fc2ブログ

1/23 ネプ理科vv

遅くなりましたが、ネプ理科感想ですvvv

ネプチューン過齢臭戦争!!
ネプの中で誰が一番オヤジ臭がするのかを科学的に検査する事に!!
弱気の潤ちゃん…を励ます泰造&健。
ちょ…まだ名倉さんが一番オヤジと決まったわけじゃ…(笑)

汗の中に含まれるある化学物質が加齢臭の原因らしいのです。
そういうわけで汗をかくため 卓 球 対 決 ☆★
  タイゾー VS ホリケン
「まだ結婚できてないよなー」
などと言葉巧みな汚い作戦でホリケンを動揺させるタイゾー;
そのせいあって最初は押され気味の堀内さん。
しかし、泰造さんがミラクルなミスを連発!!か、体が付いていってない!(泣)
気づけば同点。ラスト1点。
ここは根性、粘りの泰造の勝利ー☆☆
健ちゃんも泰造さんも汗だくです。;;;;
潤ちゃんもかなーり汗だくでしたが卓球風景がオンエアされてなかった(ToT)ハラナグ卓球シクシク;;

後日、川田アナが銭金の楽屋に登場!(笑) 結果発表です♪

ホリケン(37) ⇒ 一切の物質反応ナシ☆
名倉さん(38) ⇒ こちらもまた反応ナシ☆
泰造さん(36) ⇒ …微妙な反応が…★

そゆわけで優勝は原田さんに決定ーーーー!タイゾガッカリ;
優勝商品は「ふわりんか」という、噛むと体臭がバラの香りになるというガム1年分☆ホントにいい匂いがするようです!!ドキドキv
ちなみに、
楽屋のネプが私服? 素でした!
名倉さんはまだまだ帽子がダイスキなようです。
ホリケンの眼鏡!!!これは正直『萌え』ですよっ!!!!キャハァvv
眼鏡男子の良さを知った気がしました(笑)
ホントにカッコヨイデスvvvv
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク