
こりゃルーツ買いにいかなきゃ!!!コーヒー苦手だけど!!(>ワ<*)

ごぶさたしておりました(><;;)

ホリケンパパ
おめでとうございます!!(遅)

私のお母さんにこのことを話したら「本当に子育てできるんかなぁ」と言っていました。
大丈夫よ!って返したけど…ちょっと信じられなかったり;

いやはや、お久しぶりです!!!
最後の記事の日付をみて本気で驚いてしまいました亜島美智です!!

パソコンが新しくなって勝手がわからなかったり、
5月の某検定とか仕事とかが忙しくなってしまい……

一番の理由は手ブロに行っていただいたらわかるのですが!!('_')
旦那さんと一緒に東方projectにがっつりハマることにしました!
6月までは正直続きます…
こちらも描かないとと思いつつ、気が向いたときじゃないと、義務になるとどうしてもいいものが描けないので…

更新が少なすぎて、見に来ていただいている方にはホント申し訳ないです!!
ブログを更新できてませんが
一生涯ネプチューン大好き
ですのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さっきまではナニコレ見てました★泰造さんのコメントはやっぱりなにか面白いですvv
あとホリケンチャンがギャグを言ったらお客さんに「えぇーー」って言われていてびっくり;;
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
