

しゃべくり007のらくがき

らくがき師匠があったのでうp。
名倉さんの最近の髪型をマスターしてません。(´∀`)
オリラジの回ですなコレ。DJシンゴのはっちゃけっぷりは切なかった。。
230526nep-shisyou.jpg

しゃべくりで最近好きだったのは
有田さんがいきつけ007の隠し布を丁寧に畳んで一言→上田さん「よくできた嫁か」ですw

あと長澤まさみさんの回での「うん」コンテストが良かったですv
テレビでおっさん6人の「うん」っていうシーンを放送するすごい番組だなぁと改めて思いましたwww

Zip!にて泰造さん映画の紹介がっ

Zip!があると分かってもやっぱり早起きできませんダメネプ好きっ子亜島美智です(´∀`;;;)

私の見損ねたZip!にて映画に出演されるという情報があったそうで、確認したら

 原田泰造出演、映画「アントキノイノチ」
 2011年秋公開決定!!

とWE!マイページにも載ってました。
(ワタナベプロの公式ネプ情報、最近更新が丁寧でとても好感持ってますvv)

泰造さん、役者としてどんどん出てますが役者さんとしても好きなので私としては嬉しいですv
ネプリーグやしゃべくりなどでずっと変わらない感じにはしゃいでるから、
変わらないですねぇ…vって安心して見れるんですけど(´∀`*)←心せまい感じのコメントですね;;


余談ですが…
見る時間が悪いのもありますが、Zip!の番組構成がエンタメしすぎてニュース番組としてつまらないなぁと思ってしまう今日この頃です(> <;)
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
