スポンサーサイト


AYUの妖精

230723-ayu.jpg

このあいだ x_meets_yさん( x_meets_yさんのブログ)とお話した中で出てきましたwww
笑う犬のコントです。懐かしいww
うろ覚えで描いた後に色々と色々と違うことが判明しましたがそのまま。
髪型違ったなーー(´∀`;;;)
しかし自己満足。

ある程度丁寧にパソコンで描いてみたので時間がかかりすぎました;;
次の日休みとはいえなにこの投稿時間;;;


名倉さんが異様にAYUの格好が似合っていたのが面白いコントでしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!
早速あゆイラスト!カワユス!!
私もあのコント好きでした~
名倉さんがあゆの格好似合い過ぎなのに、
当時は誰も共感してくれなかったのが哀しかったです。

やーってみなくちゃ、やーってみなくちゃ、わっからない♪

x_meets_yさん

コメありがとうございます!
名倉さんのあゆ、変に似合ってましたよね…
調べたら画像出てきたんですけど…絶妙具合がたまらんですww
やーってみなくちゃ、やーってみなくちゃ、わっからない♪
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
