

逆転検事マンガ【チーム御剣のハロウィン】

251029gk-haloween.jpg

カラーで漫画描いちゃいました!!

なんか…豪華になっていいですね(´∀`*)
疲れたけど…ヨシ

ノコミツらくがき

10-251016nokomitu00.jpg
らくがき第3弾。

ノコミツ…好きッス!

軽い感じのノコミツですが、残り2枚は一応追記の方にうpしときますね!!

今更、ハラナグと似てるのかなーとか思ったり(ぇ)
背の高い方がニコニコして構ってる感じとか…w

続きを読む»

ミツメイらくがき

09-251016mitumei.jpg

らくがき投稿分でミツメイ。
狩魔豪になんかあったらしいときの2人…というテーマ。。。

基本ミツルギ検事は総受けだと思うんですが
ミツメイの、男性としてかっこいいミツルギさんも好き。

総受けとか思いつつミツナルとかミツノコもよいと思う。
攻めてよし受けてよし(笑)
とにかく御剣検事が好きでっす(・∀・)

逆転裁判2プレイ記~名場面w~

4話の野球ボールのくだりが面白過ぎましたww

ニボシ→

目撃したホテルのボーイさんの顔に縫い目がありました。
怪しいでしょう!


ナルホド→

縫い目なら野球のボールにだってある!
野球のボールが怪しいというのですか!!


更に


ニボシ→

そのボーイさんは皮の手袋をしていました。
ボーイが皮の手袋なんて怪しいでしょう!


ナルホド→

皮なら野球のボールだって使われている!
野球のボールが怪しいというのですか!!!


wwwwww


真面目な法廷シーンで面白く過ぎましたww
脚本家さんのセンスがよすぎます(´∀`)

逆転検事らくがきー

07-251016nokomitumiku

IPPON検事が挫折しそうになったので
あえてpixivにラクガキとしてうpしてみました。

IPPONパロ以外にも自分のラクガキを一緒にうp。
↑はその中のひとつですw
ミツルギさんのヒラヒラいじりすぎ(´∀`*)

IPPON検事制作中③

251012nokomei 1

ぽちぽち制作中ですー!
こうやってブログに載せてテンションを上げるという…!

イトノコ刑事と狩魔検事。
有野さんと鬼奴さんがトレス元ですw

たまたま有野さんが敬礼みたいなポーズしてた!
有野さん素敵だなぁ…ニヤニヤ

ミクモちゃんはホリケントレスで好きな人はもう使っちゃったので次どうしようです。

IPPON検事制作中②

251009tesuto mitumiku

ミクモちゃんも描いてみました!

原寸で見るととっても荒いですん…;;
どんどんトレスが無理になっていく…
元画像はホリケンちゃんです!!髪適当に足すわ服の影わからんわ…どうなるかな…(弱気)

ヤタガラスバッチはまたちゃんと調べないと!

251007逆転検事絵チャ

pixivchat_647672_20131007_221106.png
突発かつぼっちな絵チャをさらします。
適当すぎてなんなのかこの設定www

逆転裁判買いましたよー
2と3!
一度やったんですが逆転裁判2を思い出すべくやってます!
色々忘れてるのでおどろきがいっぱいです(´∀`;)

アレ風検事イラスト

わたくしごとですが、明後日試験です…
全然勉強出来てないですので心で泣きながら試験受けてきます

テスト前には創造力が働くので息抜きに描いてみました
251001mitusugi-ippon-kari.jpg

御剣検事でIPPONグランプリ設楽さんトレス落書きー!!
設楽さんトレスが御剣検事にいい感じ(´∀`*)
元の人の顔のおかげでミツルギさんが若干極悪検事時代の戻った感。。w


服とかの影が付けられないんですが
他の人でも描いてみたい!!
そしてあわよくば検事のキャラでOP風にしたい!!!

我流で描こうかと思ったけどトレスじゃないと影が分かんないのでキャストに悩みます。。。
この絵でさえ御剣検事の髪型おかしい…難しいですがしばらくやってみたい。

まずは試験終わってから!
でも試験終わったら逆転裁判3やるんだ。。ニヤリ
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
