

デカ007!!!

昨日はちゃんとテレビにかじりついて見ました!!!

デカ007終わった後なのに告知風;

deka007.jpg

話はベタ?で、ステキドラマを7人がまとまってやるというこの企画に感謝感謝です!!!
7人仲よさそうなシーンが良かったですねvv(’w’*)

ネタバレ大丈夫な方はどうぞー!!結構表面的な感想ですが!

 ↓ ↓ ↓

結城さん(原田泰造さん)
ステキすぎました…
さすが泰造さん、ホント演技巧いですよね。。ホレますわ!!
ふわふわあまあまな卵焼きって!!!食べさせてほしいです!!イヤホントかっこよかったです結城さん…vv

本郷さん(名倉潤さん)
役柄的に一番かっこいい!!
うさんくさい寝方!最後に東幹久さんと声を掛け合うとこがまたかっこいい。引き抜き断るなんて!
あと個人的には、かわいかった栗山千明さんの次にアイドルだと思って見てました(腐)

真壁さん(堀内健さん)
しゃべるときに噛まないかとハラハラしてました(ゴメンなさい;;)
「あーー実弾うちてぇ」って言いながらおもちゃの銃でしっかり活躍★アクションかっこいいですvv
有田さんたちとの例の笑い方してましたねーv

4人についてもサックリと!

高田さん(上ぴょん)
うんちく全開。本編前の有田さんの見どころ紹介「上田の大根芝居を見てほしい」とか、泰造さんが「相棒」も一緒に楽しめますとかからかわれてて気の毒だけどおもしろすw
浦沢さん(有ぺい)
いいキャラっぽかったので個人的にもうちょっと見せ場がほしかったですー;ほこりがめっちゃわざとらしいw
初島さん(徳っくん)
最初のミスはハメられちゃったんですね(;_;)熱い男でした!!イケメンなのにーーって最初残念がられるとこが面白かったw
鈴木さん(福ちゃん)
しゃべらないいぃぃぃぃ!!もう少ししゃべると思ったのに(;皿;)!
そのおかげか喋ったりニコっとするとステキって思っちゃった罠☆
ネトゲの神とか凄い称号持ってました。。仕事中にネトゲはどうなんと思う反面、あんな対人恐怖症なのに交通安全課の応援はしっかりこなしてて仕事熱心なのかなんだかよくわかりません。
あれ?鈴木だけコメがサックリしてないよ私?結構好きなの??

ハイ、
ドラマ終わってから公式サイトの設定を印刷したのは私です。
しっかりハマってますねーーー!;;
放送翌日にして、
「結城さんが辞職するきっかけ~初島が特務課に入ってくるまで」
のねつ造話が思いつく私の妄想力をなんとかしてください(´∀`*)

か、読みたいって希望があれば、ネームみたいなのでよければ、描いて、みたいなゴニョゴニョ

来週はデカ007★

めっきりごぶさたしております(><;)

来週はワクワクな
デカ007--!!!
ネプ兄さまのドラマなんでいまからワクワクですvvv




久しぶりすぎるネプチューンイラスト…!!!ダレコレ珍百景なのは優しく見守ってください!!;;

HPで設定をある程度見たのですが、泰造さんのポジションがどうからんでいくのか楽しみv
ホリケンさんの設定からいくと…ステキな技が見れるのでしょうかね~(*^皿^*)

よし、とりあえず今日のしゃべくり007だー!
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
