スポンサーサイト


逆転検事【7年前の3人が銭湯に行く話】まんが 5/5

250901gyakutenkenji-ohuro05.jpg

つづき5でチェックメイトだ、です。

ミクモくんはお風呂入ろう!とか
堂々といやらしくなく言える勢いがあるイメージ。

現時点で3人で風呂に入る入らないでもめる話とか思いついたりして
自給自足状態です。

自給自足もいいんですが、、、
切実に逆転検事の話で盛り上がれるお友達を募集中です(´∀`*)
絵チャとかしてみたい…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー!

こんにちは、亜島さん☆ ご無沙汰しておりまーす。
今月の更新ペースは怒涛の勢いですね!!
亜島さんらしい ほのぼの4コマ、微笑ましく拝見しております。

このゲーム(…ゲームでしたよね?)について語り合えない自分が残念ですe-263
お三方で入浴するなら混浴風呂のある温泉でも探してみたら…などと思いましたが、
イトノコさんが資金不足で結局ミツルギさんの財布に頼る…という構図がお約束なのでしょうか(笑)

銀百合ちゃん

コメントありがとう!!
わー(´∀`*)嬉しい!


逆転検事好きになってから、四コマをちょいちょい描きたくなって
気がつけばこんな感じですw

仕事とかで今は自重気味だけど
落ちついたらまたブログも更新していきますぜ☆
プロフィール

亜島美智(あしま)

Author:亜島美智(あしま)
4コマ描くのが大好きです。今は年末調整の書き方まんがを描いています。
過去はネプチューン、東方守矢一家、逆転検事、口先番長等が好き。Pixiv:1548623

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
