

IPPONイラストーーー!!

連休2日使ってできましたーー!!

20110110IPPON-2

元は大きいサイズなので、↓の絵(サムネイル)をクリックしてくださると大きいサイズで見れます。
20110110-IPPON-1

似てない人も多くてファンの方には申し訳ないですが、かなり気合入れて描きましたっ(><;)
10人中初描き7人(´∀`;)
元々似顔絵とか得意じゃないのに挑んでしまった…それだけIPPON09-10春の陣が神回だったということで☆
全体のバランスとかもあるんですが、あの人が中央ポジションに来るのは作為的ですw


厚かましくも、いつもブログ見てくださる方へのお返しになるといいなと思います!!!!

※イラストがそれぞれ誰かは追記「READ MORE」に書いておきますね!
旦那さんに見てもらったら3人ほど分からなかったという…(;_;)でも仕方ない。

続きを読む»


少女制作中…(東方風)

絵、描いてます。
連休を利用して本気で制作中。

本気というか、挑戦してみたというか、いつもより丁寧というか、、、。
20110109horiken
↑誰だかわかるといいなぁ…色は遊びすぎて完成とちがう;;
そしてもういっちょ↓
20110109arino
どうやら
ネプではないらしいです。。。

続く。

IPPON!グランプリ

前に1度出てたのであえて「ネプ」カテゴリの記事に。。

最近のブームなのですが。。。
「IPPON!グランプリ」が正月特番の中でかなりツボでした。
こっちの方では過去2回の再放送+1/4のゴールデン分があったのです。

テレビ番組で芸人さんたちが大喜利をやるのですが…面白いです。
・大喜利自体面白い。
・ポイントや時間制限があってバトルしてる感がより面白い。
・出てる芸人さん層がなかなかよい。
・自分も一緒になって面白回答を考えてしまう。
・で、他の芸人さんの回答みて「あー」ってなる。
・会場と松本さんの評論と自分の意見との比較がまた面白い。
・セットが黒と黄色でカッコイイ。
・OPのムービー?芸人さんイラストがこれまたカッコイイ。
・伊藤さん(アミーゴ)のナレーションがいい。

4半期に1回くらいやってほしいです!
個人的には1カ月に1回くらい2時間番組でやってほしい。
継続して有野さんを入れてください。(毎回出てる様でウレシイ)
そしてときどきまたホリケンさんを…ホリケンさん面白かったので…お世辞なく。
(2010春の陣に2人がいてドリーム過ぎたvvvvv亜島ホイホイ)

あけましておめでとうございます!2011

あけましておめでとうございます!
今年もまったり気の向くままに運営していきますが
どうぞお付き合いくださいませ(*^^*)

ホリケンさんなら調子に乗ってウサ耳つけてもキュートだと思うんです★(でも41歳)
名倉さんや原田さんだと別の動物のイメージが強いですよねっ(超失礼)
そんなわけで調子に乗った新年1発目のイラストです↓
2011-nep-horiken-usa
お尻についたしっぽをアピールしてノリノリなイメージでどうぞ!
ホリケンさんのやんちゃだけどカッコイイ感じを表現したいです…(><;)

今日はまだ見れていませんが、
明日で「しゃべくり」と「鶴瓶新年会」をまとめて見ようと思います(´∀`*)
「嵐にしやがれ」もこれからあるけど明日になりそう…
嵐とネプでコントとかドリームすぎますねwww

よゐこさん(有野さん)も好きなのでIPPONとアメトーークも楽しみすぎるvvv

余談ですが、新年を迎えて「モムチャンダイエット」の本を買いましたww
さっきDVDで15分エクササイズをしてみましたが明日以降の筋肉痛が怖すぎ(;_;)

うああホリケンイラスト描いてたら嵐にしやがれが始まったぁぁvvvvv
感想はまた後日★
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
