

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



めずらしくこんな形で記事を書いてみました(*^皿^*)
有名人というか、ネプチューンのサイン持ってますか?ってことですが、、
人からいただいたのを持ってます(笑)

「力の限りゴーゴゴー」があったころ、ふんどし先生が学校めぐりして悩み相談に乗ってました。
その企画が近所の学校に来たらしく、
その学校の先生が親だという友達から泰造さんのサインをいただいたのです!
私が日頃からネプ好きを主張していたらいきなり「↑だからあげるよ」と。。
うれしかったのですが余計なひと言
「特にネプチューン好きじゃないから」
はいらなかったなーー正直その子やその家族がネプ好きでいいでしょ~??と自慢してくるくらいの方がネプ応援者としてはうれしかったなーー。

そんな余談でした!
自力で手に入れたラジオ投稿採用時の官製ハガキのサイン(印刷だけど)の方が喜びがあったなぁ(*^^*)

しゃべくり007 梨花さんの回

手がきブログよりイラスト投下★
(もし見れない方いましたら教えてくださいませー(><;))

「かわいいやないかい」って上ピョンに突っ込まれてドキドキするとっくんとか(笑)
いろいろありましたが、

↑↑この破壊力は凄かったです。。。
メガネはずすときのふにゃとした笑顔がまたたーーまらんのですよ!!!www

そのあとホリケンチャンがかっこよくサングラスをつけてくれなかったのが残念でなりません(;_;)

やっぱりネプが好き。

昔のドラマでこんなタイトルありましたっけ?

ずいぶーーんご無沙汰させていただいておりますが、ようやく録画して溜めてた番組(おもにしゃべくり007)を見てます!
しゃべくり007は特に流し見するにはもったいない番組なので、
ちゃんと時間を作って落ち着いたときに見てるのですが…


ネプチューンやっぱ好きだぁぁぁっvvvヽ(^o^)丿

分かり切ってたことを改めて再確認w
なんなんですかこの40代のおじさま方たまらんのですがvvvv
しゃべくりなくりぃむ&チュートもいてますますステキvvv

古い話になりますがまたちょこちょこ落書きを挙げていきたいのでよろしくお願いしますvv(*^皿^*)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
