

12/30 オモバカDynamaite!

お久しぶりです!!記事の更新度合いにムラがあるのはいつものことでスミマセン
ホリケンさんが野生爆弾の川島さんと対決ですvvv

セコンドにネプがいないので腕に2人の名前を書いてあるのがかわいいw
ホリケンワールドが出たら空気が変わりますね★
くーちゃんの攻撃に耐えてるホリケンのクールな表情が素敵…vv

TIMの全力セコンドタイムがどれも面白かったwww
ゴル)北風と太陽の話知ってるか?→堀)知りません→ゴル)じゃあお前に話しても無駄だな!
レッツゴー!でいつも押し出されるホリケンwww

相手の笑い癖もあって3ラウンドでKO決着★
5年3組クリスマスプレゼント交換→軍手かよ~
ホリケンさん強い…戦い中以外もワールド全開ですなぁ(*^皿^*)

こないだ再放送であったIPPONのおかげもあってホリケンさんブームが来てるかも…
あの41歳は奇跡。

ネプリーグ インテリ美女チームと

磯野貴理さんと有吉さんがいた回にて

5リーグの
ジャポニカ学習帳
が分からなくて悩む潤ちゃん

意地悪する泰造さん
がツボに入ってしまったvvv

以上!!(自分得な記事)

ひみつの嵐ちゃんにネプ★

nep-nag-arashityan

キャンドル潤 ↑ ww
久しぶりにSAIつかって描いたらなんだか画風が違う(’∀’)
ちゃんと今の髪型を意識して描いたのになんだかすごい髪型のキャンドル潤ちゃん。
邪魔してきた手はホリケンちゃんです★

嵐ちゃん!では泰造さんのへたれっぷりが目立ってましたwwしかしかわいい(ぇ)
「潤ちゃん指さすなよ!!」ってのも描いてみたかったー。
大木さんがエージェントなのでカラミがまた良い感じでした♪

ブットバース! 今日は2回目★

ワサビ寿司100個 VS 泰造 (笑)

この考察を追記にて書きました。。。
DaiGoさんはこういう結果を出せてるからすごいんです!!
が、
ちょっと思うところがあったらしい。

ボーリングは来週決着でしょうか!?
泰造さんのネガティブ禁止!な姿勢が好きですv

続きを読む»

拍手ありがとうございます!!

ホリケンさんお祝いイラストにたくさん拍手してくださっていたので思わず…!
マイペースブログにもかかわらず、拍手やコメント下さる方
本当にありがとうございます!!
(*^皿^*)

某ご当地検定を今週受験するのですが、それが終わったら何か描きたいなーとか
思っているのでそのときはお付き合いくださいvv

まだ「ひみつの嵐ちゃん」もちゃんと見れてないー!!!
最後だけ見てしまったのですが、
泰造さんが水鉄砲にたくさん攻撃された上みんなに帰られてかわいそうな感じがおもしろかったww
あと…泰造さん髪型どうした?
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
