

花ざかりの君たちへ☆11話

佐 野 が つ い に 飛 び ま し た ね !!!!!!
瑞稀と一緒に泣きそうだった…。
お父さんも佐野のこと見てるんだって感じたし。。

1~3寮みんなのパフォーマンスがまたステキでvvvv
チアボーイ???カッコイイなぁvvv
↑パフォーマンス(というかハワイ旅行★)をかけた90番勝負も面白かった♪
珍しくやる気の佐野と中津の対決がよかったvvv
瑞稀を巡って(笑/キャv)お互いいいライバルっていうか…
中津が「お前だから負けたくなかったんだ」って言っていたのがカッコよかった。
中津の素直さはホント尊敬します(>_<)
あと、佐野がもぅ瑞稀のおかげで強くなったり明るくなったりやきもちやいたりで、本当に変わったなぁって感じます。。。

次で最終回なんて信じられないよ!!!!!!!うえーーーーー(;_;)
最後まで楽しむぞっ!!!
皆さんも一緒に花君イケメンパラダイスを楽しみましょーー(*^皿^*)/vvv

そしてイラスト投下★
mizuki001

ううううぅぅ;;;;似てなくてスミマセン↓↓m(_ _;)m
花君キャラをこそこそと練習しているんですが…;;
下のは初書きの瑞稀!頑張った感が伝わったらいいな…;;;
mizuki002


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 再放送について

『花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~第11話』今週はなんだか一気に佐野(@小栗旬さん)がはじけまくりで「大丈夫なの??」と思ったり(^^; 折角、クールなキャラクターを作り上げてきたのに、中津(@生田斗真くん)との対決なんて、本当に色んな表情みせていて

コメントの投稿

非公開コメント

おおお♪

亜島さん、うまいですね~♪
相変わらず、サラッと(でもない?;)描き上げちゃうのが素敵ですよv
勿論、よく似てますし☆ その能力がほしい・・・
最近(というか帰省中ずっと)、花君見られてなくて展開が分からないのです↓
亜島さんの感想読んでる限り、とても面白そうですね♪
でも、もう次が最終回かぁ・・・見られるかなー…

銀百合ちゃんへ☆

おおおお!!!銀百合ちゃん花君みてるんだぁぁvvvvv(*`∀´*)♪♪
堀北真希ちゃん…何度も何度も練習したのに上手くいかなくてねー;;
お褒めの言葉ありがとう(>_<)vvv頑張って描いたのがむくわれますvv
同じ三次元サンにハマった同志(と思ってる☆)絵をかくのは難しいけど愛で描いていこう!!www
っていうか銀百合ちゃんのポル兄様似てたよーーvvvvvキュンvvvv
部誌に載ったりするのかなー(´∀`)vv

最終回は2時間だし!見れることをお祈りしてますっ
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
