

笑う犬 2010 …秋?

10/5に笑う犬があるみたいです!!!
詳細はわからないんですが楽しみだーーvv

無いとは思うけど…ユキオとひろしをぜひ!!!!ww

ポケモンのCMに泰造さんが!

いまさらですがっ

ポケットモンスター ホワイト/ブラックのCMに
原田泰造さんが出てますね!!!


http://www.nintendo.co.jp/ds/irbj/movie/tvcm2/index.html
↑私がパソコンで見ようとしたら動画がとぎれとぎれになってしまいましたが…(;_;)

泰造さんのやわらか~い雰囲気がマッチしてるなぁって思いますv
奥さんがお子さんに「手加減してあげなさい」って言ってた話は切ないw
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
