スポンサーサイト


クイズヘキサゴンに花君イケメン参戦★

今週は イ ケ メ ン ♂ ウ イ ー ク !!!

ってことで、今日は「クイズヘキサゴン」にイケメン軍団が登場でした★★
昨日の本当は怖い話?にもギョウ君が出ていたので見たかったのに(;へ;)

下の記事は、ヘキサゴンでキョウ君がいたので描きたくなったとかw

今回登場してた中では、
オスカー&高橋光臣サンがとっても楽しみでしたっ(^ワ^)ノボウケンレッド!
光臣さん、、ヘキサゴンのおバカ回答で有名な方と親友だったとは…ww

キョウ君…ノブオって読むんですね。。やっと最近苗字が読めるようになったのに(スミマセン;;;
ブレザー姿に「なんか変だなぁ…年上だからかなぁ…」
と違和感をずっと感じていたら…
あ!!!
きんぴかマントが付いてないからか!!!!(爆)
おすかぁのイメージがバッチリすぎましたww
伸介さんにやたらウルルンのマンボウのことを突っ込まれるキョウ君。
マンボウを刺すの大変だったんだろうな!!!

光臣さんはプロレス技を言ってるのがかっこよかったwwww
ネックハンギングツリーとかー知らないよソレ!wwまたマジメな顔して言うとこがツボv

余談ですが、
ヘキサゴンで最近有名な上地さん。。
泰造さんの出てたドラマスリルな夜で見てたのになぁ…
いい人に見えて犯罪者の役だったけど…
今は違う意味で怖いデス(苦笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘキサゴン

ヘキサゴンヘキサゴン*(Hexagon) 六角形のこと。*都道府県道標識の通称。形状に由来。縮めて「ヘキサ」とも。*フジテレビジョン|フジテレビ系の番組、クイズ!ヘキサゴン(終了)及びクイズ!ヘキサゴンII(放送中)*六角棒スパナ|ヘキサゴンレンチの略。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
